The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
そろそろ見納めかな・・?
2015-03-06 Fri 23:00
昨日も今日もとってもイイ天気です^^

・・・なのに。

なんで、日曜日には雨マーク出てるかな~(´Д`||||)
今日のこの天気と日曜日の天気を交換してほしい><

平日、仕事してると
休日に雨ってのは、ホント切ない。

お日様の下を散歩したいよ~
平日は、いっつも夜だからな~・・
朝も行くけど、行く時間はまだあんまりお日様照ってない時間帯だし。
DSC03885-20141224-003512.jpg

そろそろ白鳥も見納めですね
DSC03890-20141224-003516.jpg

暖かくなるのは嬉しいけど
白鳥が見れなくなっちゃうのはちょっと寂しいφ(.. )
DSC03891-20141224-003517.jpg
でも、また冬になれば会えるもんね^^

キラキラの水面
DSC03892-20141224-003519.jpg

飛んでる姿も好き
DSC03894-20141224-003522.jpg

飛んでる姿もキレイだよね~^^
DSC03893-20141224-003521.jpg

今年もたっぷり白鳥さんを目に焼き付けて
DSC03897-20141224-003524.jpg

また次の冬に会えるのを楽しみにしてるよ~(^ー^)/~
DSC03898-20141224-003525.jpg

で、その頃鷹丸は、、、
DSC03907-20141224-003533.jpg

めっちゃ暇そう(笑)
DSC03906-20141224-003532.jpg

飛んで行く白鳥を見送りながら
帰路につく
DSC03909-20141224-003537.jpg

で、帰ってきてみれば、、、
DSC03920-20141224-003540.jpg

口のまわりに
また、お土産付いてますけど~~(笑)
DSC03917-20141224-003537.jpg

やっぱりお土産収集はやめられないっσ(≧ω≦*)
DSC03918-20141224-003539.jpg

・・頼むからやめちゃってよ(´д`|||)



スポンサーサイト
別窓 | 季節・冬 | コメント:4 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。