The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会話
2012-02-05 Sun 23:35
鷹丸と菊千代は犬と猫。

特別、仲良しなわけでもない

むしろ菊千代は、デカくてやたら匂いを嗅ぎに来る鷹丸がうっとうしい(笑)

でも、鷹丸がまったり落ち着いている時や
私がそばにいて、大丈夫だと思っているときは
わざわざ鷹丸の目の前を通ったり、近くでくつろいだり
こっそり鷹丸の匂いを嗅いだり(笑)
ちょっと挑発的な態度をとってみたり(笑)

・・なんで、わざわざそこでまったりしてるの?
ケージの扉、開いてるよ?
CIMG0109.jpg

鷹丸がケージの中にいる時は、
ケージの前でゴロンゴロンしたり、、、
鷹丸が、手出し出来ないってことを知っててやってる(笑)

小悪魔的な態度

そんな2匹。

鷹丸が、なにかで「ワン。」と吠えると、、、

何故だか、菊千代も必ず鳴く

CIMG0112.jpg

「ニャ、ンニャニャニャ」

なにか喋ってるみたい(笑)

この二人、犬と猫だけど
違う種類の動物だけど
猫語と犬語だけど、、、

通じるのかな???

果たして二人は会話が成立するのかな???

謎。

ねぇ。キミらは、言葉通じてるの???
CIMG0118.jpg
知らない。

CIMG0130.jpg
知らない。


別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:8 | トラックバック:0
<<寝坊 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | かけて寝ます、、、>>
この記事のコメント
私は、通じているとおもう。
たぶん緊張感や安心感といったお互いの感じる「何か」があると思う。
2012-02-06 Mon 08:05 | URL | オママ #- [内容変更]
内緒話だから教えにゃい、って感じですね(笑)
きっと通じていると思います!
テレパシーって、言語らしいですよ~、本当ならですけど^^
2012-02-06 Mon 17:56 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
オママさん

何かは確かに感じているんでしょうね^^
鷹丸がリラックスしている時なんかを、菊千代もすぐに察知していますv
そういう時は、菊千代もリラックスして
そばでくつろいでいたりします^^
逆に、鷹丸が落ち着かないときは菊千代も警戒モード(笑)
動物は人間よりも敏感に変化を察知してるんでしょうね~
2012-02-06 Mon 23:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

鷹丸が吠えると、必ず菊千代もニャニャニャって言うんですよ(笑)
何か、文句言ってるような諭してるような・・・(笑)
何言ってるのか聞いてみたいですね~ww
でも、分からないほうがイイこともあるかも(笑)
すごい口悪かったりして(爆)
テレパシー・・。
種類を超えて伝わるなら、一番鈍感のはやっぱり人間ですかね?
2012-02-06 Mon 23:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
毎日一緒に住めばどんな種族だって!(^^)きっと通じるもんだと思います。最初は仲が悪かったりしても、時間がたつといいも悪いもなくなるのでは?別にべったりじゃないけど、認めるみたいな。。。だったらいいのにって(^^)二人ともリラックスしていい感じ!
2012-02-07 Tue 14:23 | URL | bkwwt #- [内容変更]
このお二方の気持ち分かる気が・・
って言っているのは、家のジェーとウィー。
うちも案外距離感をもって、2匹でいる。
でも、たまにくっついてたりして・・v-10
そんな時は萌え~
2012-02-07 Tue 23:33 | URL | うっちー #- [内容変更]
bkwwtさん

最近は、ちゃんとお互いの存在に慣れてきてますね~
お互い「ああ、コイツはこういうヤツなんだ」って
思ってるみたいです。
菊千代も鷹丸に対する許容範囲がだいぶ広がってますv
最初は、毛逆立てて威嚇してたのに(笑)
鷹丸も無闇やたらに突進して行かなくなったし(笑)
そういう雰囲気をお互い感じ取ってるんだと思います。
2012-02-08 Wed 00:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

ウィーちゃんとジェーくんも^^?
さすがにうちのは、くっ付くほどは気を許してないですけど
仲良し~じゃなくても、仲が悪くなければオールOKです(笑)
くっ付いてるのは見たことないけど、菊千代が
鷹丸のケージの上のふちを歩いてるのを見たときは
笑いました^^
あとは、鷹丸のフリフリ尻尾にじゃれつく菊千代とか(笑)
何がしたいのやら・・・(=_=;)
2012-02-08 Wed 00:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
