The link at the date of the calendar is an entry.
ストレス発散!
2011-07-23 Sat 23:05
19日と20日の二日間、土砂降りのせいで散歩に行けず
一昨日、ようやく散歩に繰り出せました☆
ところがところが、、、二日間散歩に行けなかった&風が強かったということもあり
鷹丸のテンションはアゲアゲ状態に。。。
風が強かったり、雨に降られたりすると、何故だかテンションが上がりワサワサしてしまう鷹丸。
おまけに丸二日ぶりの散歩とくれば、、、

当然、鷹丸の気分は『ヒャッホ~~~っ☆イェ~ィ外だ外だ~っ☆』となりますゎな。。。

せっかく最近、ようやくイイ感じの散歩が出来るようになってきていたのに
さっぱり集中出来ず、結局最後までガチャガチャ感120%の
ダメダメ散歩に逆戻りとなってしまいました

ホントは、ロングリードで公園を走らせてストレス発散させてやろうと思っていたのに
うっかりロングリードを忘れて散歩に出てしまった私。。。ダメじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりにちょっと凹む散歩となってしまいました。。。

まぁ、いいさ。三歩進んで二歩下がる

とりあえず、散歩に行けなくて溜まってたストレスはリセットしないとね

なので、昨日は忘れずにしっかりロングリードを持って
いざ、公園へ!!

やった♪誰もいない☆
・・・まぁ、夜の公園だしね。雨の後だから土ちょっと湿ってるしね・・・
他に人がいないのを確認してからロングリードを装~着☆

じゃ、行きますか!!走るぞ~~~っっ!!!!

イェーイ☆☆☆
[広告] VPS

※音有りです。ご注意下さい。

ロングリードにするとロングリードに闘志を燃やす鷹丸。
リードを噛んで振り回しながら走って行きます。そしてリードに向かって飛びついてきます。
そして絡まってコケたりしてます(笑)
リードは完全に獲物状態です。
ホントはあんまりよろしくない行動ですけど、まぁ、、、ロングリードの時だけは目を瞑ってます
・・・以前はこれを普通のリードで散歩の時にもやってたんですゎ。
今はやりませんけどね。

ダッシュを何回か繰り返しますが、すぐに疲れて寝そべっちゃいます(笑)
自分からダッシュして走ってるのは最初の5分くらいでしょうかね~?
あとは私が走ったり呼んだりしないと走りません。
その辺の匂いを嗅いだりしてウロウロしてます。

ボール投げも少ししますがすぐに飽きてしまいます。
もうちょっと夢中になってやってくれると、飼い主としては楽なんですけどね~・・
私が走らずに済むから(笑)
そしてホントに猟犬なのだろうか?と思うくらい、すぐにボールを見失います(笑)
・・・やっぱり前髪が邪魔で見えてないのかなぁ~・・???

そういえば、正面見てるのに電柱にぶつかったりする、、、やっぱり見えてない???

そんなこんなで、昨日は思いっきり走ってストレス発散☆
こんな日も必要だよね♪
別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |