The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故そこに??
2012-01-21 Sat 23:39
パソコンを開いて置いておくと、、、

ああっ
14.jpg
よいしょ・・っと・・。

いつの間にかやって来た菊千代が
おもむろにキーボードの上に・・・Σ(´□`;)!!

ノ~~~~ン

そして、しっかり腰を下ろして
キーボードの上に鎮座する菊千代嬢。。。
13.jpg
・・・。

何がイイのか、キーボードの上が好き

やめて欲しい・・・

キーボードのカチャカチャ感がイイのだろうか?
デコボコ感がイイのだろうか??

12.jpg

しっかり乗っかって、降ろした後には
なんだかイロイロ画面に出てる

インターネットが20個くらい開いてあったりとか
わけの分からないものが、たくさん開いてあったりする

そんな慌てふためく飼い主をよそに
しっかりまったりキーボードの上でくつろぐ菊千代・・・
11.jpg

ああ、でも許す~
菊千代に甘甘な私

・・・でも!!
頼むから、キーボードを掘る(!?)のはヤ~メ~テ~~~

別窓 | 菊千代 | コメント:16 | トラックバック:0
<<脱☆裸族☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | イルミネーション>>
この記事のコメント
なに、これ!!
菊千代様、ラブリ〜i-175
猫ちゃんのいる暮らしも良いなぁ。可愛い。


2012-01-22 Sun 07:06 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
我が家の野乃さんも、
さすがに上には乗りませんが、
PCをソファの上に置いたまま少し離れると、
顔や手を乗せていることがあります^^;
やられたー!!ってその時は思うのですが、
訳のわからない記号が乱立されていますが、
実害は今のところありませんね。

菊千代ちゃん、見事におさまっていますね(笑)
PCが暖かいのかな?
2012-01-22 Sun 11:22 | URL | 野乃母ちゃん #- [内容変更]
ちっぴーさん

ラブリーです(親バカ・爆)
でも、ちょっと迷惑です(爆)
だから、パソコンつけたまま置いておく時には
乗れないように、ちょっと閉じて半開き状態にしておきます(笑)
猫もイイですよ~ww
スタンプーの次は猫いってみますか!?(笑)
2012-01-22 Sun 14:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
野乃母ちゃんさん

何故に、パソコンに乗るのか・・・(=_=;)
野乃ちゃんもですか?(笑)
菊千代は全身乗ってます(_ _;)
きっちりキーボードの上で丸まって寝ようとします(笑)
しかも、キーボードを掘り掘りするのです。。。
キーボードのボタンを剥がされたりします(^-^;)
まぁ、でも、はめ込み式だから実害はナ・・かな・・(^-^;)

2012-01-22 Sun 14:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
おおぅっ!!(笑)
あったかいのかなぁ~~?
ほんとこの気持ちよさげな顔じゃおりろとは言えんですね(^^)
それと、こないだの鷹丸くんの抱き枕、値段を聞いてすぐに買ってしまいました…だって手作りのつもりが、布を買うだけでそれくらいの値段するんですよ。。。勝手におそろいで、すいませんーー☆
2012-01-22 Sun 15:57 | URL | bkwwt #- [内容変更]
菊千代さんの指定席はPCでしたかv-237
暖かいところは良く知っていますよね。

ウチの猫(娘の所へ行ったごま)も若い頃はキーボードの上に乗ってきました。
私のPCはデスクトップなので、キーボードは暖かくないはずなのにねぇ(?_?)
掲示板に書き込みしてると、
膝に乗る→キーボードに乗る→変な文字を打つ→居座る
こんな具合でした。
ごまの場合は、ただ単に遊んで欲しかったのだと思います。

それにしても気持ちよさそうね、菊千代さんe-465
2012-01-22 Sun 17:04 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
菊千代さん、やりますね(笑)
でもシモーヌさんが怒れないのもよくわかります^^
ちゃんとおさまっているところが良いですね!
2012-01-22 Sun 21:30 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
bkwwtさん

のっしり乗ってます( ̄ー ̄)
他に温かい所はいくらでもあるのに・・・(_ _;)
抱き枕、お役に立てれば嬉しいですww
ニトリ情報出した甲斐がありました(笑)
あ、ニトリの回し者ではありませんよ?私(爆)
生地も結構高いですもんね~(´д`)
2000円弱なら破壊されてもダメージは少ない(笑)


2012-01-22 Sun 23:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

指定席にされると困ってしまいますよ~(´ω`;)
温かいところは他にいくらでもあるのに~
ごまちゃんもですか?(笑)
猫ってキーボード好きなんですかね??
カチャカチャするのがイイ感じなんでしょうか??
よくわかりません(_ _;)
猫は不思議です(●ω●)
2012-01-23 Mon 00:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

ジャストサイズです(笑)
というか、ちょっとハミ出てます(爆)
結構デカイです。。。
しっかりのっしり乗ってます。。。
でも、なんかそれも可笑しくて、つい甘甘になってしまいます。
菊千代にメロメロです(笑)親ばか( ̄ー ̄)
2012-01-23 Mon 00:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
わかる~v-10
すっごくお邪魔なんですけど、そこが又可愛かったりしてe-266
2012-01-23 Mon 10:57 | URL | minmin #- [内容変更]
ぬははっ。
ついでにキーボード操作教えてあげてニャン。
2012-01-23 Mon 18:55 | URL | オママ #- [内容変更]
minminさん

そうなんですよね~(^m^)
「あ゛ぁ~~っ」とか言いつつ、つい撫で撫でしちゃう♪みたいな(笑)
何やってても微笑ましく感じてしまうんですよ~(´ω`;)
でも、どける時にまた、キーボードあちこち押しちゃうんですよ(笑)
何故にキーボードに乗るのか・・・(´-`;)?
よく分からない行動が多いです(笑)
でも、それがまたカワイイww
2012-01-24 Tue 00:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オママさん

菊千代にパソコン乗っ取られると困るので
教えません(爆)
それに、私、教えるって苦手です(_ _)
いつも、説明が分かり辛いとツッコまれます(笑)
気分屋の猫と飽きっぽい私じゃ、絶っっ対パソコン教室成立しないぃ~~(爆)
2012-01-24 Tue 00:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
菊ちゃん、あんたもやるのかい?

うちのニャンズもそうよ~
人間が寝静まると二匹でどたばた
パソコンの周辺機器を落としまくり。
キーも浮いてるところが何か所か・・・v-409

でも、わたしはニャンコには甘甘じゃないわ。
追っかけまわしてグリグリ~~~v-411
2012-01-24 Tue 20:26 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

ぱぴっちさんちのニャンズもやらかしますか~(^-^;)
菊千代はドタバタは夜より朝ですね~(笑)
キーボード浮いたトコはギュッと押してハメ込みました(爆)
私は、菊千代に甘甘なのです(笑)
うちで一番甘やかされているのは
たぶん菊千代です(笑)
2012-01-24 Tue 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
