The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜日の散歩
2012-02-12 Sun 23:44
土曜日は祝日だったので、昼間のお散歩

金曜日の夜に降った雪が、日陰の土の上に薄っすらと残っていましたv
でも、天気はとっても良くて風もほどよく澄んだ青空でした
寒かったけど(笑)
CIMG0727.jpg

これじゃぁ、雪遊びなんて出来ないね~

川の土手の斜面。
CIMG0728.jpg
クンクンクンクン・・・

鷹丸は雪が気になるようです

CIMG0729.jpg

CIMG0732.jpg

鷹丸、雪を食べてました

CIMG0734.jpg
斜面で腰が引けてる鷹丸(笑)
CIMG0733.jpg
ペロリ。

鷹丸~雪はうまいですか~?





スポンサーサイト
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<日曜日の散歩 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雪と初ロンパース>>
この記事のコメント
うふふ・・鷹丸が地面と同化してるように見えるのは気のせい?
なんか、腰がひけてるのも笑える?
鷹丸はもしかして弱っちいのか?
そういえば、柏の葉公園で、家の2匹が鷹丸には吠えてた。
ちっぴーが弱いから吠えるんじゃないって言ってた。
最近、そうなのかって思う事がしばしば。
今かよって(爆)
2012-02-13 Mon 21:03 | URL | うっちー #- [内容変更]
あーやっぱりこの程度はうっすらつもるのですね、雪。
この凍てついてかたまった感じが、やはり気温低いのねって感じます。うちの地方はたまーに霜がおりるくらい。なんかこのしまった感じがないんですよね~~(笑)
鷹丸くん、なんか雪の上が似合いますね(^^)
すごくいい感じ!
2012-02-14 Tue 00:02 | URL | bkwwt #- [内容変更]
うっちーさん

確かに同化してるかも~(笑)
弱っちいというか、足元がおぼつかない?(笑)
頭デッカイからバランス悪いのかな?←ヒドイ(笑)
まぁ、でも意外とビビリーな面もありますよ~
夜散歩で自分の影にビビったりしますし(笑)
相手や状況によってワンコも態度変えますからね~
ちなみに鷹丸も、相手の出方によっては吠えたり
状況によっては唸ったりすることもあります(^-^;)
ジェーくん&ウィーちゃんは、鷹丸がワサワサ落ち着かないから吠えるんじゃないかな~??
2012-02-14 Tue 00:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

この程度じゃ遊べなくてテンション上がりません↓↓↓
ちなみにこの程度積もったのも・・・まだ2回目くらいかな?今年・・・
昨年だか一昨年は、何年ぶり!?って感じに結構積もったんですけどね~
あぁ・・雪降らないかな~ww
こんなんじゃ午後には、あっという間に解けて一日で無くなっちゃいますょ~(=_=)
つまんないですφ(_ _ )
まぁ、降ったら降ったで大変なんですけど(笑)
それでもたまに降る雪はテンションが上がりますww
2012-02-14 Tue 00:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
