The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かけて寝ます、、、
2012-01-28 Sat 23:31
あちこちで大雪になってますね~(=_=;)

こちらも毎日、寒いです。。。

今日は夜散歩の途中、雪が降ってきました
まぁ、30分くらいで止んじゃいましたけど。。。
ホッとしたような、つまらないような。。。

最近、足の指がしもやけになってしまい、痛痒いです
まぁ、そんなことは置いといて、、、(笑)

そんな寒い今日この頃。

夜寝るとき、鷹丸に、、、

かけてみました
CIMG0078.jpg

最近、寝るときはこのスタイル(笑)
意外と大人しく、かけられたまま寝てるところを見ると
まんざらでもない様子(^m^)

まぁ、寝返りうったらそれまでなんですけどね~(^-^;)
朝には、たいていモジャッと丸まって下に敷かれてます(笑)

CIMG0084.jpg

下も上もモッコモコ~でヌックヌク~♪

ほ~ら、あなたはだんだん眠くなぁ~るww
眠くなぁ~~る♪
CIMG0086.jpg
ふはぁ~~~・・

ははは。ほら、眠くなった(笑)

CIMG0087.jpg
寝ます。。。

おやすみぃ~v
別窓 | 鷹丸 | コメント:16 | トラックバック:0
<<会話 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 脱☆裸族☆>>
この記事のコメント
ここんちのワンにゃんもいつもヌクヌクしてるから
しもやけ? そんなバカな~と思ったら

ぶぶっ、鷹丸じゃなかったのねん。
掛け物と鷹丸が同化してる・・・^m^

シモーヌちゃんもなの?
わたしもよー。4、5年前から。
皮膚科に行くとヒルドイド軟膏をくれるから
処方してもらっておいで。よく効きます。

オンパックス敷いても30分もしないで
氷のようになるし
ミネトンガのシープスキンのブーツを
履いてみてるんだけど~
普通の人なら、ちょっと歩いただけで足がポカポカ
してくるだろうなーって思うんだけど、
氷の足は変わらず・・・(泣)
若いんだから、早く手当てしておきな!
2012-01-29 Sun 11:18 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
鷹丸くん可愛い~!!
ちゃんと毛布掛けて寝てる!!!
野乃は毛布掛けてもすぐに
はいでしまいますよ。
せっかく寒いと思って掛けてあげるのに…。
鷹丸くん、ヌクヌクで幸せね♪
2012-01-29 Sun 12:33 | URL | 野乃母ちゃん #- [内容変更]
寝るときは暖かいほうが気持ち良いのかな^^
身体が温まると寝相が悪くなるのは人間と同じかな(笑)
鷹丸君の大あくび顔がすごーーくかわいいですね♪
2012-01-29 Sun 14:12 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
鷹丸ちんあんなにもじゃ男でもやっぱ寒いのかな?
うちは、もうおぼっちゃまとおじょうちゃまだから
夜はお布団で寝るものだと思ってます(爆)

若いのにしもやけなんて・・辛いね~お大事に・・。
2012-01-29 Sun 17:49 | URL | うっちー #- [内容変更]
ぱぴっちさん

そうなんです、鷹丸じゃなく私です(笑)
・・そういえば、犬や猫もしもやけってなるんでしょうかね??
常に裸足状態ですけど(笑)
市販の軟膏塗ってみたらだいぶマシになった感じですv
どうしても、朝や夜の寒い時間の散歩なので
足が冷えるみたいですね~(_ _;)
私も先日、ついに内側モコモコのブーツを買っちゃいました(笑)
2012-01-30 Mon 10:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
野乃母ちゃんさん

野乃ちゃんは、はいでしまうんですか~?(・ω・)
ちなみに鷹丸も、朝にははがれてますよ~(^-^;)
モジャっと丸まって敷き毛布にされてます。。。
せっかく掛けてあげたのにね~(=ω=)
なので寝始めた時だけです(笑)
気休めです(笑)
2012-01-30 Mon 10:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

やっぱり温かくなると寝相悪くなるんですかね~??(笑)
そういえば夏はヘソ天でパッカーンと開きになって寝てたりしますね~
菊千代もコタツの中だと変な格好で寝てますし・・・
外で寝てるときはキッチリ丸まって寝てるのに(笑)
やっぱり温かいと寝相が悪くなる・・・!??
2012-01-30 Mon 10:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

朝にははがれてるから、本犬は別に寒くないのかも(爆)
ブルブル震えてるのとか見たことないし(笑)
やはり、あのモジャ毛は伊達じゃないってことですかね!?(笑)
ちなみに菊千代は布団の中です(笑)
くっ付いてると温かくてイイですよねv
こちらも助かります(笑)

2012-01-30 Mon 10:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、ちゃんと毛布掛けて寝てるのね~
いい子ね、可愛い(*^_^*)
うんうん、朝になったら丸まってるなんて、ワンコなら当たり前よねv-410

蓮は股関節が悪いので、さすがにこの寒さは可愛そうだと毛布を敷いてあげました。
しかも新品未使用!なのに引きずり出して、今朝なんかその毛布にオ○ッコ引っかけてv-412
ったく『親の心子知らず』です。
何とか引きちぎろうと頑張っているけど、この冬くらいはもって欲しいわ~

シモーヌさん、しもやけですか?
オー、それはかゆくて辛いですね。
ビタミンEも良いようですよ。
2012-01-30 Mon 18:51 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
うふふ。
毛布にくるまってる鷹丸くんがラブリー過ぎます♡
きちんとかけたまま寝るなんておりこうさんですね。
うちの娘は毛布の上で寝ます。
必ず、上。
上じゃああったかくないと思うんですけどねえ。
2012-01-30 Mon 23:35 | URL | クッカまま #- [内容変更]
クッカままさん

掛けたまま寝てるのは最初だけで、朝には敷いて寝てます(笑)
鷹丸も、毛布の上のほうが好きですよ~(爆)
自分で潜ったりとかは一切しません(=_=)
モジャモジャに丸めて、上で寝るのがイイらしいです(_ _;)
寒かろうと思って掛けてあげるんですけどね~・・(^-^;)
2012-01-31 Tue 12:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

親の心子知らず。結構、そんなもんですよね~(^-^;)
蓮くん、股関節が悪いんですか??
お大事にしてくださいね(>_<)
新品未使用の毛布!れんこさん太っ腹ですねww
最近めっきり寒いですもんね~
しもやけは、市販の軟膏を塗ったらだいぶ良くなった感じですv
2012-01-31 Tue 14:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君‥ゴージャスな毛布ですねe-455
これで葉巻をくゆらせていたら…まさに“ドン”!?e-458(勝手な想像e-263)
あくびもかわゆしですe-328

うちはフランは薄毛なのでありがたく毛布を使う派ですがジャスは…寝床、毛布ともに何度でもおしっこ垂れて朝にはジャブ×2です(- -;)オイオイってね。

しもやけ、早く治りますようにです。
お大事にですe-443
2012-01-31 Tue 23:39 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
さすらいのウィンさん

ドン(爆)
風格ないなぁ~~ドンにしては(笑)
ジャスパーくん、鷹丸の昔を思い出すなぁ~
鷹丸も子犬時代はそうでしたよ~(笑)
洗濯三昧な日々でしたよ~
寝床でもなんでも関係なし(笑)
頑張れウィンさん☆
しもやけは、もうだいぶ治りましたv

2012-02-01 Wed 14:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸といっしょに寝てみたいな~。
スヌーピーのぬいぐるみ抱っこしてるみたいだ。
この毛布の模様、ウナギの開きみたいだねっ。ぷ。
2012-02-02 Thu 13:01 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

鷹丸は、ぬいぐるみより硬いので、
抱っこするなら猫の方がお勧めですよ(=ω=)笑
猫は毛も体もが柔らくて気持ちイイですww
そうそう。ウサギ。
鷹丸が山で捕って来たのを、私がさばいて開きに・・
って、違~~うっΣ( ̄◇ ̄;)!!
2012-02-03 Fri 11:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
