The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらずですw
2016-07-25 Mon 15:00
大変ご無沙汰してしまいました~~(^ω^;)ゞ

ボーー・・っとしてる間に
早くも前回の更新からまるっと1ヵ月以上。。。
とうとう広告出てきたので
いそいそと更新してみました(笑)

放置し過ぎですね

ちなみに、鷹丸も菊千代も私も
とくに変わりなく元気に過ごしてます(笑)
DSC05723-20160718-191343.jpg

特にどうした・・ということもなく
ただただひたすらサボっていただけです。
はい。すみません。

私のやる気がどこかへ行方をくらまして
だいぶ遠出してしまったみたいです。やる気w
DSC05722-20160718-191342.jpg

ボチボチやる気を見つけ出し
また地味に更新していきたいと思います
DSC05721-20160718-191342.jpg
写真も溜まってるしww

作ったものもちょこっとあるので
それも紹介したいしww

鷹丸はここ最近またもや
パニくり期に突入して
20分くらいのショート散歩な日々
DSC05728-20160718-191344.jpg
ちなみに今回の写真は6月頃に撮ってあったやつww

タイムリーじゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)ゞ
DSC05730-20160718-191346.jpg

結構、風が・・・ww
DSC05729-20160718-191345.jpg

空キレイ
DSC05732-20160718-191430.jpg
はぁ~空見てると癒される

別窓 | 鷹丸 | コメント:3 | トラックバック:0
頑張ってる感w
2016-05-31 Tue 12:30
お散歩パニくり期に突入した鷹丸(=w=;)

なので新たな写真が増えず(笑)

てなわけで
UPしそこねたままになってた
今月上旬頃のお散歩写真を・・ww


散歩道の途中
ツツジがキレイに咲いてましたv
DSC_0170-20160513-124334.jpg

鷹丸ともパシャリ
DSC_0169-20160513-124334.jpg

にしても、このツツジ、、、
なかなかの大きさです(笑)
DSC_0171-20160513-124334.jpg
鷹丸よりかなり大きいww
てか、私の身長くらいあったww

そんなツツジを後にして
DSC_0176-20160513-124335.jpg
鷹丸との散歩は続きます

今日はちょっと風が強い、、、
DSC_0174-20160513-124335.jpg

こんな日は、鷹丸の変顔が炸裂ww
DSC_0175-20160513-124335.jpg
なかなかの変顔です(笑)

それに、風が強いと
DSC_0178-20160513-124335.jpg

頑張って歩いてる感が半端ないwww
DSC_0177-20160513-124335.jpg
頑張って進めーーー(笑)

ところで、気になってたんだけど
DSC_0181-20160513-124335.jpg
足に何か付いてますよ~(笑)

なんか歩くたびに変な音すると思ったんだよね~
DSC_0182-20160513-124334.jpg
毎度、お土産は忘れない鷹丸です


別窓 | 鷹丸 | コメント:5 | トラックバック:0
またか(=ε=;)
2016-05-24 Tue 16:30
曇り空だけど、、、
DSC05628-20160504-232448.jpg
雲の隙間から光が差して
光の筋が放射状に延びてる。

天使の階段。キレイ
DSC05623-20160504-232446.jpg
久しぶりに見たな~^^

って、ちょっとホッコリしたのも束の間。

鷹丸、イヤイヤ発動ww
DSC05617-20160504-231848.jpg
座り込んで、これ以上は行かないってアピールw

先週末あたりから
またまたパニくりシーズンに突入したっぽい鷹丸

まだそんな歩いてないじゃん
DSC05618-20160504-231848.jpg
リード、ビィーーーンww

パッと見、イイ笑顔っぽく見えますが
実際は本犬もういっぱいいっぱいな状態

「もうちょっと行こうよ」って引張っても
断固拒否
DSC05619-20160504-231850.jpg
もう~か~え~る~~~~

しょうがない。引き返すか。。。

って引き返すと
帰りの足取りは早い早いww
DSC05620-20160504-231851.jpg

落ち着きシーズンとパニくりシーズン
ちょうど半分半分くらいずつ来るっぽい・・( ̄▽ ̄;)

今回はちょっとパターンが分かってきたから
前回みたいにあんまり凹まないで済むかな

このパニックシーズンも、次の発作が終われば
たぶん終わるはず
終わりが見えてるのと見えてないのとでは
気持ちが全然違う

さぁ、頑張って乗り切ろうv


別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
綿毛はやめた方が、、、( ̄▽ ̄;)
2016-05-14 Sat 11:00
雨上がりな散歩道
DSC05598-20160504-231647.jpg
あの・・・あんまり草むらに
入らないでほしいんだけど。。。

だって、雨上がりの草むらはさぁ~・・
ヤツラがいるよww
鷹丸、ナメクジ付けるの得意でしょwww
DSC05599-20160504-231649.jpg
ねぇ、ナメクジ付けて帰ってきたこと
確か3回はあったよね~?

さ。行きましょう
DSC05602-20160504-231651.jpg
不満気www

名残惜しそうwww
DSC05603-20160504-231653.jpg

でも、諦めてもらいました(笑)
DSC05604-20160504-231654.jpg
お土産は、ホント植物だけにしてください(_ _;)

でも、やっぱり匂い嗅ぎはやめられない♪(笑)
DSC05606-20160504-231656.jpg

でもさ、鷹丸。
DSC05609-20160504-231656.jpg

その、、、綿毛の匂い嗅ぎはさぁ、、、
DSC05610-20160504-231657.jpg
やめた方がイイと思うの。

だって、、、コレにさ、、、
湿った鼻をくっ付けたら、、、
DSC05613-20160504-231700.jpg

鼻が綿毛まみれになるからwww
DSC05614-20160504-231702.jpg

付いてるね~綿毛ww
DSC05615-20160504-231703.jpg
鼻にも口のまわりにも
めっちゃ付いてるよ~(笑)

鼻、ムズムズ、、、、
DSC05611-20160504-231658.jpg
取ってください。鼻がムズムズします。

知らんわΣ( ̄Д ̄;)
自分でなんとかせいっ( ̄Д ̄;)



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
うぅわぁ~( ̄▽ ̄;)
2016-05-09 Mon 13:00
日が長くなってきて
夕方も暗くなる前にお散歩に行ける
今日この頃。

うっかりデジカメを忘れたので
スマホで撮影です(笑)
DSC_0121-20160427-105448.jpg

なにかないかなぁ~・・
DSC_0122-20160427-105448.jpg
公園の植え込みを物色中の鷹丸ww

夕方は、暗くなる前に帰らないといけないから
あんまり遠くまでは行けないけど
それでも40~50分くらいは歩けるかなv
DSC_0130-20160427-105835.jpg

この公園、グラウンドのまわりに
ぐるっと桜が並んでて、桜の季節はキレイなんだけど、、、
桜の季節には、残念ながら来れなかった

そして、今の季節。
大量の厄介なお土産だけを持ち帰ることにww
DSC_0127-20160427-105448.jpg
桜の残骸wwww
後足にみっちり

前足にももちろんww
DSC_0126-20160427-105448.jpg
うぅわぁ~~( ̄▽ ̄;)

取るの結構面倒なのに、、、。




別窓 | 鷹丸 | コメント:1 | トラックバック:0
ロング散歩♪
2016-05-06 Fri 17:00
徐々にイイ感じの散歩状態に戻ってきた鷹丸。

GW中は、1時間半くらいの
以前のようなロング散歩を満喫ww
DSC05582-20160504-231306.jpg
朝のうちに雨が降ったりした日もありましたが
昼頃にはだいたい道路も乾いて
わりと散歩日和に恵まれました

すっげぇ田舎道だよね?
こうやって引きで見るとww
DSC05584-20160504-231311.jpg
もうちょっとすると
両脇の草がボーボーでケモノ道になります(笑)

匂いを嗅いだり、、、
DSC05585-20160504-231313.jpg

爽やかな風が気持ちイイv
DSC05586-20160504-231315.jpg

冬からずっと来れずにいた
白鳥がいた場所
DSC05587-20160504-231316.jpg
さすがにもう白鳥は1羽もいないけどww
・・まぁ、居たら、それはそれで心配になるけどね(笑)

イイネイイネ楽しいね
DSC05590-20160504-231321.jpg

信号待ちで止まる時とか
油断するとちょっとパニックになっちゃうけど
DSC05589-20160504-231319.jpg
でも、今のところ
だいぶ落ち着いてきています^^

草むらの匂いが気になる様子、、、
DSC05592-20160504-231323.jpg
クンクンフンフン・・・

そしてグイグイ草むらに、、、
やめれ。ダニの餌食になるぞww
DSC05593-20160504-231325.jpg

ちょっと暑くなってきた?(笑)
DSC05594-20160504-231326.jpg

天気も良くて、キレイだね^^
DSC05596-20160504-231327.jpg

また、ロング散歩が出来てヨカッタヨカッタ
DSC05597-20160504-231328.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
庭散策
2016-03-31 Thu 10:30
散歩へ行こうとしたけど
鷹丸のパニくりイヤイヤが発動したので
そのまま庭へ、、、(=ω=)

庭散策へ予定変更です( ̄▽ ̄;)
DSC05441-20160324-221517.jpg
だいぶ草伸び放題です(=_=;)

草、物色中ww
DSC05440-20160324-221515.jpg

サラダバーに夢中です(笑)
DSC05439-20160324-221513.jpg
ムシャムシャムシャムシャ・・・・

ついこないだまで枯草だったくせに
ギュンギュン緑の雑草が伸びてきて
憎たらしいわぁ。。。雑草め。
DSC05438-20160324-221508.jpg

うちの庭、随分昔に亡くなった
じぃちゃんが植えた草木が
わんさかしてて、正直、手に負えない( ̄▽ ̄;)
DSC05444-20160324-221518.jpg

つつじに松に桜に梅にみかんにバラに
牡丹にピラカンサスに菖蒲に菊に、、、etc
DSC05445-20160324-221520.jpg
いっそ全部引っこ抜ければ
庭ももうちょっと広く有効活用できるのにね( ̄_ ̄)

伸び放題になってた枝を少しだけ切ったけど
翌日、案の定、筋肉痛でしたよ。。。
DSC05447-20160324-221520.jpg
まだまだ切らなきゃならない
なんだかよく分からない木がいっぱいです( ̄▽ ̄;)

しかも、もうちょっとすると
毎年、植えてもいないどくだみが
庭の3分の1くらいを占拠するorz

鷹丸、道路に出るとパニくっちゃうけど
土の上とか草の上だとまったり出来るらしい
DSC05457-20160324-221522.jpg
なかなかまともに散歩に出れないね~(´・ω・`)

この調子じゃ
今年は、お花見散歩出来なさそう・・(´・ω・`)
DSC05458-20160324-221524.jpg

菊千代も庭に出てきた
DSC05459-20160324-221525.jpg

地面をフンフンww
DSC05460-20160324-221526.jpg

鷹丸と菊千代、、、、
DSC05461-20160324-221527.jpg
たぶん鷹丸は、菊千代がいることに
気付いていない(笑)

なので、とくに絡みは無し(笑)
DSC05462-20160324-221528.jpg
お互いスルーww

鷹丸が庭を散策してる間に
私は地味に草むしり(爆)
DSC05463-20160324-221530.jpg

でも、全然終わんないよ~~~
雑草なんてみんな消えてしまえーーーーー(泣)
DSC05464-20160324-221532.jpg
鷹丸もムシャムシャと草むしり参加中ww

もう、いっそ全部食べつくして、、、( ̄▽ ̄;)


別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
空はドンヨリでも、、、
2016-03-16 Wed 15:00
せっかくの休日なのに
生憎のドンヨリ空
DSC05405-20160309-114427.jpg
でも、ニッコリ笑顔ww

とりあえず、落ち着いて歩いてますv
DSC05403-20160309-114426.jpg
途中、信号待ちで止まった時に
ちょっとワタワタしちゃったけど

でも、こうして
しっかり散歩出来るのは嬉しいね
DSC05406-20160309-114428.jpg
なんだかんだで1時間半近く歩いたかな?^^

颯爽と調子良く歩いてくれると
こっちもルンルンな気分
DSC05408-20160309-114429.jpg

もうちょっと行けるかな?と思ったけど
鷹丸が途中で「ここから先は、無理無理無理無理(((゜Д゜;))))」
ってなったので、無理せず引き返しました(^_^;)

以前は、どこまででも歩けたけど
もう、そうはいかないらしい(^_^;)

行けるとこまでで無理せず歩こうね
DSC05412-20160309-114429.jpg

さ、じゃぁ帰りますかw
DSC05407-20160309-114428.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
相変わらず使い方がおかしい
2016-03-04 Fri 15:00
鷹丸、ベッドでヒマチーをガジガジ中ww
DSC05226-20160112-223642.jpg

にしても、ベッドの使い方が
あきらかにおかしい・・・・( ̄▽ ̄;)
なんでそんな盛大にはみ出しちゃってるの??
DSC05222-20160112-223636.jpg
てか、前足しかベッドに乗ってないやん

そんなことは気にしない
DSC05227-20160112-223642.jpg

それは使い心地としてはどうなの??(笑)
あんまり良さそうな感じしないんだけどさ
DSC05228-20160112-223643.jpg

なんか疲れてきた
DSC05229-20160112-223644.jpg
その変な体勢やめたらいいんじゃないかな?ww

ベッドは普通に寝た方が
気持イイと思うよ( ̄▽ ̄;)


別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
小さい春見つけた♪嬉しいね♪
2016-03-01 Tue 12:30
あっという間に今日から3月w

2月は鷹丸の散歩がダメダメで
ちょっと凹んだけど
終わり良ければ全て良し

一昨日の日曜日、久しぶりにちょっとまともに散歩出来ましたv
DSC05377-20160229-234517.jpg

発作無いままいつまでもつかな~・・?
と、思ってましたが
2月15日の月曜から発作が始まって
みっちり6日間、土曜日まで発作続きで
先々週は発作Weekになっちゃいました
いつもは4~5日で終わるので今回はちょっと長かった・・・orz
発作のない期間も長かったけど
発作の期間もちょっと長かった

でも発作が終わったら
ようやく少しまともに散歩で歩けるようになったv
DSC05376-20160229-234515.jpg

暗いとやっぱり『ヤダ』ってなっちゃうけど

21日の日曜日は30~40分くらい歩けたv
いつもの土手の入り口まで行けた
そこまでで、『ヤダ』って鷹丸が示したから
無理せず引き返してきたけど
それでも、家から出て5歩くらいで『無理無理無理』って
パニくってた時よりは全然マシ(笑)
DSC05373-20160229-234511.jpg

まだちょっと挙動不審になったり
信号待ちで止まると時々パニくったりするけど

一昨日の日曜は、1時間くらいちゃんと歩いて散歩(笑)
DSC05385-20160229-234530.jpg

おかげで、だんだん春めいてきてることに気付いたよ(笑)
足元に小さい春
DSC05381-20160229-234522.jpg

梅もいつの間にかすっかり見頃だし
DSC05382-20160229-234524.jpg

梅は香りも良くて好き
DSC05383-20160229-234526.jpg
今週の日曜日には、もっともっとたくさんの
春を見つけに行けるかな?

鷹丸も念入りに匂いチェックww
DSC05379-20160229-234520.jpg

また発作が近くなったら
ダメダメになるかもしれないけど
ゆっくりゆっくり一緒に歩いて行こう
DSC05374-20160229-234513.jpg
顔の大きさよりも足が短いwwww

散歩を楽しめるって嬉しいね
一緒に歩けるって素敵なことだね


別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life | NEXT
