The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さい春見つけた♫
2012-03-16 Fri 10:04
最近、徐々に暖かくなってきましたね~♪

日も長くなってきましたo(^ー^)o
ついこないだまでは、4時になるともう暗かったのに
この頃は、5時になってもまだ日が沈んでいませんv

先週の日曜日、午前中はとってもイイお天気でした( ´∀`)v

CIMG0895.jpg

そろそろ咲いてるかな~・・と、梅の花を探してウロウロ散歩してたのですが、、、
残念ながら咲いてるのは見つけられませんでした・・残念。。。

CIMG0900.jpg
CIMG0903.jpg

でも、こんなのが足元に・・・
だんだんと春めいてきましたね~~ww

CIMG0908.jpg

足元にも小さな春です
こないだまでは枯れ葉と枯草ばっかりだったのにね~

木々もふっくら芽吹いてきて
だんだんと緑や色とりどりの花たちが増えていく

暖かい春は

もう、間近かな

CIMG0894.jpg

上ばかりじゃなくて
足元にも目を向けないとね~

ささやかな季節の気配を見落としちゃう

CIMG0901.jpg

でも、やっぱり天気の良い空は気持ちイイね~ww







別窓 | 季節・春 | コメント:8 | トラックバック:0
<<閉じて・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 忘れないように・・・>>
この記事のコメント
みーんな良い写真だね。
空の色がキレイ
青い小さなお花(名前しらない)も可愛らしい。
風が強かった?
鷹丸ちゃんのヘアースタイルも可愛い。
お耳も風になびいているe-266
2012-03-16 Fri 11:50 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
ちっぴーさん

お散歩日和でしたv
でも午後からはちょっと曇ってきちゃったんですよね~
風は時々吹いてました~
川の土手沿いの道なので、風が結構吹くんですよ(_ _;)
なんで、川のそばって風強いんでしょう??
毛が長いから、風ですぐに斬新なヘアースタイルになります(笑)
2012-03-16 Fri 15:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
気持ちの良いお天気ですね♪
鷹丸君も気持ち良さそう^^
私は春は花粉症がひどくて、夏は日光アレルギー…
重装備なので、こんなきれいな写真を見ると
自分が楽しんだつもりで嬉しくなっちゃいます(笑)
2012-03-16 Fri 18:31 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
空がとても綺麗v-278
このところ雨が降らなくても曇りの日が多かったので、すっきり晴れると気持ちがいいですね。
鷹丸君も嬉しそうe-343
確かに春はやって来ています。
我が家の近くでも梅が咲いていましたよ。

昨日大変な事がありまして…
ブログにアップしたので、良かったら見てください。
2012-03-16 Fri 23:57 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
ピノホリママさん

花粉症に日光アレルギーですか~(;д;)
それは切ないですね。。。
私もここ数年、花粉症かな?と、疑わしいですが
絶対それは無いと自分に言い聞かせています(爆)
だから、鼻水もくしゃみもただの鼻炎なのです(笑)
2012-03-17 Sat 00:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

やっぱり天気が良いと気分もイイですよね(^ー^)
こちらも梅がようやくポツポツ咲き始めたようです
春の気配を感じますね~ww
春と秋がお散歩にはちょうどイイです♪
あ、でも蓮くんは冬のほうがお好みかな?(笑)
2012-03-17 Sat 00:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸、すっごくきれいな毛並してるね~。
かわい~。
あたたかいですか?もう雪はなくなっちゃった?
春は、犬とお散歩も楽になります。はやく来ないかな~、う~サム。
2012-03-17 Sat 16:03 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

鷹丸の毛はフワッフワなんですよ
細くて、すぐ毛玉になります(_ _;)
昼間は結構暖かい日も増えてきました~^^
でも朝晩はまだまだ寒いですね~
雪はもう全然です(笑)
積もった雪は1~2日で消え去りましたよ(笑)
こっちはあっという間に雪溶けちゃいますよ~(T_T)
2012-03-18 Sun 15:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
