The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっという間に日が暮れて
2015-11-27 Fri 13:00
散歩に出た時は
まだ明るかったのに
DSC04950-20151106-002947.jpg

ちょっと薄暗くなってきたと思ったら
DSC04951-20151106-002727.jpg

もうあっという間に日が沈んで
DSC04952-20151106-002729.jpg

夕闇に包まれる
DSC04955-20151106-002734.jpg

よく見ると、飛行機雲がひとすじ
DSC04953-20151106-002730.jpg

鷹丸も、白からグレーにwww
DSC04959-20151106-002947.jpg

秋冬はホント、暗くなるのが早い
DSC04961-20151106-002737.jpg

ぼんやりしてると
せっかくの休日でも
明るいうちに散歩に行きそびれるから要注意w

別窓 | 季節・秋 | コメント:4 | トラックバック:0
肉球パーカー着画♪
2015-11-24 Tue 10:30
先日紹介した肉球パーカー&タンクトップの
可愛い着画、頂いています^^

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
シーズーのジェイリーくんと、トイプーのアールくん
P1120468_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
2人ともよく似合ってます

色違いのオソロも可愛いよねww
並んだ後姿がとってもキュート
P1120473_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
それにしても、ジェイリーくんのシッポはいつ見ても
ゴージャス

2人揃ってモデルもバッチリ
P1120478_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
お洋服も素敵に着こなしてくれて

ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
動けない
2015-11-21 Sat 12:00
菊千代が気持ち良さ気にぐっすりスヤスヤ・・・
DSC04963-20151106-001912.jpg

菊千代が寝てるのは、、、
私の膝の上、、、
DSC04962-20151106-001910.jpg
寒くなってきたってことだね~

ところで膝の上といったら
普通は丸くなって寝るのでは・・・
何故、長くなって寝るのか・・・
DSC04964-20151106-001914.jpg

膝の上に来てくれるのは
嬉しいし幸せなのだが、、、

身動きが取れんとです・・・・
DSC04966-20151106-001916.jpg
この寝顔を見てると
降ろすことも出来んとです・・・・

5kgの重しを乗せて
限界への挑戦が始まる。。。

きっとこれ猫飼いあるあるww

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
肉球パーカー&タンクトップタイプもww
2015-11-19 Thu 12:00
何気に人気の肉球パーカーww
これで3着目です(笑)
DSC04985-20151114-101456.jpg

やっぱり肉球はテッパンなのかww

以前紹介したものと同じタイプのパーカー
オートミール×マルチカラーのチェック
DSC04983-20151114-101455.jpg

それから、今回は袖無しタイプもww
DSC04976-20151114-101452.jpg

DSC04980-20151114-101454.jpg

タンクトップバージョンの方は色違いで
チャコール杢×ターコイズのチェック
DSC04979-20151114-101454.jpg

このターコイズのチェックもお気に入り
DSC04978-20151114-101453.jpg
DSC04977-20151114-101453.jpg
マルチカラーのチェックの生地を買った時に
サンプルで端切れが入ってて一目惚れして
追加購入したのだ(笑)

ターコイズが鮮やかで
とってもイイ色
DSC04981-20151114-101454.jpg

袖有りタイプの方で
袖に付けてたタグ・・・
DSC04986-20151114-101457.jpg
こちらは袖無しなので
フードの方にタグを付けてみましたww

ちなみにこの2着、
肉球が同じじゃなくて対象になってます
DSC04974-20151114-101451.jpg
並んだ時、この方が可愛いかな・・ってwww

ちょっとした遊び心です(ノ´▽`*)b☆


別窓 | 犬服 | コメント:3 | トラックバック:0
秋色の木々
2015-11-18 Wed 15:30
ちょっと前の紅葉が見頃だった頃
DSC04945-20151106-002340.jpg
今はもう、落ち葉の方が多くなっちゃって
だんだん木々も寂し気になっちゃったけど(笑)

近所の木々も赤や黄色に色付いて
DSC04967-20151106-002332.jpg

いつもの散歩道もなんだか色鮮やか
DSC04970-20151106-002334.jpg

なんてことないその辺の路地裏も
DSC04971-20151106-002334.jpg
とってもキレイでイイ感じww

いつもの散歩道でも
意外と紅葉を楽しめるもんだなぁ~・・って
DSC04973-20151106-002338.jpg

今年は遠出もせず近所で終了した紅葉でした(=_=;)
DSC04972-20151106-002336.jpg

ま、いっか。


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
可愛い着画^^
2015-11-16 Mon 12:15
先日、4着まとめてお届けしたお洋服の
可愛い着画のご紹介

ビーグルの鼓太郎くん
モデルもバッチリなお利口さんww
612x460_wlimited-20151116-101939.jpg
ネイビーチェックのモイフーディー

相変わらずのイケメンくんv
612x460_wlimited[3]-20151116-101940
ダイナソージャガードのショールカラートップス

どんな色のお洋服も着こなせちゃいますね^^
612x460_wlimited[2]-20151116-101940
マルチボーダーのハイネックパーカー

つぶらな優しい瞳にキュンキュンです
612x460_wlimited[1]-20151116-101939
ターコイズドットのパーカー

たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)m



別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
ダイナソージャガードでショールカラーのお洋服♪
2015-11-12 Thu 10:30
coco me`reさんのダイナソージャガードで
ショールカラーのトップスを作りました^^
DSC04931-20151106-001325.jpg
ショールカラーのカーディガンは以前作ったことあるけど
トップスは初めて

トップスも可愛いな(´∀`*)

coco me`reさんのジャガードは
ホント、抜群に可愛くて凄いお気に入り
このダイナソージャガードも色とイイ柄とイイ凄いツボ
地味色最高
DSC04929-20151106-001321.jpg
恐竜柄で男の子服にピッタリ
可愛い柄なのでシンプルにww

コットンのタグだけ付けてワンポイント
DSC04930-20151106-001323.jpg

袖はグリーンの無地のジャズネップ天竺でv
DSC04927-20151106-001319.jpg
リブはslowboatさんのジャズネップスパンテレコ

襟はねこの隠れ家さんのジャズネップテレコ
DSC04928-20151106-001319.jpg
ボタンはシンプルなココナッツボタン
色とかナチュラル感がピッタリww

ショールカラー、やっぱり可愛いな

ちなみにこちらは鷹丸用にも作る予定v

coco me`reさんのジャガード、いろいろコレクションしてるので
少しずつ形にしたいなぁ

やっぱ秋冬服はイイね
ふんわりな生地に地味色ww
見て触ってそれだけでウキウキワクワクww





別窓 | 犬服 | コメント:9 | トラックバック:0
ネイビーチェックのモイフーディー♪
2015-11-10 Tue 13:00
ちょっと厚みのあるジャガードで
冬用のモイフーディーを作りましたv
DSC04926-20151106-001317.jpg

身頃はねこの隠れ家さんのビーンズチェックのジャガード
厚みもわりとしっかりあるし寒い季節に丁度良さ気
フードと袖はネイビーのネップビーンズ
DSC04924-20151106-001313.jpg

フード裏はマイクロボアでモフモフ冬仕様
DSC04925-20151106-001315.jpg
ボタンはウッドボタン

ポケットとか
形は以前作ったモイフーディーと同じになってますが
生地が違うとやっぱり全然雰囲気が違います^^
DSC04923-20151106-001312.jpg
ジャズネップのジャガードで
ナチュラル感がたまりませんww
こちらも冬にピッタリな可愛い1着になりましたv


別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
男の子だって水玉パーカー♪
2015-11-09 Mon 12:00
男の子が着てもおかしくない感じの水玉パーカーv
DSC04943-20151106-001345.jpg
水玉っていうとどうしても女の子っぽくなりがちww

でも、こちらは
生成にターコイズのドットなので
男の子でもイケるかなってww
女の子が着ても可愛いと思うけどww

DSC04939-20151106-001338.jpg

フードは、ちょっとくすんだ水色というか、、、
青緑というか、、、浅葱色というか、、、
なんとも表現しずらい色なんですが、、、
DSC04942-20151106-001343.jpg
ちなみにフード裏はターコイズにネイビーのドット柄
シンプルなタグでちょっとワンポイント

リブはターコイズで
DSC04938-20151106-001336.jpg

背中には端切れとちょっと大きめのタグ
端切れはドットだけじゃなくて
レトロブルーのボーダーも使ってちょっと遊び心ww
DSC04941-20151106-001341.jpg

これなら男の子でも全然OKでしょ
DSC04940-20151106-001339.jpg
基本的には、男の子でも女の子でも
どちらでもOKな感じの服が好きなのです


別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
斬新ww
2015-11-07 Sat 11:00
鷹丸が寝てます
DSC04892-20151027-122352.jpg

鷹丸用ベッドで気持ち良さそうに、、、
DSC04893-20151027-122352.jpg

ベッドで、、、
DSC04894-20151027-122353.jpg
・・・ベッドほとんど使ってませんでした(爆)

・・・・・・。(=_=;)

ベッドから頭がはみ出てることはよくあるけど
頭だけ乗ってて、体全部はみ出してるって・・・・wwww
DSC04895-20151027-122353.jpg
斬新すぎwww

完全に使い方間違ってるよwww

愉快じゃのぅwww

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
まとめてお届け♪
2015-11-06 Fri 15:00
ワン服の製作販売を始めてから
過去最多の4着まとめてお届け
DSC04944-20151106-001347.jpg
ありがたいことです

4着のうち1着は昨年1度作ったことのあるハイネックパーカー
DSC04932-20151106-001326.jpg

DSC04933-20151106-001328.jpg

あとの3着はまた今度改めてご紹介します~

別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
ススキ
2015-11-04 Wed 12:25
土手沿いにススキが
わっさぁーーーーwww
DSC04914-20151027-123434.jpg

早くももう11月ですね~
ようやく秋になったと思っていたら
あっという間に冬が来てしまいますね
DSC04915-20151027-123434.jpg

ビューっと風に吹かれて
モジャモジャな鷹丸ww
DSC04916-20151027-123435.jpg


別窓 | 季節・秋 | コメント:2 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
