The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういうこともある
2015-10-30 Fri 11:00
「早く行こうよ」
・・・じゃ、なくて
この写真、リードを持っている私のいる方向が進行方向
DSC04905-20151027-123046.jpg
つまり、「行きたくない」www

「行くよ」って言っても全然進まない
DSC04906-20151027-123047.jpg
「・・・・ヤダ。」

とりあえず進んでみても
すぐ止まって来た道を振り返る
DSC04907-20151027-123047.jpg
シッポもショボボーーン

なんで今日は、そんな散歩ヤなの??
足でも痛い??って触ってみても特に反応無し

なんだかよく分からないけど、、、(´・_・`)

「じゃぁ、もう帰るの?」って
今来た道を引き返したら、めっちゃ早いwww
DSC04908-20151027-123048.jpg
ぐいぐい。。。

え?そんな帰りたい感じ?(´_`;)

ところで気になってるんだけど、、、
葉っぱ付いてますよww
DSC04909-20151027-123048.jpg

こっちにもww
DSC04910-20151027-123048.jpg

ちょっと試しに
家に帰る方向とは別の道に逸れてみたら、、、
DSC04913-20151027-123049.jpg
ゆる~~ん

(*´・ω・`*)

急に歩調が普通になったww

ええ~~~???ナニソレ~
帰りたかったんじゃないの~?
あの道が嫌だとか??
でも、別にいつも通る道だし
とくに何もなかったよね~???
DSC04912-20151027-123049.jpg
ゆるゆる

リードもたる~んww

あんなに歩くの嫌がってたのに~???

まぁ、そういうこともあるw

この後、普通に散歩しましたとさ(笑)


別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:1
風強い彡
2015-10-27 Tue 15:30
ブログ更新が滞りがちですが
私も鷹丸も元気です(笑)

写真、パソコンに取り込むのがめんどくて
ちょっと放置してたら、更に溜まって
ますますめんどくなるっていう
ダメパターンに、、、
これに陥ると、いろいろとやる気が失速しちゃう、、、

すっかり秋らしくなってきた今日この頃
DSC04922-20151027-123530.jpg
近くの遊歩道のイチョウもちょっと黄色っぽくなってきました
まだ黄色というよりは黄緑って感じw

ところで、最近
なんか風が強い日が続いてますが、、、
風が強い日は、鷹丸
当然こうですわ(笑)↓
DSC04917-20151027-123528.jpg
もっさーーーー

毛が乱れておりますのぅ・・

後から見ても、、、
やっぱりもじゃもじゃw
DSC04921-20151027-123530.jpg

あ~・・ぁ・・・
もじゃもじゃ過ぎて目が見えなくなってきたww
DSC04918-20151027-123528.jpg

完全に目が消えました(*≧m≦*)
DSC04919-20151027-123529.jpg

この日一番の変顔頂きましたw
DSC04920-20151027-123530.jpg
大丈夫かこの顔??(笑)



別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
追加製作☆
2015-10-16 Fri 12:00
こちらも追加製作です
DSC04887-20151014-000854.jpg

以前紹介した
マルチボーダーのタンクトップ
DSC04888-20151014-000855.jpg

それから汽車柄のパーカー
DSC04889-20151014-000857.jpg

小さいサイズで製作してお届けです

寒くなってくると、ワンコ服も大いに活躍する季節
秋冬服のほうが私も俄然、やる気出ます(笑)
なんてったって、鷹丸用に夏服として作ったタンクトップ
結局、1~2回しか着なかったし(爆)
やっぱ、鷹丸に夏服は必要ないかな

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
肉球パーカー追加製作☆
2015-10-14 Wed 12:39
最近、ハンドメイドネタがありませんでしたが
一応、何気に作ってます(笑)

以前紹介したことのある
肉球パーカー、大きいサイズで追加製作致しました~v
DSC04880-20151014-000845.jpg

以前のとは別なもう1着
冬用の肉球パーカーww
DSC04884-20151014-000852.jpg
裏起毛のチャコール杢の裏毛で製作

裏がカラフルなフンワリ起毛で温か可愛いDSC04881-20151014-000847.jpg

せっかく裏側が可愛いので
なるべく裏を生かして、、、ww

袖は切りっぱなしで裏をチラ見せ
DSC04882-20151014-000848.jpg
この袖の切りっぱなしがお気に入り
ネイビーのタグを付けて、ワンポイント

フードも切り替えの幅を少し広めに、、、
DSC04883-20151014-000849.jpg

肉球パーカーなので
もちろんフードには肉球
DSC04886-20151014-000850.jpg

ポケットにも肉球
ちなみに裾も切りっぱなし
DSC04885-20151014-000850.jpg

ちなみにこちらのお洋服を着てくれたのは
ニコちゃんおいで♪のニコラくん
niko.jpg
ニコラくん、とっても似合ってますv(゜ー^*)☆

別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
秋空
2015-10-09 Fri 12:43
ポワポワのうろこ雲
DSC04832-20150926-000749.jpg
秋って感じです^^

鷹丸は、年中変わらずフンフンスンスンww
DSC04824-20150926-000738.jpg
あの~・・あんまり草むらに顔突っ込まないでもらえます?( ̄▽ ̄;)

ちょっと日射しは暑いけど
冷たい風が心地良い
DSC04827-20150926-000740.jpg
鷹丸の足取りも軽快

なんかいたww
DSC04830-20150926-000745.jpg
川鵜かな??

ちょっと暑い?(笑)
舌が伸びてきたww
DSC04828-20150926-000743.jpg

ペローーン
DSC04831-20150926-000747.jpg

DSC04829-20150926-000745.jpg
別窓 | 季節・秋 | コメント:3 | トラックバック:0
コスモス
2015-10-05 Mon 12:00
秋の花といえば
こちらも今が見頃~~
コスモス~
DSC04857-20151003-000757.jpg

鷹丸、コスモスの葉っぱ食べんでええから
DSC04856-20151003-000954.jpg
ハムハムモシャモシャ、、、

DSC04855-20151003-000954.jpg

コスモスと青空ww
ちょっと雲があるけど
青々とした秋晴れの空ならもっと良かったのにな
DSC04858-20151003-000759.jpg


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
金木犀
2015-10-03 Sat 12:35
イイ感じの雲が空に広がってました^^
DSC04862-20151003-001253.jpg

雲の向こうには太陽v
DSC04863-20151003-001253.jpg

鷹丸とお散歩へ
DSC04864-20151003-001543.jpg

近くの神社の金木犀
DSC04859-20151003-001847.jpg
写真ではいまいち伝わらないですが
樹齢800年だかの立派な木

この時期、あちこちから
金木犀の香りが漂ってきて
金木犀の香りを嗅ぐと、秋だなぁ~・・って感じます
DSC04865-20151003-001849.jpg

金木犀の花って可愛くて好きです
DSC04868-20151003-001850.jpg

ちなみに神社の金木犀が
どのくらい大きいかっていうと、、、
このくらいww
DSC04861-20151003-001848.jpg
二階建ての屋根を軽く超えるくらいww

足元にも、小さい秋見つけた
DSC04869-20151003-001851.jpg
どんぐりコロコロww


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
