The link at the date of the calendar is an entry.
陽射しが、、、
2012-03-05 Mon 10:06
今日は、朝からあいにくの雨です。
今日一日、雨の予報でした

でも、昨日は午前中はとっても良い天気
お日様も出て、風も程良く、暖かい日でしたv
午後からは、うっすらと雲が出てきてしまいましたが

暖かくて、天気も良かったので
菊千代もご機嫌ww

鷹丸と散歩に出ようとしたら・・・
20120304234801.jpg
ゴロ~ン

20120304235202.jpg
ゴロロ~ン
・・・それにしても・・立派なお腹ですね

20120305000826.jpg
ゴロリ~ン

手の毛繕いv
20120305000925.jpg
ペロペロ。。。

手の次は、もちろん足・・・
20120305001156.jpg
・・・足も・・・

でも、、、

20120305001248.jpg
・・・。

陽射しがポカポカ気持ち良くて、、、

なんだか、、、

なんだか、、、

20120305001039.jpg
ねむ~

足の毛繕いは、もうどうでもよくなったみたいです(笑)

結局、足の毛繕いはやらずに終わったのでした(爆)









別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<毛糸で・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雪やこんこん♪>>
この記事のコメント
菊千代~
その気持ちわかるぅ~私も今日電車で暖かくて気持ちよくて
ガクンガクンしたよー♫
そのぬくぬく感がいいんだよねぇ~
菊千代、家の父さんがその姿みたら、お前はいいよな~って言われちゃうよ(爆)
お宅の父さんに言われない?あっと、シモーヌちゃんには言われてそう(爆)
2012-03-05 Mon 20:48 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

ですよね~。暖かいとついウツラウツラしちゃいますよね~(^m^)
しかも、電車の揺れがまた眠気を誘う・・・(笑)
これから、どんどん暖かくなるから
居眠り率もグンとアップi-184(笑)
きっと、猫を見ていいなぁ~と思ったことのある人は
盛り沢山いることでしょうね~(^m^)
え?私?そりゃぁ、もちろん常に思ってますとも(爆)
2012-03-05 Mon 23:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シモーヌさん、ホーリィの応援ありがとうございます!
またゆっくり癒されにうかがいますね♪
2012-03-06 Tue 11:24 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

いえいえ。早くホーリィちゃん良くなるとイイですね☆彡
何かと心休まらないでしょうけど
頑張ってください(>_<)
2012-03-07 Wed 00:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |