The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作り過ぎ・・・
2013-08-25 Sun 13:30
昨日は、友人の結婚式に行ってきましたv

で。最近、ブログの更新をサボって
没頭していたのが、、、

こちら。
DSC00710.jpg

DSC00718.jpg
結婚式に着けてくアクセを、、、と思って作り始めました、、、
昨日、実際に着けて行ったのがこちら。

白とピンクの淡水パールに
ローズクォーツの花びら形のビーズで作ったフラワーモチーフと
桜の形のシェルビーズで
アシンメトリーな二連ネックレスを作ってみましたww

で、作ってたらついつい楽しくて、、、
DSC00610.jpg

DSC00611.jpg

DSC00606.jpg

DSC00607.jpg

SC00594 (42)

SC00594 (43)

DSC00661.jpg

DSC00664.jpg
フローライト。天然石の何とも言えない色味が好きです(*´ω`*)

それにしても、、、作り過ぎ

作ってると、あれもこれも作ってみたくなって、、、

ついつい無駄に作ってしまいました。。。

こんなに着けられんわΣ( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、普段はアクセなんて全く着けておりません(爆)

さて、どうしたもんか、、、ε=(-_-;)

ちなみに作ったのはネックレスだけじゃなくて、、、

ピアス
DSC00700.jpg
アパタイト&カイヤナイト&ブルームーンストーン

DSC00699.jpg
ロドンブルートパーズ&クリスタル

DSC00701.jpg
フローライト(パープル系)&クリスタル

DSC00704.jpg
フローライト(パープル系)&ブルームーンストーン&クリスタル

とか。。。(笑)

ブレスレット
DSC00698.jpg
スイスブルートパーズ&タンザナイト&ブルームーンストーン

DSC00694.jpg
フローライト(ブルー系)&アンデシン

DSC00693.jpg
アンデシン。こういう微妙な色味が大好き(*´ω`*)♪

で。こんなに作ったけど
当然着けていけるのは1つで(笑)
しかも、ブレスレットは着けてくの忘れたし(笑)

ちなみに、まだこの病気治ってないので(笑)
まだこれから増える予定(爆)

私のこの『作りたい病』
どうにかならんもんですかね??




別窓 | 趣味 | コメント:10 | トラックバック:0
寝相ww
2013-08-22 Thu 14:44
お久しぶりですm(_ _)m
そろそろ更新しないと忘れられてしまいそうな勢いです(滝汗)
すっかり怠け癖が板についてきてしまいました

毎日暑いですね~・・
最近は急に雨が降ったり天気も微妙、、、

そしてここ最近、毎日寝不足
朝4時とか5時とかに起こすがいまして、、、
まぁ、おかげで朝散歩は寝過ごさずにせっせと行けてますが(笑)

朝起きてきて、鷹丸のケージを見たら、、、
SC00618 (1)
すごい寝相で寝ておりました(笑)

何故、こんな広々空いているのにそんなに端っこに寄っているのか・・
動物って、寝違えて首痛くなったりとかしないんですかね・・?
SC00618 (2)
ムニャムニャ。。。

そしてキミの頭の下にあるのは、水入れですよ?
邪魔じゃないんですか?
SC00618.jpg
たまに、寝て起きると耳がビショビショになっている鷹丸ですwww

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
身の毛もよだつ、、、
2013-08-05 Mon 23:06
ついに8月に突入しました
こちらもようやく梅雨明け
なのに、今日も夜から雷雨です

今日は暑くなりましたが
先週までは8月でこれはないでしょってくらい
涼しい日が続いていました
過ごしやすくてイイんですけど、、、
クーラーも扇風機もなしで過ごせちゃうくらいでした(* ̄∇ ̄*)

かたや、猛暑日が続き、有り得ないほどの降水量だったり、、、
異常気象もいいとこですね、、、
震災後、異常気象が加速したような気がしてならないんですけど
私だけか??
ダイジョブなのか、日本・・・

さて、、、
先日、背筋に悪寒が走る出来事がありました

先日、雨で散歩に出られず
ようやく次の日に散歩にくり出した日のこと。

とっぷり日も暮れた夜散歩。。。

雨上がりで、地面や草むらはまだうっすら湿っていて
所々に水溜まりが残っていました。

あちこち草むらの匂いを嗅いだり
ルンタルンタと散歩して帰ってきて

鷹丸の足拭きをしてたら、なにかベタベタとした汚れが、、、
何か変なものでも踏んだのかな?と
その時は気付かなかったのですが、、、

その後、ブラッシングをしていたら
後ろ足の、かかとの辺りに何か、黒っぽいような茶色っぽいような
細長いものがついていました。。。
私は、また枯れ葉か枯れ草でも付いているのかと思い
指で摘まみました。

・・・何やら、ムニュっとした感触
それでいてヒンヤリ・・・
あきらかに枯れ草とは違う感触・・・
思わず指を放して、ティッシュで再度摘まんでみたら、、、

ナメクジ!!!

ヒィ~~~~ッッ!!!((((;゜Д゜)))

ナメクジ触っちゃった~~~ッッ
キモい~~キモい~~キモいよ~~~

虫とかナメクジは無理~~~~!!!!

全身鳥肌でしたぁ~・・

頼むから!!付けるのは植物までにして~~!!!
ホント頼むよ・・・

知ったこっちゃない鷹丸
SC00448 (3)
グー・・・

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
