The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川遊び
2011-07-25 Mon 23:47
昨日の日曜日、またもや近場の川へ行ってきましたv
最近、日曜日の散歩の定番となりつつあります(笑)

残念ながら、鷹丸の犬かきを目にすることは出来ませんでしたがね、、、
前の時の犬かきは、幻となりそうな予感がプンプンします
足までは入るものの、その先まではどうも抵抗があるようです。。。

まぁ、好きにしたらいいさ。

私だって足のつかないとこに入るのヤダし、特に泳がなくちゃならない必要性もないしね

昨日は私も足だけ入ってみましたが、思った以上に水が冷たかったです・・・
・・・入りたくないのは水が冷たいから・・・?とも、思いましたが真相は不明です(笑)

昨日も、どこからともなく流れてきた葉っぱを追いかけてました
今回は忘れずにデジカメ持って行ったので、動画撮れましたv
犬かきはナシでしたけど・・・残念

[広告] VPS

※音有りです。ご注意下さい。

葉っぱを捕りたい。でも、これ以上入るのはイヤだ。という葛藤があるようです(笑)
そして、足を滑らせコケているうちに葉っぱは流されてゲットならず☆

ドンマイ鷹丸

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
