The link at the date of the calendar is an entry.
ぬいぐるみ
2012-01-15 Sun 23:45
散歩中、よく「ぬいぐるみみたい」と言われる鷹丸
そんな鷹丸が、ぬいぐるみと寝てました

デッカイ犬の抱き枕のぬいぐるみv
CIMG0521.jpg
なにか?

ちょっと鷹丸と似てる・・??

長い垂れ耳に胴長短足(笑)耳とお尻に色が付いてて・・・
CIMG0526.jpg

ぬいぐるみのお尻部分で丸くなる鷹丸。
CIMG0532.jpg
スヤスヤ・・・

別窓 | 鷹丸 | コメント:14 | トラックバック:0
<<イルミネーション | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | NEWデジカメで白鳥三昧♪後編>>
この記事のコメント
こりゃ、大きなぬいぐるみだなぁ!
へー、鷹丸はぬいぐるみと添い寝するんだ?
エライね。
うちの犬だったら、ぬいぐるみに乗っかって高速マウント
さらに、咥えてブンブン振り回して、中綿を取り出しちゃうだろうv-396
破壊されること間違いなしv-389
2012-01-16 Mon 08:41 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
鷹丸ちんと似てるよ(爆)
うちは、ぬいぐるみの犬でも、吠えます。
そして、ちっぴー同様のマウントで興奮しまくり。
なので、撤収してます(爆)
2012-01-16 Mon 10:11 | URL | うっちー #- [内容変更]
ちっぴーさん

大きくて、うたた寝に最適です(笑)
鷹丸も、大概のぬいぐるみは獲物ですよ~(´д`)
咥えてブンブンi-203
で、あちこち引きちぎるっ!!
でも、これはさすがにデカ過ぎて獲物にならなかったみたいです(^m^)
無事に枕の役目を果たしています(笑)
2012-01-16 Mon 12:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

やっぱり似てます?(笑)
これ見つけたとき、ホントは違うのを探しに行ったのに
思わず買っちゃいました(爆)
ぬいぐるみでも吠えるんですか?(笑)
じゃぁ、この抱き枕でも吠えるのかな~??
置物とかはどうなんだろ??
どこからどこまでを犬って認識するんでしょうね~こういうのって
2012-01-16 Mon 12:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
何度見ても可愛くて、携帯からものぞいてます(笑)
鷹丸君、どうしてそんなにラブリーなの~。
実際に会ったら、ハグハグしちゃいそう!
2012-01-17 Tue 19:14 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
かわいいね。仲間だと思ってるのかな~^^)
これぐらいのものはガゥらないの?

昔このぐらいのクマのぬいぐるみを買ってもらって、
「メキシコ」って名前をつけたことがある。
「なんでメキシコなんだろう・・・」って家族にずっと言われてたっけ。なんでそんな名前にしたんだ・・・ブツブツ・・・。
2012-01-17 Tue 20:28 | URL | オママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

携帯からも?(笑)
ありがとうございます(_ _)テレ
実際会ったら、結構ハイパーに喜びますよ?(笑)
ハグハグしたら、スゴイ勢いで尻尾振りながらビョンビョンしますよ?
ちょっとウザいヤツですよ?(笑)
2012-01-18 Wed 00:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オママさん

たぶん、仲間だと思ってたらもっとハイパーな扱いだと思います(笑)
敷物くらいにしか思ってないかも?
小さい物の方が鷹丸的には燃えるみたいです(笑)
ってか、何故にメキシコ!?
メキシコに行きたかったとか?クマがメキシカンな雰囲気だったとか??(笑)
気になるメキシコ~~(爆)
2012-01-18 Wed 00:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ホントだ~!鷹丸君と似てるね(*^_^*)

これだけ大きいと獲物とは思わないよね、きっと。
それより、寄り添っていると落ち着くのかも・・・
お母さんを思い出していたりしてv-410
2012-01-18 Wed 21:15 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
あが~~~~~~~っっっ!
ちょうどこういうの、うちのワンコに作ろうと思ってたとこです。そうそうそうそう、大きいの(笑)
幸せそうだね鷹丸くん☆

不思議です、シモーヌさんのやることなすことは、なぜか私のツボにいつもヒットするのでありました…(^^)
2012-01-18 Wed 21:39 | URL | bkwwt #- [内容変更]
鷹丸君・・・それσ(・ω・ゥチ)とお揃いだわ(・∀・)アヒャ♪
うちも抱き枕にしてます(*´艸`*)♪
おしりのところではなく顔のところをまくらにしてますが(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
2012-01-19 Thu 01:55 | URL | チャチャ♪ #GMs.CvUw [内容変更]
れんこさん

ぬいぐるみっていうより、もう座布団とかクッションみたいな(笑)
自分より大きいのはさすがに振り回せない感じなんですかね~?
どのくらいまでだったら獲物なのかな~?
お母さん、、完全に潰して寝てますけど(爆)
どうせなら、私のことをお母さんと思ってくれたらイイのにぃ(-_-)
2012-01-19 Thu 09:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

え!!手作りですか!?
わぁ~マジスゲェっスね~~(・o・)!!
私は飽きっぽいから絶対、完成前に挫折します・・・
ちなみにこれは、もちろん買ったやつです(笑)
お値段以上。ニトリ。あなどれません!
確か、2千円弱(笑)

ツボが似てるんですね、きっと(笑)

2012-01-19 Thu 09:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チャチャ♪さん

おお!!チャチャ♪さんもお持ちですか~ww
偶然にも仲間発見(笑)
ビックリですね~ww
気持ちイイですよね~これ結構ww
ちなみに私は、背中を枕にする派です(^m^)
うたた寝に最適です(笑)
2012-01-19 Thu 09:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |