The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スマイリーPart3
2012-03-31 Sat 00:13
先週の日曜日、プロシャンをしてきた鷹丸

久しぶりのアイツが・・・Σ(゜д゜)!!

ちょっとお疲れの鷹丸ww
CIMG1435.jpg

今回のスマイリーは・・・!?

テへペロ
CIMG1473.jpg

チョイ悪のサングラスのスマイリーとウインクのスマイリーに続き
これで3種類目~~v

さてさて、全部で何種類あるんでしょうかね~??

CIMG1436.jpg
・・・なんか用ですか?

用が無いなら、寝ます・・・
CIMG1437.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
スリスリ♪
2012-03-30 Fri 11:08
最近、天気も良くて暖かいので
このお方もご機嫌です

玄関の前で菊千代が転がってます(^m^)

CIMG0952.jpg
ゴローン♫

菊千代さん・・・
お腹が立派になり過ぎじゃないですかね~~( ̄ω ̄;)?
なんだか貫禄がありますよ・・?(汗)

女の子なのに、よく♂猫に間違えられる。。。(_ _;)
大きいもんね~・・家に来たばかりの頃はガリガリさんだったのに・・・
今じゃ5キロくらいあります。。。

正面から普通に見ると美猫さんなんだけど(笑)(親バカ・笑)

CIMG0954.jpg
ゴロリン♪

玄関先の石にスリスリ♬
CIMG0958.jpg
コスリww

CIMG0960.jpg
コスリスリww

CIMG0962.jpg
ス~リ♬

CIMG0963.jpg
ス~リス~リ♫

至福の時♪(笑)

でも、明日は雨らしいですよ~残念な天気ですね~




別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
こおちゃん走る!!
2012-03-25 Sun 01:12
前回の記事から引き続き・・・

こおちゃん特集~

スタンプーのこおちゃんww

走る姿が、とっても魅力的だったのでいっぱい写真を撮っちゃいました(笑)
なので、こおちゃん特集をお送り致します☆

何かのスイッチがONになったこおちゃん。
ピョコピョコ走り出しました

足が長いので、軽やかなフットワーク
CIMG1118.jpg 
飛んでますww

ぴょんぴょん♪
CIMG1208.jpg
動きがやっぱり子犬さんですねww

バンビのような走りです
CIMG1219.jpg
全身をバネのように・・・
CIMG1240.jpg
CIMG1244.jpg

ウサギさんみたいです(^m^)
CIMG1270.jpg
お耳がピコーン
CIMG1271.jpg
CIMG1272.jpg

お耳も舌もペローン(笑)
CIMG1292.jpg
CIMG1356.jpg
CIMG1297.jpg
びゅわっ

CIMG1175.jpg
CIMG1177.jpg
CIMG1179.jpg
CIMG1184.jpg
CIMG1185.jpg
ビョーーン

足が長くて、草原を駆ける馬のような優雅な走りっぷりでした

ボール遊びもチョビっとだけやりましたよv
CIMG1323.jpg
CIMG1322.jpg

こおちゃん楽しかったかな?

こおちゃんは、みんなと遊びたくて遊びたくて仕方ないって感じでした(^m^)

成長が楽しみですね~ww

また、遊んでね~(´ー`)/
別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
またまたやって来ましたv
2012-03-23 Fri 23:54
千葉県の柏の葉公園へGOGO~

昨日の22日。平日なので仕事はサボってお休みして、、、(笑)

え?まじめに仕事しろって?(誰も聞いてない?・笑)
まぁ、まぁ、固いこと言わずに・・・
普段、休みが少ない分、たまにはパーッと遊ばないと

今回集まったのは、、、

初めましてのトイプーの宙ちんww
CIMG0976.jpg
ちっちゃくてぬいぐるみのような可愛さですv

CIMG1038.jpg
宙ちん、そ、そんな瞳で見つめないでください・・・
ヤられますね、この可愛さ

M.ダックスのジェーくんとウィーちゃん。
CIMG1065.jpg
ジェーくん

CIMG1085.jpg
ウィーちゃん

CIMG1048.jpg
おそろの服が超キュート

チワワファミリーのきいちゃん、チョコちゃん、ひなちゃん
CIMG1058.jpg

え~・・と、、チョコちゃんがパパ、ひなちゃんがママ、きいちゃんが娘、、だったかな!??
あってる!??
間違ってたらスミマセン・・(´Д`;)ヾ 

CIMG1074.jpg
ひなちゃん

CIMG1057.jpg
きいちゃん、チョコちゃん

CIMG1073.jpg
きいちゃん

そして、トイプーのヨナさんとユウくん。・・と、ちょっと切れちゃってる宙ちん(笑)
CIMG1090.jpg

CIMG1067.jpg
ヨナさん

CIMG0977.jpg
ユウくん

そして、、なんとなんと~~っっ!!!

ヨナ&ユウの弟分。スタンダードプードル!!!初めましての、こおちゃん~~っっ
CIMG1032.jpg

きゃ~~~
うちの近所では小型の人気犬種しか見かけないから
大型犬とか珍しい犬種を見るとテンション上がりますね(笑)

とは言っても、まだまだパピーしゃん
CIMG1054.jpg
生後6ヵ月弱なんですよ~~(驚)

大きさもまだ鷹丸と同じくらい
CIMG1030.jpg

・・・鷹丸、体高は完全に負け負けでしたが(爆)
体長は同じくらいなのに、こおちゃんの足の長さ分くらいしか体高がなかった鷹丸(笑)

ジェーくんがとってもちっちゃく見える(^m^)
CIMG1044.jpg

足長さんのこおちゃんv
CIMG1096.jpg
でっかいトイプーって言われるそうで、、、(笑)
どう見ても、トイサイズ超えてるよね~???(笑)

公園でも、子供が近付いて来たり
写真を撮られたり、話し掛けられたり(^m^)
大人気のこおちゃんでしたww

でっかいテディベア(笑)
CIMG1372.jpg
知らない人に抱っこされても全然平気
物怖じしない、気のイイ僕ちゃん。
とってもイイコ~ww

私も抱っこさせてもらいましたv
重さも鷹丸と同じくらいか、やや軽いくらい??

まだ、抱っこできる大きさでしたよ(笑)
次に会う時も抱っこできるかな!?(笑)

毛もみっちりモッフモフしてて超気持ちイイww

立つと更に大きいね~ww
CIMG1049.jpg
なんだか、中に人間が入っていそうだわ
CIMG0987.jpg
まだまだ成長中。
次に会う時には、さらにビッグに成長してるんだろうな~

この先は、怒涛の如く写真を出していきますので
興味のある方はどうぞお進み下さい(^m^)
別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
春の足跡
2012-03-20 Tue 23:32
今日はとってもイイお散歩日和でした( ´∀`)v
暖かくて、風も強くなくて、気持ちの良い青空ww

いつもこんな休日だったらイイのに

さ。今日もせっせと梅の花を探しに出掛けよう

桜にはまだ早いので、梅探し(笑)

ちらほらと咲いてるのは知ってるんだけど
他所の人の庭とか、車を運転中とかで
まだちゃんと梅を見てないんですよね~

あ!!あれは・・??

CIMG0930.jpg
・・・。

CIMG0928.jpg
桃ですか???なんですか???

こっちには水仙ですね
CIMG0966.jpg

あ!!!発見!!!!

CIMG0932.jpg

スッゴイ咲いてます(驚)

他は、ようやく咲いたとこなのに
こちらの梅は、見事に見頃な感じです
日当たりが、よっぽイイのかな~??

CIMG0937.jpg

しかも八重の梅ですww
ぷっくりしててキレイですww

一重の梅の方が、私的には素朴で好きなんですけど
八重の梅もゴージャスでイイですね見応えがありますww

次は紅梅を探そう~っと。。。(笑)

ぽつりぽつりとあちこちに春の気配。
春が足跡付けながら、近付いて来ているようです(^m^)

今日は暖かかったので、鷹丸の舌もチョイ出(笑)
CIMG0943.jpg

・・・この時期から、そんなんでこれから先の季節どうするのさ鷹丸??(笑)

CIMG0945.jpg
CIMG0950.jpg
暖かいですww

別窓 | 季節・春 | コメント:10 | トラックバック:0
閉じて・・・
2012-03-19 Mon 00:04
今日は、せっかくの日曜日だったのに
午後からはあいにくの雨

だから、午後のお散歩も行けず・・・

午前の散歩も、今日は法事があったので
いつもより短め。。。

つまらない。

つまらない。。。

つまらない日曜日。。。

そんな日は・・・

CIMG0924.jpg
寝て過ごそう

・・・それは、イイんだけど・・・

CIMG0923.jpg


目、半開きだよ・・・?

怖いよ?鷹丸?

・・・ヒィッ怖っっ白目怖っ・・・
CIMG0921.jpg

そこは、きっちり閉じて寝ようよ!!?
目はちゃんと閉じて寝ましょう

別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
小さい春見つけた♫
2012-03-16 Fri 10:04
最近、徐々に暖かくなってきましたね~♪

日も長くなってきましたo(^ー^)o
ついこないだまでは、4時になるともう暗かったのに
この頃は、5時になってもまだ日が沈んでいませんv

先週の日曜日、午前中はとってもイイお天気でした( ´∀`)v

CIMG0895.jpg

そろそろ咲いてるかな~・・と、梅の花を探してウロウロ散歩してたのですが、、、
残念ながら咲いてるのは見つけられませんでした・・残念。。。

CIMG0900.jpg
CIMG0903.jpg

でも、こんなのが足元に・・・
だんだんと春めいてきましたね~~ww

CIMG0908.jpg

足元にも小さな春です
こないだまでは枯れ葉と枯草ばっかりだったのにね~

木々もふっくら芽吹いてきて
だんだんと緑や色とりどりの花たちが増えていく

暖かい春は

もう、間近かな

CIMG0894.jpg

上ばかりじゃなくて
足元にも目を向けないとね~

ささやかな季節の気配を見落としちゃう

CIMG0901.jpg

でも、やっぱり天気の良い空は気持ちイイね~ww







別窓 | 季節・春 | コメント:8 | トラックバック:0
忘れないように・・・
2012-03-11 Sun 22:46
今日で、ちょうど一年です。
あの未曾有の大震災から・・・

亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りすると共に
行方不明者の方々が一人でも多く、ご家族のもとに帰れることを心から願っています。

忘れないうちに、書き残しておこうと思います。
記憶は薄れていくものだから、忘れないように。。。

これは、あの日のこと。それから、その後しばらくのこと。
その記録。
かな~りの長文だし、とくに楽しい記事でもないので、読む読まないは皆さんのご判断で
読むにはちょっと気合が必要な長さかも

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
毛糸で・・・
2012-03-06 Tue 23:49
太くなったり細くなったりしているカラフルな毛糸♫
それと、小さいヘアゴム♬

CIMG0883.jpg

これを~

適当に切って(*´∀`*)笑

CIMG0884.jpg

真ん中をゴムで束ねて♪

出来上がり(*^^)v

CIMG0885.jpg

迷惑そうな鷹丸(笑)

CIMG0886.jpg

CIMG0888.jpg
・・・。

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
陽射しが、、、
2012-03-05 Mon 10:06
今日は、朝からあいにくの雨です。
今日一日、雨の予報でした

でも、昨日は午前中はとっても良い天気
お日様も出て、風も程良く、暖かい日でしたv
午後からは、うっすらと雲が出てきてしまいましたが

暖かくて、天気も良かったので
菊千代もご機嫌ww

鷹丸と散歩に出ようとしたら・・・
20120304234801.jpg
ゴロ~ン

20120304235202.jpg
ゴロロ~ン
・・・それにしても・・立派なお腹ですね

20120305000826.jpg
ゴロリ~ン

手の毛繕いv
20120305000925.jpg
ペロペロ。。。

手の次は、もちろん足・・・
20120305001156.jpg
・・・足も・・・

でも、、、

20120305001248.jpg
・・・。

陽射しがポカポカ気持ち良くて、、、

なんだか、、、

なんだか、、、

20120305001039.jpg
ねむ~

足の毛繕いは、もうどうでもよくなったみたいです(笑)

結局、足の毛繕いはやらずに終わったのでした(爆)









別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
