The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年☆彡
2015-01-01 Thu 22:35
謹んで新春のお慶びを申し上げますm(_ _)m

DSC03992-20150101-213329.jpg

ついに2015年がスタートしました^^
昨年は、いろいろと新しい挑戦ができた年でした~v
ブログやワン服を通して新たなご縁があったり、、、
皆さまの支えや後押しでワン服の販売にも踏み切れて
飽きっぽい私が
こうして飽きずにブログを続けていられるのも
皆さまのおかげです^^
本当に感謝です

今年も自分のペースでボチボチ頑張っていきます(笑)

DSC03990-20150101-213327.jpg

ちなみに上の画像は
年末ギリギリに完成した
今年の年賀状用の羊ww

青い手すき和紙に水彩絵の具で超簡単に羊を描いて
スキャナーでパソコンに取り込んで
文字入れて出来上がりww

大掃除もそこそこに
バタバタと大したこともしていないうちに
慌ただしくあっという間に年末が過ぎてしまい。。。(_ _;)

大した片付かないまま
新年を迎えてしまいました、、、(^_^;)

そんなこんなですが(どんな?笑)

皆々様にとって
本年がより良い一年になりますように

鷹丸共々、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


どーでもイイ情報ですが
おみくじ引いたら『吉』でした( ̄▽ ̄;)


別窓 | ごあいさつ | コメント:24 | トラックバック:0
明けましておめでとうございますm(_ _)m
2014-01-02 Thu 15:06
謹んで新年のお慶びを申し上げますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

昨年は、アクセ作りにハマり
ネットでの販売を始めたり、新たなチャレンジの年でした。

で、拙い私の作品を購入してくださるお客様もいたりして
イロイロな人に力を頂きました^^

このブログに立ち寄ってくださる皆さまのおかげで
飽きっぽい私が、今でもこうして
地味~にですがブログを続けられてます(笑)

本当に感謝です

今年も頑張って地味~に更新していこうと思いますので
どうか見守ってやってください(笑)

皆さまにとって良い一年になりますように☆彡

今年の年賀状用のイラスト、、、
DSC01810-20140102-151716.jpg
今年は簡単にシルバーのペンで、、、

てか、毎年簡単だけど、、、(爆)



別窓 | ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0
みなさま、、、
2013-01-01 Tue 23:05
謹んで新年のお慶びを申し上げます

CIMG3304.jpg

飽きっぽい私が、こんなにブログを続けていけるのも
見に来てくださる皆様のおかげでございます^^

頑張ってボチボチ更新しますので
今年も鷹丸と菊千代ともども宜しくお願い致します
2013年が皆さまにとって、良い年でありますように

さてさて~。今年は、巳年ですv

今年の年賀状のデザインはコレで印刷しました~^^
蛇の形に切り取った紙のまわりを水彩でポンポンとカラフルドット

紙を外すと、白抜きの蛇の出来上がり~
簡単でイイです(笑)

それでは、、、
鷹丸からも皆さんにご挨拶を、、、
CIMG3296.jpg
みなさん。

CIMG3298.jpg
これからも。

CIMG3299.jpg
僕たちのことを。

CIMG3300.jpg
ヨロシクです。

別窓 | ごあいさつ | コメント:12 | トラックバック:0
新年☆
2012-01-01 Sun 21:42
皆様、あけましておめでとうございます

002.jpg

昨年は、本当にイロイロあった一年でした。。。
無くていいことばかりあったような気がします。。。
絶対に忘れられない、、、忘れてはいけない年です。

いろんなことに気付かされた年でした。
日々の生活のありがたさ、日本人の素晴らしい精神の在り方。
たくさんの人達の優しさや温かさや勇気、人間の強さ、、、
その一方で、うんざりすること腹立たしいことも。。。
呆れるほどにありました。
たくさんのことを学んだ年でした。
ただ、その勉強代はあまりに高く。。。

もちろん、イイこともありましたけどね

まだまだ、これからです。

この先、どうなっていくのか分かりませんが

とりあえず、家族揃って無事に新年を迎えられたことに
心から感謝です

このブログをいつも見に来てくださる方々にも、
はじめましての方々にも感謝です

皆様にとって良い一年になりますように
平穏無事に過ごせますように

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

ちなみに龍は今年の年賀状用に描いたイラスト(笑)
色は水彩でww

111231.jpg

なんとか、年賀状も完成させることが出来ました(汗)
ギリッギリで。。。(滝汗)

休みなのに休んでる感が無いのが年末というものなのか。。。
まぁ、ぶっちゃけ、30日が仕事納めだったので
全然、休めてません(爆)
30日に掃除のためだけに会社に行く虚しさったら、、、
空気の読めない社長です

鷹丸は今日も元気いっぱいですv
CIMG0038.jpg
今年もヨロシク


別窓 | ごあいさつ | コメント:10 | トラックバック:0
出~来た、出来た♪ブログ開設!!
2011-06-10 Fri 17:50
生まれて初めて犬を飼って、もうすぐ2年。。。
我が家のやんちゃ坊主な末っ子プチバセの「鷹丸」

犬を飼うのは初めてで、わからないことだらけで、上手くいかないことだらけで
てんてこまいだった日々からようやく何となく落ち着き始めた今日この頃。。。
そろそろブログでも書いてみようかと・・・
機械音痴でめんどくさがりで飽きっぽいくせに
無謀な挑戦をしてみました
・・・これって、ちゃんと出来てる??いまいち不安・・・

震災あり~の、原発事故あり~の、政権揉め~ので
世の中混沌としておりますが、
そんなことは完全無視して前向きにいこうと思う福島っ子です
going my way(笑)

せっかくなので、ぬいぐるみみたいだった
鷹丸の子犬の頃の写真を・・・
まぁ、ぬいぐるみのような見た目とは裏腹に
とんでもない暴れん坊将軍でしたけどね(汗)

別窓 | ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
