The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毛糸で・・・
2012-03-06 Tue 23:49
太くなったり細くなったりしているカラフルな毛糸♫
それと、小さいヘアゴム♬

CIMG0883.jpg

これを~

適当に切って(*´∀`*)笑

CIMG0884.jpg

真ん中をゴムで束ねて♪

出来上がり(*^^)v

CIMG0885.jpg

迷惑そうな鷹丸(笑)

CIMG0886.jpg

CIMG0888.jpg
・・・。

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<忘れないように・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 陽射しが、、、>>
この記事のコメント
あらら!
おっしゃれ~~(^^)
長くて白い鷹丸くんにはよく生えますね。
こういうのなんていうんでしたっけ・・・。
つけ毛的なものをおされに言うの・・・。
ウィッグ?あ!エクステだ!
2012-03-07 Wed 19:39 | URL | クッカまま #- [内容変更]
あらまぁ、なんとおしゃれなエクステなんでしょ♪
鷹丸君、似合ってるよ~e-266
これ、どうやってつけてるの?
なんせ、アクセサリーとは全く縁のない犬の飼い主なんで・・・(^^;)
2012-03-07 Wed 22:23 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
クッカままさん

そうです~vエクステですv
モノグサな私でも簡単に作れるのでイイです( ´∀`)
手軽で安上がりなオシャレ(爆)
2012-03-07 Wed 23:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

毛を少しだけ、薄い紙みたいので束ねて
小さく折りたたんで、その上からゴムで結んでますv
紙は、トリミングに出した時に
リボン付けられてきたやつの使い回し(笑)
2012-03-07 Wed 23:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
似合うよ鷹丸くん!!
なのに何気に心細げな顔の鷹丸くん(^^;)やっぱ裸族なんですかね~~?
うちも同じよーな顔します、そんなにイヤってほどでもないけど、なんか複雑なよーな…(笑)
てか、この毛糸はなにに使うでござるか???
もしや編み物?!すごいなーーシモーヌさん!(敬)
2012-03-08 Thu 10:26 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

浮かない表情ですよね(笑)
てか、私、編み物できません(爆)
昔、一度チャレンジしてみたけど、一列も出来ずに投げ出しました(笑)
それ以来、編み物とは無縁です(=_=)
つまり、これを使うのは鷹丸オンリー(笑)
気に入ったものを見つけると、使い道が無くてもつい買ってしまう(汗)
2012-03-09 Fri 00:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
