The link at the date of the calendar is an entry.
災害の年???
2011-07-30 Sat 23:50
新潟、福島でモノ凄い大雨となってますね・・・
河川の氾濫、堤防の決壊。。。
死者、行方不明者も出てしまっていますし、避難されてる方も多いようで、、、
早く治まってもらいたいものです。。。

・・・って、私も福島なんですけどね。
こちらいわき市はたいしたことありません。。。
天気は微妙ですが、大雨というほどのものでもなく、
同じ県内でもずいぶん違います・・・

それにしても、、、震災の次は大雨って・・・(=_=)
弱り目に祟り目・・ってこういうことですか?

今年は災害の年なんでしょうかね???

イヤですねぇ~・・皆さん十分お気をつけ下さいませ

IMG_1227_convert_20110731014946.jpg
はぁ~・・落ち着く。。。ここは安全なのです。

いやいやいや、、、
・・・そんなとこに入っても災害は防げませんよ

っていうか、せま過ぎない?そこ。。。(=_=;)゙
みっちりじゃん、もう。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |