The link at the date of the calendar is an entry.
出~来た、出来た♪ブログ開設!!
2011-06-10 Fri 17:50
生まれて初めて犬を飼って、もうすぐ2年。。。
我が家のやんちゃ坊主な末っ子プチバセの「鷹丸」

犬を飼うのは初めてで、わからないことだらけで、上手くいかないことだらけで
てんてこまいだった日々からようやく何となく落ち着き始めた今日この頃。。。
そろそろブログでも書いてみようかと・・・
機械音痴でめんどくさがりで飽きっぽいくせに
無謀な挑戦をしてみました
・・・これって、ちゃんと出来てる??いまいち不安・・・

震災あり~の、原発事故あり~の、政権揉め~ので
世の中混沌としておりますが、
そんなことは完全無視して前向きにいこうと思う福島っ子です
going my way(笑)

せっかくなので、ぬいぐるみみたいだった
鷹丸の子犬の頃の写真を・・・
まぁ、ぬいぐるみのような見た目とは裏腹に
とんでもない暴れん坊将軍でしたけどね(汗)

スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<あれから3ヶ月。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
この記事のコメント
ヤッホー!
そうかそうか~。元気そうで安心したよ。
ところで、二人五脚の二人って…やっぱ、彼氏なの~?^^;
シモーヌちゃん、リンクしちゃおうかな?するよ~ん。(笑)
2011-06-10 Fri 18:59 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
わぁ!!バレてる!?
早いデスねΣ( ̄□ ̄;)!!
まさかこんなに早くコメント入るとは~心底ビックリしました~(汗)
何故に見つかったのでしょうか・・・
ちなみに二人は鷹丸&私ですょん♪なので正確には一人&一匹五脚??だとゴロ悪いので(汗)
リンク是非お願いしま~すm(_ _)m
2011-06-10 Fri 23:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
じーっ(・ω・)

あれ?あれれ?
シモーヌさんハッケソ!!

FC2ブログを利用していると

訪問履歴に残る設定になっているので
わりと早く発見されるものなのですよ(笑)

リンクに設定させて下さいな♪
2011-06-10 Fri 23:34 | URL | 小梅母 #sCHflfao [内容変更]
ひょーっΣ( ̄o ̄;)!!
小梅母さんにも見つかりました!!
へぇ~~そういう仕組みになっているのですか・・・(汗)
知らなんだ・・・
何がなにやらさっぱりです(汗)
ちょっとテンパり状態です(笑)
この先ダイジョブか私!?
あ、リンク是非是非お願いしま~すm(_ _)m
2011-06-11 Sat 00:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |