The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっという間に日が暮れて
2015-11-27 Fri 13:00
散歩に出た時は
まだ明るかったのに
DSC04950-20151106-002947.jpg

ちょっと薄暗くなってきたと思ったら
DSC04951-20151106-002727.jpg

もうあっという間に日が沈んで
DSC04952-20151106-002729.jpg

夕闇に包まれる
DSC04955-20151106-002734.jpg

よく見ると、飛行機雲がひとすじ
DSC04953-20151106-002730.jpg

鷹丸も、白からグレーにwww
DSC04959-20151106-002947.jpg

秋冬はホント、暗くなるのが早い
DSC04961-20151106-002737.jpg

ぼんやりしてると
せっかくの休日でも
明るいうちに散歩に行きそびれるから要注意w

別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
秋色の木々
2015-11-18 Wed 15:30
ちょっと前の紅葉が見頃だった頃
DSC04945-20151106-002340.jpg
今はもう、落ち葉の方が多くなっちゃって
だんだん木々も寂し気になっちゃったけど(笑)

近所の木々も赤や黄色に色付いて
DSC04967-20151106-002332.jpg

いつもの散歩道もなんだか色鮮やか
DSC04970-20151106-002334.jpg

なんてことないその辺の路地裏も
DSC04971-20151106-002334.jpg
とってもキレイでイイ感じww

いつもの散歩道でも
意外と紅葉を楽しめるもんだなぁ~・・って
DSC04973-20151106-002338.jpg

今年は遠出もせず近所で終了した紅葉でした(=_=;)
DSC04972-20151106-002336.jpg

ま、いっか。


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
ススキ
2015-11-04 Wed 12:25
土手沿いにススキが
わっさぁーーーーwww
DSC04914-20151027-123434.jpg

早くももう11月ですね~
ようやく秋になったと思っていたら
あっという間に冬が来てしまいますね
DSC04915-20151027-123434.jpg

ビューっと風に吹かれて
モジャモジャな鷹丸ww
DSC04916-20151027-123435.jpg


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
風強い彡
2015-10-27 Tue 15:30
ブログ更新が滞りがちですが
私も鷹丸も元気です(笑)

写真、パソコンに取り込むのがめんどくて
ちょっと放置してたら、更に溜まって
ますますめんどくなるっていう
ダメパターンに、、、
これに陥ると、いろいろとやる気が失速しちゃう、、、

すっかり秋らしくなってきた今日この頃
DSC04922-20151027-123530.jpg
近くの遊歩道のイチョウもちょっと黄色っぽくなってきました
まだ黄色というよりは黄緑って感じw

ところで、最近
なんか風が強い日が続いてますが、、、
風が強い日は、鷹丸
当然こうですわ(笑)↓
DSC04917-20151027-123528.jpg
もっさーーーー

毛が乱れておりますのぅ・・

後から見ても、、、
やっぱりもじゃもじゃw
DSC04921-20151027-123530.jpg

あ~・・ぁ・・・
もじゃもじゃ過ぎて目が見えなくなってきたww
DSC04918-20151027-123528.jpg

完全に目が消えました(*≧m≦*)
DSC04919-20151027-123529.jpg

この日一番の変顔頂きましたw
DSC04920-20151027-123530.jpg
大丈夫かこの顔??(笑)



別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
秋空
2015-10-09 Fri 12:43
ポワポワのうろこ雲
DSC04832-20150926-000749.jpg
秋って感じです^^

鷹丸は、年中変わらずフンフンスンスンww
DSC04824-20150926-000738.jpg
あの~・・あんまり草むらに顔突っ込まないでもらえます?( ̄▽ ̄;)

ちょっと日射しは暑いけど
冷たい風が心地良い
DSC04827-20150926-000740.jpg
鷹丸の足取りも軽快

なんかいたww
DSC04830-20150926-000745.jpg
川鵜かな??

ちょっと暑い?(笑)
舌が伸びてきたww
DSC04828-20150926-000743.jpg

ペローーン
DSC04831-20150926-000747.jpg

DSC04829-20150926-000745.jpg
別窓 | 季節・秋 | コメント:3 | トラックバック:0
コスモス
2015-10-05 Mon 12:00
秋の花といえば
こちらも今が見頃~~
コスモス~
DSC04857-20151003-000757.jpg

鷹丸、コスモスの葉っぱ食べんでええから
DSC04856-20151003-000954.jpg
ハムハムモシャモシャ、、、

DSC04855-20151003-000954.jpg

コスモスと青空ww
ちょっと雲があるけど
青々とした秋晴れの空ならもっと良かったのにな
DSC04858-20151003-000759.jpg


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
金木犀
2015-10-03 Sat 12:35
イイ感じの雲が空に広がってました^^
DSC04862-20151003-001253.jpg

雲の向こうには太陽v
DSC04863-20151003-001253.jpg

鷹丸とお散歩へ
DSC04864-20151003-001543.jpg

近くの神社の金木犀
DSC04859-20151003-001847.jpg
写真ではいまいち伝わらないですが
樹齢800年だかの立派な木

この時期、あちこちから
金木犀の香りが漂ってきて
金木犀の香りを嗅ぐと、秋だなぁ~・・って感じます
DSC04865-20151003-001849.jpg

金木犀の花って可愛くて好きです
DSC04868-20151003-001850.jpg

ちなみに神社の金木犀が
どのくらい大きいかっていうと、、、
このくらいww
DSC04861-20151003-001848.jpg
二階建ての屋根を軽く超えるくらいww

足元にも、小さい秋見つけた
DSC04869-20151003-001851.jpg
どんぐりコロコロww


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
夕焼けと彼岸花
2015-09-30 Wed 16:00
日が落ちる少し前に散歩へ出たいつだかの休日
DSC04852-20150926-001739.jpg

だいぶ暑さも和らいで
鷹丸の舌もあんまり伸びなくなったなぁ・・と
実感する今日この頃(笑)
DSC04847-20150926-001735.jpg

秋と春は散歩には丁度イイよね~

何故か目瞑ってるww
変な顔(*´艸`*)
DSC04848-20150926-001735.jpg

鷹丸の輪郭が黄金色に光ってる^^
DSC04845-20150926-001728.jpg

そろそろ日が沈むね

夕日で紅さを増した彼岸花
DSC04843-20150926-002108.jpg
キレイ~~~


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
彼岸花
2015-09-28 Mon 17:10
空もすっかり秋めいてきました
DSC04841-20150926-000954.jpg

いつもの土手沿いの道は彼岸花が見頃ですv
DSC04835-20150926-000947.jpg

わりと好き嫌いがはっきり分かれる花ですよね彼岸花って(^_^;)
ちなみに私は好きですがww
DSC04838-20150926-000952.jpg

あ、でも鷹丸、食べちゃダメねww
毒があるんだよ~~
DSC04840-20150926-000954.jpg

そうそう、散歩の途中でヘビに出くわしましたよ~久しぶりにww
ちっさくて最初、トカゲかと思ったんですけど(笑)
小指くらいの太さしかなかったww
写真撮る暇もなくニョロニョロ草むらに消えていきました(*´艸`*)残念☆
あ、私、ヘビ意外と平気です(笑)
トカゲ系とか爬虫類はわりと平気ww
噛んだり毒あるのは遠慮したいですが(笑)
見てる分には全然平気ww
目とかつぶらで意外と可愛いよね(*´艸`*)

別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
まだもうちょっと
2015-09-05 Sat 22:13
このところずぅっと雨続きでしたが
ようやくちょびっと天気が回復しましたv

まだ秋晴れの青空とはいきませんが、、、(^_^;)
とりあえず雨さえ降らなければOK
DSC04794-20150824-001943.jpg

鷹丸と雨上がり散歩
DSC04793-20150824-001941.jpg
草の匂いを堪能中ww

たっぷり堪能したまえww
週間天気予報では、明日から、また週末まで
ビッシリ雨マークと曇りマークが並んでいたからね
DSC04792-20150824-001939.jpg
マジすか・・・

秋は実りの季節v
散歩の途中で、たわわなイチジク発見ww
DSC04795-20150824-001943.jpg

柿もたわわにww
DSC04797-20150824-001944.jpg
柿もイチジクもまだ真っ青だけど(笑)

美味しそうになるには
まだもうちょっとのようです(*´∀`)

帰ってきたら
菊千代が玄関前でお出迎え、、、
DSC04808-20150824-001946.jpg

・・・かと思いきや、スルーされました(爆)
DSC04809-20150824-001947.jpg

ショボボーン(´・_・`)



別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life | NEXT
