The link at the date of the calendar is an entry.
天気のイイ日
2013-05-07 Tue 12:46
天気のイイ休日

SC00053.jpg

爽やかな青空

やっぱり休日はこうでなくちゃ^^

SC00062.jpg
菜の花がすっかり満開^^

SC00058.jpg
ぐんぐん伸びて、鷹丸より遥かに高く成長した菜の花。
私の身長くらいあるんじゃなかろうか?
SC00059.jpg

SC00072.jpg

川の両岸が一面黄色になっててキレイです

SC00070.jpg

SC00065.jpg
写真なんか撮ってないで早く行こうよ

そういう鷹丸も道草。
SC00056.jpg

これでプラマイゼロでしょう(笑)

ピンクの花が咲いてます
SC00050.jpg
全体で見ると、なんかちょっとモッサリした感じですが
一つ一つの花は可愛くてキレイ^^
SC00048.jpg
でも、相変わらず名前は知らない(笑)
SC00047.jpg

鳩さん。
SC00067.jpg

木漏れ日が好き
SC00077.jpg

あっという間に桜の季節は過ぎて
いつの間にか新緑の季節がやって来ました
SC00075.jpg

空と雲が好き
DSC00054.jpg

鷹丸はすでにちょっと暑そう。。。
SC00064.jpg
私的には、そうでもなかったけど(笑)
さすが毛皮族。暑さには弱いです。。。

桜が終わっても、この季節
次から次へと花が見頃を迎えてます^^
SC00073.jpg
ハナミズキ

SC00074.jpg

天気のイイ日のお散歩
鷹丸も飼い主もニッコニコのお散歩日和です
SC00069.jpg

別窓 | 季節・春 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |