The link at the date of the calendar is an entry.
犬かきデビュー☆
2011-07-10 Sun 22:58
毎日暑い日が続いてますね~・・

そんな暑い日に、日曜日ということですっかり寝過ごした私
散歩の時間、逃しちゃいました
この暑さじゃ朝は早い時間じゃないとすぐ日陰でダウン

・・・ということで、水にでも入れば多少暑くてもイケるか!?
せっかくサマーカットで水切れも良くなったし☆
行っちゃう!?行っちゃおうか!?

110710_095719_convert_20110710221816.jpg
イェイ来ちゃいました☆

川~~!!!っと言っても近所の川ですけどね(笑)

昨年も来てましたけど昨年は毛が長いままだったので足までで止めといたんですけど、、、

今年は、全身入っちゃってもイイじゃない!?
っていうか、鷹丸って泳げるの??

・・実は、これまで全身水に入れたことなかった

だから、泳げるのかどうか不明(笑)

110710_095825_convert_20110710222027.jpg
まずは、昨年と同じく足から・・・

しかし、なかなか決心が付かず入っていかない鷹丸。。。
足だけ入れてバシャバシャはしゃいでました(笑)

・・と、その時

110710_095653_convert_20110710222155.jpg
お!何か流れて来たぞ!!

葉っぱが流れてまいりました~~~
葉っぱが気になる鷹丸。

110710_095701_convert_20110710222257.jpg
ああ!!行っちゃう、待って

入ろうか入らないかオロオロしているうちに、残念ながら葉っぱは流れていってしまいました

しかし!鷹丸。なにかを決意!!!

ザブーンと勢い良く飛び込んでいきました

110710_095848_convert_20110710222409.jpg
アップアップ

チョビッとだけ初めての泳ぎを披露してくれました
でもすぐ戻って来て、その後は入りませんでした
水の良さには気付けなかったみたいです残念
でも、バシャバシャと走り回って楽しそうだったので良しとしよう(笑)

まぁ、これからも暑い日はあるから徐々に、、、ネ

ホントは動画を撮ろうと思ってデジカメを用意したにもかかわらず
玄関にうっかり置き忘れていってしまいました
帰ってきたら、デジカメがむなしくお出迎えしてくれました




別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |