The link at the date of the calendar is an entry.
散歩前の一幕
2012-02-22 Wed 22:18
散歩に出かけようとした鷹丸と私。

その足元を、スルリと追い越して
先に外へ出た菊千代

待ち伏せして、鷹丸に先制猫パンチ

そんな散歩前の一幕です。。。

菊千代の猫パンチが
一番最初にチラっとしか映ってないのが残念ですが・・・
実際は猫パンチを数発かましています(笑)

ちなみに引っ掻いているわけではありませんよ
肉球で叩いてます(笑)
時々、クリーンヒットするともの凄くイイ音が出ます(爆)
『ポコッッ』って(笑)

[広告] VPS


自分から手を出しておきながら
近付かれるのは嫌な菊千代・・

わがままね~~^^

ところで、デジカメを替えたら、動画のファイル形式が変わってしまい
アップするのに、数日間も悪戦苦闘してしまいました・・・
こういうの苦手わけわからんわぁ~

無事にアップできてヨカッタ~~
スポンサーサイト
別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<かじるかじるかじる | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 噛まれた>>
この記事のコメント
何度も再生して見たよv-283
菊千代の猫パンチ。笑える~

動画アップするの難しいの?
わたし、まだ挑戦してない。
動画いいな。おもしろい。
2012-02-23 Thu 14:19 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
ちっぴーさん

そんな難しくないと思いますよ~
私の場合、デジカメ替えたら
前のやつと動画の種類みたいなものが
変わってしまって、今までみたいに編集出来なくて
悪戦苦闘しちゃいましたが・・・
なんとかアップできました(^_^;)笑
2012-02-23 Thu 20:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |