The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紫陽花いろいろ♪
2016-07-28 Thu 16:00
今回もまた6月頃の写真です~(^_^;)
DSC05733-20160718-192609.jpg
この日は、暑過ぎない曇り空

あ。泡ヨダレww
DSC05734-20160718-192611.jpg

菖蒲は時期を逃してしまったけど
紫陽花は堪能できました~
DSC05736-20160718-192431.jpg
散歩コースに咲いてる紫陽花

同じ紫陽花でも
ホントいろいろww
DSC05737-20160718-192436.jpg
色もいろいろだけど

形もいろいろだよね~
DSC05738-20160718-192438.jpg

淡いピンクも可愛い
DSC05739-20160718-192439.jpg

青系もイイよね~
DSC05740-20160718-192440.jpg

紫とか
DSC05741-20160718-192441.jpg

濃いピンク
DSC05743-20160718-192441.jpg

同じ濃いピンクでも
花弁が八重と一重とか
DSC05746-20160718-192443.jpg

花弁がナミナミになってたりww
DSC05747-20160718-192445.jpg
紫陽花っていつからこんなに種類あったんだ??
私が子供の頃は
こんなに種類なかった気がするんだけどwww

ねぇ?鷹丸w
DSC05751-20160718-192447.jpg
紫陽花とパチリ



別窓 | 季節・夏 | コメント:2 | トラックバック:0
相変わらずですw
2016-07-25 Mon 15:00
大変ご無沙汰してしまいました~~(^ω^;)ゞ

ボーー・・っとしてる間に
早くも前回の更新からまるっと1ヵ月以上。。。
とうとう広告出てきたので
いそいそと更新してみました(笑)

放置し過ぎですね

ちなみに、鷹丸も菊千代も私も
とくに変わりなく元気に過ごしてます(笑)
DSC05723-20160718-191343.jpg

特にどうした・・ということもなく
ただただひたすらサボっていただけです。
はい。すみません。

私のやる気がどこかへ行方をくらまして
だいぶ遠出してしまったみたいです。やる気w
DSC05722-20160718-191342.jpg

ボチボチやる気を見つけ出し
また地味に更新していきたいと思います
DSC05721-20160718-191342.jpg
写真も溜まってるしww

作ったものもちょこっとあるので
それも紹介したいしww

鷹丸はここ最近またもや
パニくり期に突入して
20分くらいのショート散歩な日々
DSC05728-20160718-191344.jpg
ちなみに今回の写真は6月頃に撮ってあったやつww

タイムリーじゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)ゞ
DSC05730-20160718-191346.jpg

結構、風が・・・ww
DSC05729-20160718-191345.jpg

空キレイ
DSC05732-20160718-191430.jpg
はぁ~空見てると癒される

別窓 | 鷹丸 | コメント:3 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
