The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木陰がイイね♪
2016-06-23 Thu 12:30
ようやく鷹丸の発作も終わって
散歩も復活できるかなぁ~^^
・・と、思っていたのに。

今週は、雨続き。
さすが梅雨

なので、なかなか思うように散歩に出れず、、、

てなわけで、またちょっと前の散歩写真で(笑)
最近、あんまり写真撮ってないので( ̄▽ ̄;)

暑くなってきたこんな時期の散歩は、、、
DSC_0187-20160513-124134.jpg

木陰の多い遊歩道がイイね
DSC_0184-20160513-124134.jpg
両側に木があって
日影が出来てイイ感じ

鷹丸も暑くなさそうww
DSC_0186-20160513-124134.jpg

匂い嗅ぎも堪能^^
DSC_0189-20160513-124134.jpg
ただ、もうちょっとすると
蚊の季節になっちゃうんだけどね~

木陰を吹き抜ける風は爽やかです
DSC_0192-20160513-124134.jpg
風になびいてますよ~w



別窓 | 季節・春 | コメント:2 | トラックバック:0
<<相変わらずですw | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 集会中?>>
この記事のコメント
梅雨らしくなってしまったんですね
鷹丸くん、せっかくお散歩出来るようになってるのにね。
その雨が水源地に向かえばみんな嬉しいのになぁ
2016-06-23 Thu 19:56 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

世の中なかなか上手くいかないもんですね(^_^;)
行ける時にしっかり散歩させてあげたいんですけどね~φ(..)
ホント、水不足が心配される一方で水害に悩まされる地域もあったりで
バランスよく降ってくれればいいのにって思っちゃいますよね~(´_`)
2016-06-24 Fri 12:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
