The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の足跡
2012-03-20 Tue 23:32
今日はとってもイイお散歩日和でした( ´∀`)v
暖かくて、風も強くなくて、気持ちの良い青空ww

いつもこんな休日だったらイイのに

さ。今日もせっせと梅の花を探しに出掛けよう

桜にはまだ早いので、梅探し(笑)

ちらほらと咲いてるのは知ってるんだけど
他所の人の庭とか、車を運転中とかで
まだちゃんと梅を見てないんですよね~

あ!!あれは・・??

CIMG0930.jpg
・・・。

CIMG0928.jpg
桃ですか???なんですか???

こっちには水仙ですね
CIMG0966.jpg

あ!!!発見!!!!

CIMG0932.jpg

スッゴイ咲いてます(驚)

他は、ようやく咲いたとこなのに
こちらの梅は、見事に見頃な感じです
日当たりが、よっぽイイのかな~??

CIMG0937.jpg

しかも八重の梅ですww
ぷっくりしててキレイですww

一重の梅の方が、私的には素朴で好きなんですけど
八重の梅もゴージャスでイイですね見応えがありますww

次は紅梅を探そう~っと。。。(笑)

ぽつりぽつりとあちこちに春の気配。
春が足跡付けながら、近付いて来ているようです(^m^)

今日は暖かかったので、鷹丸の舌もチョイ出(笑)
CIMG0943.jpg

・・・この時期から、そんなんでこれから先の季節どうするのさ鷹丸??(笑)

CIMG0945.jpg
CIMG0950.jpg
暖かいですww

別窓 | 季節・春 | コメント:10 | トラックバック:0
<<またまたやって来ましたv | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 閉じて・・・>>
この記事のコメント
鷹丸くん、もう暑そうですね( *´艸`)クスクス

そちらの梅は例年通りですか?
こちらは今年はすごーく遅くて数日前にやっと見ごろになったんですよ。
例年通りならあと1週間もすると桜が咲くころなのに変ですね~
去年はうちの方も海辺なので震災の影響で安全が確保できないからとお花見出来なかったんです。
今年は遅れてもお花見出来ることがうれしいですよ。
2012-03-21 Wed 10:53 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
春分の日に梅が咲いてて、今年はやっぱり遅いんですね。
私はしとやかな一重も派手な八重も好き、欲張りです(笑)
どちらも自分にないからかも?
ワンニャンにも楽しい季節かな^^
2012-03-21 Wed 19:14 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

ね?暑そうですよね、すでに(^m^)
今からこんなんでどうするんでしょう?(笑)
今年はちょっと遅い梅ですね~
梅って結構、2月くらいから咲いてたりするんですけどね~・・
桜は4月頃がいつもは見頃なんですけど、、、
昨年は、ホントそれどころじゃないって感じでしたもんね(苦笑)
2012-03-22 Thu 00:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

やっぱり、ちょっと遅い感じがしますよね~?
梅って2月くらいから咲いてたような気が・・・
気のせい???
この分だと、桜も遅いんでしょうかね~?
入学式シーズンに間に合うかな?(笑)
確かに、一重も八重もそれぞれイイですよねv
2012-03-22 Thu 00:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
私もココの公園によく散歩に行きますが
同じく梅なのか桃なのかナゾでした(笑)

もう春ですね~
昨年はお花見の余裕なんてなかったので今年はゆっくりお花見したいです♪

最後の写真の笑ってる鷹丸君がチョー可愛い~~(*゚艸゚*)
2012-03-23 Fri 20:33 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
梅きれいに咲いてます(´ω`*)ネー♪
もうすぐ春です(*´・ω-)b ネッ♪
鷹丸君にはこの時期で暑そうね(゚ω゚;A)
夏は。。。どうなっちゃうのかなw
2012-03-23 Fri 23:13 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
おはよっ!
色とりどりの花が咲きだして
ようやく春がやってきたって感じですね。
雨もあがってきそうなので
そろそろワンコと遊んでやりま~す。

シモーヌちゃん、心遣いありがとう。
何とか元気にやってますよ~
って、振り回され感が強かったりするけど(笑)
2012-03-24 Sat 08:24 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぴよママさん

ぴよママさんも謎でしたか(笑)
でも、キレイだから何でもいっか☆・・みたいな感じですよね?(笑)
今年はゆっくり・・同感です(^-^)
昨年は、いつの間にか散ってた・・って感じでした↓↓↓
夏井川の白鳥がいた側の土手沿いも桜キレイに咲きますよσ
あと、三島神社の枝垂れ桜もなかなかのモノですよσ
2012-03-24 Sat 10:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チャチャ♪さん

だんだんと春らしくなっていきますねv
陽射しが暖かかったので、ちょっと鷹丸は暑かったみたいです(^-^;)
ホントに、この時期からこんなんでどうするんでしょう?(笑)
夏はすぐに寝そべって、全然散歩が進みません(_ _;)
日陰を見つけると、日陰に入って動こうとしません(^_^;)
寒いのは平気だけど、暑いのは苦手みたいです(笑)
2012-03-24 Sat 11:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

いえいえ、お疲れ様でした~(_ _)

昨日は雨でしたが、今日はこちらも雨上がりましたv
まぁ、でも生憎今日も仕事なので
散歩は夜までおあずけですけどね~(笑)
もう少しすると、もっと色とりどりの花が咲きだしますねww
・・・でも、虫も現れる季節ですね・・・(汗)
2012-03-24 Sat 11:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
