The link at the date of the calendar is an entry.
寝坊
2012-02-09 Thu 00:05
今日は、盛大に寝坊してしまった・・・(爆)

仕事開始が8時半。
家から会社まで、車で約30分。頑張っても25分(笑)
いつも家を出るのが7時55分頃。

で、今日は起きたのが・・・

・・・・8時5分
うっそーーーっっΣ( ̄□ ̄;)!!??

どう頑張ってもアウト(爆)

目覚ましは毎朝かけてるのですが、無意識に止めて二度寝したようです(笑)
寝過ごすことはわりとよく有ります(笑)
・・が、ここまで寝過ごすのはさすがにね。。。

ビックリですよ

もう、ここまでガッツリ寝過ごせば焦りも消えます(=_=)
どうやっても間に合わないなら
腹決めて遅刻しようぜ

開き直りです(笑)

そうと決まれば、早速会社に電話

ということで、まったりと鷹丸の散歩に行き
結局、会社に着いたのは10時半(爆)

まぁ、こんな日があってもいいでしょう?

たまには息抜き。

234414.jpg

ね。鷹丸。

234446.jpg

最近、寒くて布団からなかなか抜け出せません

234651.jpg

234913.jpg

234558.jpg

あ~ぁ。困った飼い主だね。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<雪と初ロンパース | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 会話>>
この記事のコメント
ドンマイ!(^^)
そこで鷹丸くんの散歩に行くとこがすごい(笑)というかかわいい。でもこのブログ、会社の人は見てないのでしょーか??(笑)
2012-02-09 Thu 09:21 | URL | bkwwt #- [内容変更]
イェ~イ(*^^)v
サイコー!!
青空が!

じゃないよ。(笑)
たかだか、一日、二日遅刻したくらいじゃ
死にゃぁしねぇー。

シモーヌちゃん、好きだわ~
そういう性格っv-411

ついでに散歩してくかぁ~?
なかなか出来んぞ。いいわぁ~v-10

また寒波が来ているようだけど
がんばって起きよーね!v-411
2012-02-09 Thu 13:44 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
腹決めて遅刻!か~v-221
どうせだったら午前中お休みして、午後から出勤しても良かったんじゃな~い?i-235
2012-02-09 Thu 14:56 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
↑同意見v-8
2012-02-09 Thu 20:49 | URL | オママ #- [内容変更]
bkwwtさん

あんまり可愛い行動じゃないような気がしますけど~(^-^;)笑
会社の人は見てないと思いますよ~
ってか、犬飼ってるってことも知らないな(笑)
言ったことないしww
猫飼ってるのは知ってるけど(笑)
ま、見られたからってどうということもないですσ
2012-02-10 Fri 00:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

そうそう。死にゃぁしないですよ(笑)
どうせ遅刻なら、やることやって行った方がスッキリしますからね(笑)
楽しんだほうが得です(^m^)
頑張って起きよう~っ!って思っても
朝になると、すぐに心が折れます(=_=;)
意思弱っΣ(´д`;)
2012-02-10 Fri 00:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

そうですね~それも有りでしたね~(笑)
いっそ、午前中、公園にでも行ってくればヨカッタかな!?
平日だから、貸し切り状態で思いっきり走り回れたかも~!?
んん~惜しいことしちゃいましたかね??(笑)
じゃぁ、次の機会にはそんな感じで・・・(笑)
2012-02-10 Fri 00:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オママさん

やっぱ、そうでしたかね~??(笑)
んん~そう思うと、失敗したな~(_ _)
平日の公園とかもヨカッタな~
残念↓惜しいことしちゃった(笑)
まだまだ甘かったか~(笑)
2012-02-10 Fri 00:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ハハハ(^▽^)やっちゃいましたね~
たまにはいいじゃないですか(^_-)-☆
私もちっぴーに一票!

しかし…いわきってほんとに雪がないですね。
2012-02-10 Fri 10:43 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
ははは・・・。
いいじゃん、たまにだし。

それに、息抜き必要~
私も午前休にするかな!
2012-02-10 Fri 17:23 | URL | うっちー #- [内容変更]
れんこさん

やっちゃいました~(^-^;)
ビックリでしたよ(笑)
たまには、そんな日もあります(笑)
こちらは、ホント雪ないですね~・・
チラッと降ることはあるんですけど、積もらないんですよね~
今日もちょっとだけ夜になったら雪降りました(_ _;)
山の方に行けば、積もったりもするんですけどね~
2012-02-11 Sat 00:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

たまにはイイですよね~
いつもじゃ困りますけど(笑)
やっぱり、午前中まるっと休んじゃえば良かったかな^^
公園とか行ったら、平日だし思いっきり走り回れたろうな~・・
うっちーさんも息抜き息抜きぃ~i-184i-184
2012-02-11 Sat 00:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
布団から出られない、出たくない気持ちよくわかります!
毎朝拷問ですよね~(←どんだけダメ?)

せっかくだから午後からの意見、私も賛成で~す(笑)
次回は半休ってことで^^
って怒られちゃうかな?
2012-02-11 Sat 02:05 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

ピノホリママさんも朝苦手ですか?(笑)
冬の朝はホントきついですよね~(^_^;)
やっぱり半休ですかね?(笑)
じゃぁ、次の機会(?)には半休で☆(爆)
というか、もういっそ休んじゃったり!?(笑)
ダメダメな考え・・・(^ー^;)笑
2012-02-11 Sat 18:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |