The link at the date of the calendar is an entry.
鷹丸用に作ったもの
2014-12-01 Mon 12:51
ペット用の毛布って・・・
近所で売ってるのは、なんか薄いし
サイズも小さめ・・・

でも、手触りとか気になるから
これはネットで買う気にもいまいちならないし(=“=)

昨年までは、人間用のひざ掛けを
鷹丸用に使ってました。

で、今年は。

職業用ミシンもあるし、、、

ってことで、コレ
DSC03808-20141201-003727.jpg
モフ~ン

お値段以上♪ニ○リさんww

人間用のベッドの敷パッドを買ってきてみましたww

セミダブルサイズのを四つ切りに刻んで
バイアステープ縫い付けたら、なんか丁度イイ感じ(笑)
DSC03804-20141201-003721.jpg

にしても、、、
DSC03809-20141201-003729.jpg
縫い方、雑すぎ(爆)

基本、大雑把でめんどくさがりな性格なもので

まぁ、どうせ使うの鷹丸だしw
家で使うものだしww
鷹丸はそんなの気にしないから
ノープロブレムwww

しかも、3枚目を縫ってる途中
あとちょっとってとこで
バイアステープが足りなくなって
端っこがこんなことになったけど(爆)
DSC03803-20141201-003719.jpg
ハギレ付け足し(爆)

で、4枚目を縫うために
バイアステープ買い足しに行ったけど
同じ色が売り切れてて、、、(笑)
最後の1枚だけこうなった(爆)
DSC03805-20141201-003723.jpg
茶色ww

もう、なにもかもがグダグダww

そんなわけで完成
モフモフ
DSC03807-20141201-003726.jpg

たしか2000円弱くらいで
4枚作れたから
1枚当たり500円くらい?(笑)

安い~~

鷹丸、二つ折りで使用中ww
DSC03811-20141201-003730.jpg

結構、あったかそう


別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |