The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベッドシェア
2011-06-23 Thu 12:22
NEWベッドを購入♪

今まで使ってたものが、だいぶ薄汚れてしまって
洗濯しても、どーにもならなくなってきたので・・・
ついに買い替えることに。。。

鷹丸サイズを探すのって結構大変・・・
近所のペットショップやホームセンターにはまず売ってナイ・・・
小型犬用だと結構イロイロ売ってるんですけどね

で、今回はこんなのを購入~♪

IMG_1271_convert_20110623231419.jpg
ん?なにか?

菊ちゃん、君にはでかいでしょうよ・・まぁ、いいけどさ
IMG_1273_convert_20110623231612.jpg
意外とイイ感じですよ?アゴ乗せるのもちょうどいいわぁ~・・

まぁ、気に入ったんならそれはそれでイイけどねん♪

で、こんなかんじに、、、

IMG_1281_convert_20110623232300.jpg
貴重映像(笑)

この2匹、別に仲良しではありません。
鷹丸が一方的に好意を寄せています(笑)完全な片思いです(笑)
なので、いつも微妙な距離感の2匹

以前は、菊千代を見るなり尻尾をブインブイン振りながら
猛突進しては逃げられて、クーンクーンと鼻を鳴らしていました

最近は、我慢や遠慮というものを知ったようで、控え目にアタック(笑)
ユル~く尻尾を振りながら、そ~・・っと近付いてフンフン匂い嗅ぎ、、、
でも、たいてい匂いを嗅ぎ過ぎて「しつこい」と菊千代に怒られます
ちなみに、正面から近付くと一発アウト
「いきなりデカい顔近付けないでよ」と高速猫パンチをお見舞いされます

そう、しつこい男、無礼な男、KYな男は嫌われるんだよ?

でも気になるんだもん・・ちょっとならイイかな・・
Image003_convert_20110623232715.jpg
フンフンフンフン・・・

その辺にしとけよ~?猫パンチされても知らないよ~






別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<我が家の姫君 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 梅雨です>>
この記事のコメント
ほほえましい
ははは。ほほえましいじゃないの。

鷹丸、におい嗅ぎ男くんか。
どうしたって気になるのね。

遠慮を覚える鷹丸。
笑える。

しつけは進んでますか?
っていうか、このベットでかいね。

2011-06-24 Fri 10:58 | URL | オママ #- [内容変更]
うん・・おママの言うとおり
かなりデカそうなベッドだよねん。
どんだけー!!!家ならリビング占領しちゃうかも?笑

遠慮がちな鷹丸って・・・うふふ
どんなん???

見てー♪
2011-06-24 Fri 15:38 | URL | うっちー #- [内容変更]
オママさん

ベッドは結構デカかったっスね~(=_=;)゛
まぁ、鷹丸は胴長だから伸びればちょうどデス(笑)
前に使ってたのは頭落ちてたから・・・(笑)
菊千代とシェアも出来るし
めったにしないけど(笑)

しつけはぼちぼちデス(^_^;)
ちょびっとずつ、今は散歩に重点的をおいてやってますv
でも、最近暑いからバテてゆっくり歩いてるだけなんじゃ!?って思うことも・・・(笑)
2011-06-24 Fri 22:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

こたつの横に置いてるんですけど、前のヤツはふちの部分がヘタレてきちゃって、、、
うちのコタツ、掘ごたつなんで、コタツ布団外したら
鷹丸、寝てるうちにコタツの中に度々落下するもんで
ちょっとしっかりした感じのにしてみたら意外とデカかったです(笑)

遠慮がちな鷹丸・・・
遠慮がちに近付くものの、匂いを嗅いだ途端に遠慮を忘れます(笑)
まだまだジェントルマンにはなれません
2011-06-24 Fri 23:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
はじめまして~☆
時々ブログ拝見させていただいてました。
今回の記事、うちにそっくりすぎておもわずコメントしたくなっちゃいましたe-267

うちもプチと猫がいるのですが、プチは猫が好きv-238、猫はプチがうっとおしいv-239という切ない現状です。
また、息子もいるのですが、プチは息子が好きv-238、息子は猫が好きv-238。。。
と切ない連敗っぷりのプチですv-239

プチバセってそれでも全く気にしてないところがかわいいですよね。
2011-06-26 Sun 07:53 | URL | minmin #- [内容変更]
minminさん

いらっしゃいませ~♪

>時々ブログ拝見させていただいてました。

いやはや、ありがとうございますm(_ _)m
私もこっそりブログ覗かせてもらってます☆
minminさんのところは三角関係なんですね(笑)
プチバセって顔デカさんだから猫はちょっと引きますよね(笑)

猫パンチをくらおうとも片思いは続くみたいv
ちょっとKYなトコがますます猫にはうっとうしいんでしょうけど・・(笑)
2011-06-26 Sun 18:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
