The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初挑戦なお洋服♪
2014-12-27 Sat 11:10
最近完成したワンコ服ww

ブロ友さんにデザインおまかせで作りました
お手元に届いたようなのでご紹介(笑)

coco me’reさんのステッチピケボーダーのポプラと
カフェ杢の裏毛で山ガール風なお洋服v
DSC03955-20141224-000153.jpg
これもまた、温めに温めた生地(笑)
カフェ杢の裏毛は明るめのブラウンって感じの色ww
相変わらずの地味色だけど
ワンズの毛色にはよく馴染む・・はず(^m^)笑

ちなみにまたまたタートルフード
好きなんです。タートルフード(笑)
DSC03954-20141224-000151.jpg

え?いつもとたいして変わり映えしないけど
何が初挑戦なのかって?
まぁ、確かにww
DSC03952-20141224-000147.jpg

初挑戦なのは、コチラ
色違いのラベンダーのステッチピケボーダーと
グレー杢バージョンv
DSC03946-20141224-000141.jpg

実は、、、
初のワンピースなのです~~(*≧∀≦*)
DSC03951-20141224-000146.jpg

スカートはslow boatさんのエストレア
可愛い小花柄
裾は巻きロック仕上げ(*´∀`)♪
DSC03950-20141224-000144.jpg
フリフリのヒラヒラ~
巻きロック、1回じゃスカスカだったので
はりきって3回巻いたぜ
ロックミシン買ってから約一年が経つのに、、、
初めて使った巻きロック(爆)

だって、巻きロックって
男の子服では、あまり縁が無いから、、、φ(_ _;)

パーカー部分だけなら男の子服としてもイケるかな
地味色なのでww

DSC03948-20141224-000142.jpg
パーカー部分作ってた時は
あんまり地味色で
女の子服としてこれはどうなの?・・と思いましたが
フリフリスカート付けたら途端に可愛くなった

フリフリの力は偉大だwww

あ~~巻きロック、ハマりそう

ただ、うちには女の子服のモデルいないので
着た感じがいまいちピンとこなくて、、、

別窓 | 犬服 | コメント:14 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
