The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気いっぱい
2012-08-28 Tue 23:09
私も鷹丸も、この暑さでグダグダダラダラしておりますが
この方だけは、変わらず元気いっぱいです

菊千代にゃん
CIMG2455.jpg
・・・。

何やら超目つき悪いですが・・・

ござ座布団が標的となりました・・・(笑)
CIMG2456.jpg
ガブリ。

ニギニギ
CIMG2458.jpg
ギュっ

CIMG2459.jpg

CIMG2460.jpg

CIMG2461.jpg
・・・。

ござ座布団から目移りです
鷹丸の餌食となり、ズタボロのカエルさん・・・
菊千代にまで・・・
CIMG2462.jpg

CIMG2463.jpg
てやーーーっ

今日も絶好調!!

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
キャンプ☆IN小野川湖
2012-08-25 Sat 13:44
皆さま、お久しぶりでございますm(_ _)m

気付けば、ブログの更新の滞りが最長記録を更新していましたょ・・・

暑くてやる気が出なくて、ダラダラとブログをサボってるうちに
いろいろ書くことばかりが溜まってしまって
さらに手の着けようがなくなるという悪循環に陥っています・・・

もう、、一体何から手をつければいいやら・・・

とりあえず順不同でボチボチ出していこうと思います

まずは、先週末。
17日~19日、2泊3日で鷹丸とお出掛けに繰り出しました

ワタクシ、人生初のキャンプを体験してまいりましたよ~~ww

もちろん鷹丸と一緒に
キャンプも初めてですが、鷹丸とお泊りするのも初めて

かなり写真が多いですが、めげずにお付き合い下さいませm(_ _)m

場所は、福島県の小野川湖
先月、下見に来たとこです^^
CIMG2711.jpg
良い景色でしょ?^^
CIMG2666.jpg
夏らしい入道雲

静かでイイ場所です^^
ちょっと雨が降ったり雷が鳴ったりと、
お天気が残念な感じでしたが、それでも晴れ間も多く
たっぷり満喫できましたv

CIMG2649.jpg

CIMG2651.jpg

集まったのは、キャンプ初心者からベテランまで
人間10人、ワンコ16匹(笑)

まずは初めましてのワンコ達ww
上で寝そべってるのがトイプーのアシュくん
下でお座りしてるのが向かって左から
トイプーのスズちゃん、ヴィヴィアンちゃん・・合ってる?、ココアしゃま
それとフレブルのサスケどん
CIMG2684.jpg
ニューファンのリクくん
CIMG2683.jpg

6ワンとキャンカーを操るパワフルでアクティブな素敵なママさん
CIMG2686.jpg

こちらも初めましての
ニューファンの太郎くん
CIMG2639.jpg

トイプーのコタさまこと小太郎くん
CIMG2637.jpg

大きさの全然違う太郎くんと小太郎くん^^
パパさんとコタさまが一緒だと太郎くんの大きさがよくわかる~~
CIMG2687.jpg

2ニューファンたちは、とっても大きくてモッフモフで
とっても大人しくてお利口さんなコたちでしたよ
やっぱ大きいワンコはイイなぁ~~
欲しくなっちゃうよね~~・・とてもうちじゃ飼えないけどさφ(。。)

鷹丸と太郎くん。モフモフ2ショット(笑)
親子みたいな大きさの違い(笑)
CIMG2689.jpg

2年ぶり?くらいの2度目ましてのワイマラナーのグーフィーくん
CIMG2657.jpg

同じく2年ぶり?くらいの2度目ましてのアメコカ&トイプーMIXの
オっちゃんことオックスフォード氏
CIMG2647.jpg

Mダックスのジェーくんv
何度も会ってるのに、本名はジェジェくんだということが今回判明(爆)
CIMG2662.jpg

Mダックスのウィーちゃん
CIMG2632.jpg

トイプーの宙ちん
CIMG2645.jpg

トイプーのヨナさん
小脇に抱えられてます(^m^)
CIMG2656.jpg

スタンプーのこおちゃん。イイ表情ですね(^m^)
CIMG2661.jpg

そして、我が家の鷹丸
CIMG2654.jpg

小型犬から超大型犬まで犬種もさまざま

プードルまみれ(笑)
CIMG2643.jpg

ご挨拶
CIMG2682.jpg
CIMG2636.jpg
CIMG2642.jpg

CIMG2629.jpg
CIMG2627.jpg
CIMG2644.jpg
CIMG2653.jpg
CIMG2678.jpg
CIMG2680.jpg
CIMG2679.jpg

クールな見た目とは裏腹にママ一筋。甘えん坊なグーくん
CIMG2667.jpg

湖で思いっきり遊んで楽しむコ達
CIMG2708.jpg
CIMG2707.jpg
CIMG2704.jpg
CIMG2697.jpg
CIMG2694.jpg

泳ぐ練習をしたり
5616851_1746047311_189large[1]

逃げ帰ろうとしたり(笑)
45280711_1749422832_225large[1]

体を冷やしたり(笑)
CIMG2699.jpg
CIMG2691.jpg
CIMG2700.jpg

水を飲んだり(笑)
CIMG2693.jpg

カヤックに乗せてもらったりww
5616851_1746047131_125large[1]
45280711_1749422753_103large[1]
人生初カヤック
すっっごく気持ち良かったです(^m^)

CIMG2706.jpg

CIMG2665.jpg
CIMG2702.jpg

お尻合せww
CIMG2709.jpg

CIMG2685.jpg

死んだように眠る鷹丸(^m^)
CIMG2712.jpg

カレーにバーベキューに手作りのソーセージに、、、
美味しいものをいっぱい食べて、楽しくお酒を飲んで、笑って笑って笑って、、、
ちょっとホロリとしたり、、、

鷹丸、もうどうにでもして状態(^m^)
オッちゃんのママさんに抱っこされてウトウト・・・
CIMG2676.jpg

至福の時って表情のヨナさん
CIMG2671.jpg

夜は、キャンプ初心者メンバーはバンガローにお泊りv
ベテランメンバーはキャンカーやテント☆

ちなみに二日目は、思い立って車中泊(笑)
ちょっとやってみたかったんだよね~~ww車中泊ww
シートを倒して、鷹丸と一緒にゴローン
意外とイケるもんです
鷹丸は普段、ケージで寝るので一緒に寝るのも初めて
窓の外には、木々と満天の星

夜は、とにかく星がキレイでした
よく見ると天の川まで見えるほど

とにかくイロイロと初めて尽くしで、とっても新鮮で
とっても楽しくて、イイ経験でした

こんなに犬種もさまざまで、もちろん初めましてのワンコもいる中
とくにトラブルも無く、みんながみんな楽しく過ごせたことは
よく考えてみると、スゴイことだと思う・・・

おんぶに抱っこでキャンプに参加しましたが
スッッゴク楽しかった3日間でしたv

また是非みんなで集まりましょう~~~

26839534_1745688061_182large[1]

別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0
子供たちの人気者
2012-08-09 Thu 10:30
先日、夜散歩で、、、

120807_202713.jpg

カブトムシのメスに遭遇しました^^

道の真ん中をノソノソ歩いてました

基本、私、虫キライなんですけど、、、
動きの鈍い虫は、見ている分には割と許容範囲です(笑)
飛ばれたり、動きの素早いヤツとか触ったりとかは無理ですが!!

120807_202742.jpg

鷹丸も匂いチェックしてみます
120807_202751.jpg

どうでもよさそうでした(笑)
おいしそうな匂いはしなかったみたいです

ちなみに先月ですが、こんなのとも遭遇しましたよ(^m^)
120711_200912.jpg

クワガタムシ~~ww

ちなみに、鷹丸は全く気付いていませんでした(笑)
120711_200929.jpg

夏の子供たちの人気者ww
同じく黒くて楕円形の虫でも、ゴキちゃんとはエライ差だよね~・・(笑)

120711_201030.jpg

昨年は、クワガタムシのみでしたが今年はクワガタとカブトムシのメスに遭遇☆
じゃぁ、来年はカブトムシのオスに遭遇できるかな!?(笑)

別窓 | 季節・夏 | コメント:8 | トラックバック:0
行き倒れ
2012-08-06 Mon 20:15
最近は、毎日暑い日が続いて気力体力ともに奪われ気味です。。。

鷹丸も、、、

廊下で行き倒れてます(^m^)
CIMG2480.jpg

時々場所を変えながら、ゴロゴロしています

CIMG2478.jpg
暑い・・・

早く涼しくなればいいのにぃ~~

別窓 | 鷹丸 | コメント:12 | トラックバック:0
ダラけ気味・・・
2012-08-03 Fri 12:44
暑い日が続いています・・・

飼い主&鷹丸、共にダラけきっていてます・・・

おかげでブログの更新も滞り、何もやる気が出ません
困ったものです(^_^;)

夜散歩も遅い時間になって、毎日ダラダラと過ごしているうちに
気が付いたら8月・・・(爆)

夏バテってわけではないけど、とにかく暑くて動くのがめんどい・・・(笑)

夜散歩も遅い時間ににズレたので、生活サイクル乱れ気味です

皆様も夏バテにお気を付け下さいませ~~



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
