The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんでもオモチャ♪
2016-05-20 Fri 13:30
菊千代が掴んでいるそれは、、、( ̄▽ ̄;)
DSC_0196-20160513-123927.jpg

鷹丸のシッポですよ
DSC_0195-20160513-123927.jpg
チョイチョイチョイ・・・・

散歩から帰ってきて
足拭きを待つ鷹丸。
シッポがオモチャにされていることには
全く気付かず(笑)
安定のニブさww

ガブッwwガジガジ・・・
DSC_0193-20160513-123927.jpg

お~~い。シッポかじられてますよ~~

とは、言っても
身までは届いてなくて毛だけかじってるので
やっぱり鷹丸は気付かずww

菊千代にかかれば
ゴミでも鷹丸のシッポでも
なんでもオモチャなのですww


別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
ご機嫌から一転
2016-04-26 Tue 15:30
何故だか
玄関でうちの母上様の
スニーカーを抱えてまどろむ菊千代(笑)
DSC05367-20160229-234955.jpg

ガッシリしっかりww
DSC05368-20160229-234957.jpg
ホールドww

天気が良くて暖かいので
ご機嫌
DSC05371-20160229-235002.jpg
ゴローンゴローン

ゴロローーン
DSC05370-20160229-235001.jpg
玄関前で転がりまくりw

伸びたお腹のモフモフ最高
DSC05369-20160229-234959.jpg
あぁ~~お腹のモフ毛に顔からダイブしたい

モフモフお腹に手を伸ばしたら
冷ややかな視線を送られますた。。。(;∀;)

じとーーーー
DSC05372-20160229-235004.jpg

冷たいなぁ菊ちゃん。


別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
占領
2016-03-30 Wed 10:00
だいぶ暖かくはなってきたものの
まだ夜は寒いのでコタツは健在ww
菊千代もコタツの中でノビノビww
DSC05390-20160301-000122.jpg
腕を伸ばして、コタツ2辺を贅沢使い(爆)

ちなみにうちのコタツは掘り炬燵。

その体勢、疲れないのかい?( ̄▽ ̄;)
DSC05389-20160301-000120.jpg
ストレッチにちょうどイイ感じ?

意外と気持ち良さ気?(笑)
DSC05386-20160301-000112.jpg
ギュッとした手が可愛い(´∀`*)♡

いつまでその体勢でいるつもりでしょう?
DSC05391-20160301-000124.jpg

全然どける様子は無しですww
DSC05393-20160301-000128.jpg

正直、ちょっと邪魔なんですけど
なにもコタツ2辺も使わなくても・・・
DSC05394-20160301-000129.jpg
知ら~~ん。

頭ゴチンw
DSC05399-20160301-000138.jpg
んに。

臨戦態勢ww
DSC05400-20160301-000140.jpg

あ。やっとちょっと手引っ込めた(笑)
DSC05401-20160301-000142.jpg
不本意そうな顔ww


別窓 | 菊千代 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のお気に入り
2016-03-10 Thu 12:00
菊千代の最近のお気に入りの場所は、、、
鷹丸のベッド(*^m^*)
DSC05304-20160209-003417.jpg
でっかいベッドにちょこんと丸まって寝てるww

モフモフ感抜群の毛布を枕に(笑)
DSC05305-20160209-003417.jpg

気持ち良さ気
DSC05306-20160209-003419.jpg

とってもよく寝てます
DSC05307-20160209-003420.jpg

ちなみに鷹丸が使ってる時は近付かない(笑)
DSC05308-20160209-003422.jpg

鷹丸がいない時を見計らって使ってます(笑)
DSC05309-20160209-003423.jpg
鷹丸がいると踏まれる危険性が高いので(笑)

鷹丸は足元全然気にしないので
鷹丸が近付いてくると、踏まれないようさっさと逃げる菊千代ww
DSC05310-20160209-003423.jpg

ちなみに過去に何度か踏まれた経験有りwww
DSC05311-20160209-003424.jpg
なので鷹丸が近くにいる時は要注意(笑)

それにしても、寝姿可愛い(親バカww)


別窓 | 菊千代 | コメント:7 | トラックバック:0
動けない
2015-11-21 Sat 12:00
菊千代が気持ち良さ気にぐっすりスヤスヤ・・・
DSC04963-20151106-001912.jpg

菊千代が寝てるのは、、、
私の膝の上、、、
DSC04962-20151106-001910.jpg
寒くなってきたってことだね~

ところで膝の上といったら
普通は丸くなって寝るのでは・・・
何故、長くなって寝るのか・・・
DSC04964-20151106-001914.jpg

膝の上に来てくれるのは
嬉しいし幸せなのだが、、、

身動きが取れんとです・・・・
DSC04966-20151106-001916.jpg
この寝顔を見てると
降ろすことも出来んとです・・・・

5kgの重しを乗せて
限界への挑戦が始まる。。。

きっとこれ猫飼いあるあるww

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
気にしない♪
2015-09-11 Fri 14:30
ようやく雨も一段落のようです

あちこち大雨の被害で大変なことになってる所もあるようですが
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

こちらは特に被害もなく
ずぅっと散歩に行けてないってことと
洗濯物が全然乾かないってこと以外は問題無しですw

今日はようやく雨も上がったので
久しぶりに夜散歩には繰り出せそうです

ってか、今週、まだ1回か2回くらいしか散歩に行けてないよ

でも、散歩に全然行けてなくても
騒ぎもせず、家の中で寝溜めしてくれる鷹丸。
発作やら耳やら皮膚が弱かったりと
お手入れにはなにかと手がかかりますが
性格的にはホント、普段は手のかからない大人しいコで助かります

ちなみに菊千代は
雨でも外に出て行って
家の前に止めてある車の下とか
家の軒下から飽きもせずに外を眺めてます

ちょっとくらい濡れてもあまり気にしないらしいww

そんな菊千代さん。
気持ち良く寝ているけど、、、、
DSC04714-20150805-125332.jpg
そこ洗濯カゴ・・・

まだ洗濯物入ったままなんですけど
DSC04711-20150805-125330.jpg
しかも洗いたての濡れた洗濯物なんですけど、、、

まだ洗濯物干してる途中なんですけど、、、
DSC04710-20150805-125330.jpg
鷹丸の寝床のシーツ・・・・

洗濯物がいっぱい入ってるうちは
そばをウロウロしながら様子をうかがってますが
少なくなって洗濯カゴの底が見えてくると
すかさず入ってきます( ̄ー ̄;)

冬以外は濡れた洗濯物が入っててもお構いなし。

時々、お腹の下に洗濯物を隠してる時もあったりするww
DSC04712-20150805-125331.jpg

洗濯物が全部なくなって伸びたww
DSC04713-20150805-125331.jpg
みっちりww

洗濯カゴの中で気持ち良くお休み中です(´艸`*)
DSC04715-20150805-125332.jpg



別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
モフモフの誘惑が多発する季節
2015-08-28 Fri 07:00
菊千代が寝ている・・・
DSC_0065-20150805-124612.jpg

気持ち良さそうに・・・
DSC_0064-20150805-124612.jpg

モフモフなお腹が・・・www
DSC_0061-20150805-124611.jpg
モフモフが私を誘惑する
猫好きならば、このモフモフに吸い寄せられない者はいないだろう。
もしいるとするなら、おそらくそいつはモグリだwwww

ピーーーーン。
DSC_0062-20150805-124611.jpg
のびーーーーっとして、、、

また寝る(笑)
DSC_0066-20150805-124613.jpg

暑いとモフモフなお腹の露出度が高くなる
・・・もうすぐこのモフモフの露出度が低くなる・・・・orz
DSC_0063-20150805-124612.jpg
ならば!!!今のうちにモフり溜めしておかなければ!!!!


別窓 | 菊千代 | コメント:0 | トラックバック:0
知っている・・・
2015-08-26 Wed 07:00
菊千代は知っている。
DSC04754-20150814-113755.jpg

どこが一番涼しいかを・・・。

それは、、、テーブルの上wwww
エアコンの風直撃の特等席wwww
DSC04752-20150814-113752.jpg
全身でエアコンの風を浴びるのだwwww



別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
頭隠して、、、
2015-07-17 Fri 12:53
外は暑い~

雨続きで、ようやく雨が止んだかと思えば
いきなり暑過ぎな今日この頃。

そして、家と会社との温度差がまた結構、、、、
家は中心地の方で結構暑いんですけど
会社は海沿いの方なので海風で涼しいww
暑くて半袖着て家を出たけど
会社では冷房つけてもいないのに
一日中鳥肌で過ごすことも少なくないwwってくらい温度差あります(笑)

まぁ、それは置いといて、、、

菊千代さん、暑いのにわざわざ
玄関先に止めてある車の下でくつろぎ中
DSC04703-20150712-223633.jpg
ねぇ、それ、お尻暑くないの?

日陰のコンクリはひんやりで気持ちイイだろうけど、、、
お尻めっちゃ日に当たってるよ??(笑)

DSC04704-20150712-223635.jpg
あくびwwからの、、、

コテリンコ
DSC04705-20150712-223637.jpg
可愛いなぁもう

結局、お尻が暑いことは気にならないようです(爆)
DSC04706-20150712-223638.jpg

頭隠して尻隠さず・・・(笑)
DSC04707-20150712-223640.jpg

そのまま寝る体勢に、、、www
DSC04708-20150712-223640.jpg

うつらうつら。。。。
DSC04709-20150712-223642.jpg
どうやらここで昼寝のようです

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
箱に棲む罠
2015-07-06 Mon 09:58
前回の記事のトルソーわんこが入って送られてきた箱。

トルソー出したら、早速入ってきたコがいるよ
DSC04633-20150628-225128.jpg
ピッタリサイズだねv

気持ち良さそうに寝てるね
DSC04634-20150628-225130.jpg

・・・可愛い(○´艸`○)ポッ♡

ナデナデしたら起きたww
DSC04636-20150628-225131.jpg
ぐねんww

可愛い~(//∀//)♪お腹モフモフ~~♪って
可愛さに油断して手を伸ばすと
痛い目見るよ(笑)

試しにそばにあったペンを生贄にしてみるww

やはりこうなる
いつでも戦闘準備OK
DSC04647-20150628-225139.jpg
でやぁっっっ

あぐあぐ
DSC04648-20150628-225139.jpg
ガジガジ

ノビ~~~ww
DSC04640-20150628-225136.jpg
なんだコレ。もう何やっても可愛いなぁ(親バカww)

あぁ・・でも、おっさんにしか見えないかも( ̄▽ ̄;)
DSC04643-20150628-225138.jpg

で、そのままちょっと眠くなってきちゃったりしてww
DSC04646-20150628-225138.jpg

でもまだその前足は戦意を失ってはいないww
DSC04649-20150628-225140.jpg
それにしても、、、、

お腹モフモフですね(//∀//)♡
DSC04650-20150628-225140.jpg
魅惑のモフモフ

触りたいなぁ~触りたいよ~触りたいよね~
DSC04651-20150628-225141.jpg
触らせにゃい

さぁ、モフモフに触れて猫パンチをくらうか
モフモフを諦め猫パンチを回避するか、、、、
DSC04644-20150628-225138.jpg
さぁさぁどっち!??

それはもちろん、、、、(´艸`*)♪

・・・そうして私の腕に生傷が増えていく

罠と解っていても
このモフモフを見てしまったら最後。
触れずにはいられない
この罠から逃れることはできないのだ。。。

一度でもその感触を知ってしまったら、、、
病みつきになり、何度でも手を出してしまう。

・・・おそろしぃ(´Д`||||)
もはやドラッグ並みの危険さwww



別窓 | 菊千代 | コメント:0 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life | NEXT
