The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開眼☆
2011-07-31 Sun 23:58
今朝方午前4時ちょっと前に、またもや震度5の地震
そんな目覚ましは要りませんゎ
まぁ震度5くらぃならまだマシですけどね・・・
ほとんど被害出ませんし(-_-)
鷹丸も過剰反応するタイプではないので助かってますが。。。

そろそろいい加減にしてもらいたいもんですね。。。地球さん


そんなことはさて置き、、、(じゃぁ言うなよっΣ( ̄□ ̄;)!!)

た、鷹丸・・鷹丸の目が・・・
鷹丸の目が見えたぁっヮァァ
(アルプスの少女ハイジのクララが立った的なノリでお願いします・笑)

はい。ってなわけで、鷹丸さんついに開眼です(笑)
モッサリと目を覆っていた前髪をチョビっとカットしてもらいました☆

パッチリ
110731_202051_convert_20110731233131.jpg
見える。。目が見えるよぅっ

・・・意外とつぶらっ(笑)

110731_221857_convert_20110731233253.jpg

ちょっと横の方から・・・

・・・なんかちょっと若々しくなった気がするっ?(笑)
完全なる爺さん顔だったのに。。。

110731_214418_convert_20110731233222.jpg

そして、正面アップ

クリアな視界ゲットだぜぃ

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
