The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたやって来ましたv
2012-03-23 Fri 23:54
千葉県の柏の葉公園へGOGO~

昨日の22日。平日なので仕事はサボってお休みして、、、(笑)

え?まじめに仕事しろって?(誰も聞いてない?・笑)
まぁ、まぁ、固いこと言わずに・・・
普段、休みが少ない分、たまにはパーッと遊ばないと

今回集まったのは、、、

初めましてのトイプーの宙ちんww
CIMG0976.jpg
ちっちゃくてぬいぐるみのような可愛さですv

CIMG1038.jpg
宙ちん、そ、そんな瞳で見つめないでください・・・
ヤられますね、この可愛さ

M.ダックスのジェーくんとウィーちゃん。
CIMG1065.jpg
ジェーくん

CIMG1085.jpg
ウィーちゃん

CIMG1048.jpg
おそろの服が超キュート

チワワファミリーのきいちゃん、チョコちゃん、ひなちゃん
CIMG1058.jpg

え~・・と、、チョコちゃんがパパ、ひなちゃんがママ、きいちゃんが娘、、だったかな!??
あってる!??
間違ってたらスミマセン・・(´Д`;)ヾ 

CIMG1074.jpg
ひなちゃん

CIMG1057.jpg
きいちゃん、チョコちゃん

CIMG1073.jpg
きいちゃん

そして、トイプーのヨナさんとユウくん。・・と、ちょっと切れちゃってる宙ちん(笑)
CIMG1090.jpg

CIMG1067.jpg
ヨナさん

CIMG0977.jpg
ユウくん

そして、、なんとなんと~~っっ!!!

ヨナ&ユウの弟分。スタンダードプードル!!!初めましての、こおちゃん~~っっ
CIMG1032.jpg

きゃ~~~
うちの近所では小型の人気犬種しか見かけないから
大型犬とか珍しい犬種を見るとテンション上がりますね(笑)

とは言っても、まだまだパピーしゃん
CIMG1054.jpg
生後6ヵ月弱なんですよ~~(驚)

大きさもまだ鷹丸と同じくらい
CIMG1030.jpg

・・・鷹丸、体高は完全に負け負けでしたが(爆)
体長は同じくらいなのに、こおちゃんの足の長さ分くらいしか体高がなかった鷹丸(笑)

ジェーくんがとってもちっちゃく見える(^m^)
CIMG1044.jpg

足長さんのこおちゃんv
CIMG1096.jpg
でっかいトイプーって言われるそうで、、、(笑)
どう見ても、トイサイズ超えてるよね~???(笑)

公園でも、子供が近付いて来たり
写真を撮られたり、話し掛けられたり(^m^)
大人気のこおちゃんでしたww

でっかいテディベア(笑)
CIMG1372.jpg
知らない人に抱っこされても全然平気
物怖じしない、気のイイ僕ちゃん。
とってもイイコ~ww

私も抱っこさせてもらいましたv
重さも鷹丸と同じくらいか、やや軽いくらい??

まだ、抱っこできる大きさでしたよ(笑)
次に会う時も抱っこできるかな!?(笑)

毛もみっちりモッフモフしてて超気持ちイイww

立つと更に大きいね~ww
CIMG1049.jpg
なんだか、中に人間が入っていそうだわ
CIMG0987.jpg
まだまだ成長中。
次に会う時には、さらにビッグに成長してるんだろうな~

この先は、怒涛の如く写真を出していきますので
興味のある方はどうぞお進み下さい(^m^)




みんなでそれぞれ匂い嗅ぎ(^m^)
CIMG1381.jpg
クンクンフンフン。。。

CIMG1325.jpg
ウィーちゃん、ちょっと失礼します。。。

CIMG1388.jpg
ジェーくんも、、、

CIMG1387.jpg
通りすがりのウエスティーさんまで(笑)

CIMG1061.jpg
CIMG1062.jpg
みんなで集まって何のお話ですか?

CIMG1375.jpg

ジェーくんとの距離も少し縮んだかな?
CIMG1281.jpg
CIMG1066.jpg
嗅いだり嗅がれたり、、、
CIMG1384.jpg
CIMG1385.jpg
CIMG1393.jpg
CIMG1147.jpg

みんなで何の匂いを探してるのかな~??
オヤツでも落ちてたかい??
CIMG1290.jpg
CIMG1194.jpg

こっそりクンクン、、、(笑)
CIMG0983.jpg
あ。気付かれたΣ(゚Д゚;)!!
CIMG1035.jpg
なんですか?

ウィーちゃんを探せ
CIMG0972.jpg

正解はココ~
CIMG0973.jpg
荷物に紛れてたウィーちゃん

CIMG1029.jpg
椅子の下からニョキ♪

みんな大好きおやつタイム
CIMG1051.jpg
群がってます(笑)
CIMG1053.jpg
みんな真剣な眼差しです(^m^)
ヨナさん立ってます(笑)
CIMG1117.jpg
CIMG1077.jpg
CIMG1079.jpg
CIMG1075.jpg
もっとくださいww
CIMG1402.jpg
CIMG1396.jpg
CIMG1395.jpg
CIMG1399.jpg


CIMG1071.jpg
可愛いぃ~(>ω<)舌が波打ってますけど

CIMG1076.jpg

CIMG1105.jpg
ヨナさん直立

カイカイ中のユウくんを激写(笑)
CIMG1114.jpg

CIMG1097.jpg

CIMG1412.jpg
並んだ背中が可愛いねv

ウィーちゃん、お耳が捲れてるよ?
CIMG1152.jpg
CIMG1150.jpg
CIMG1410.jpg
CIMG1408.jpg
チョコちゃん、どこを見てるの~??

CIMG1374.jpg
宙ちんもイイ笑顔いただきっ

CIMG1107.jpg

なんだか、頭の毛がイソギンチャクみたいです・・・(-_-)
CIMG1027.jpg

口の周り汚れましたね~鷹丸・・(-_-;)
CIMG1154.jpg

こおちゃんと鷹丸
CIMG1282.jpg
CIMG1141.jpg
CIMG1145.jpg
CIMG1112.jpg

たたずむウィーちゃん
CIMG1284.jpg
ママが行ってしまいました。。。ポツン。。。
固まってたウィーちゃん、何かを訴えてます
CIMG1285.jpg

CIMG1102.jpg

こおちゃんVSジェーくん
CIMG1391.jpg
CIMG1392.jpg

走るジェーくん
CIMG1009.jpg
タッ
CIMG1015.jpg
タッ
CIMG1017.jpg
タッ
CIMG1018.jpg
タッ
CIMG1021.jpg
タッ
CIMG1023.jpg
ピシッ
ボールが大好きなお二方

デジカメの設定を知らぬ間にイジったらしく、何だか油絵風になってます(笑)
CIMG1327.jpg
CIMG1329.jpg
CIMG1328.jpg

いっぱい楽しんだねv
CIMG1337.jpg
たまにはこんな日があると嬉しいよねv



別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
<<こおちゃん走る!! | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 春の足跡>>
この記事のコメント
シモーヌちゃん
お疲れ様でした。今回は収穫あったよー。初めに、1匹ずつ鷹丸ちゃんに挨拶させたら、そのあと前回みたいに吠えて追いかけなかったよね?かなり嬉しかった。3回目ってのもあるかもしれないけど。本当にお世話になりました。うふふ、でっかく見えた鷹丸ちんが小さく見えたね~!
2012-03-25 Sun 08:42 | URL | うっちー #- [内容変更]
ありがとーーー!
凄いたくさんの写真、嬉しいな~e-446
これだけの数、加工するの大変だったよね~。
わんこも楽しい時はいい表情するよね?
写真が、みんな楽しかったのを物語ってるねe-343

宙も鷹丸くんにガウるんじゃ?っと心配だったけど
大丈夫でほっとしました~。
またお仕事自主休暇にして、車飛ばして遊びに来てね~v-448
2012-03-25 Sun 17:42 | URL | soraママ #0CwcchFo [内容変更]
うっちーさん

収穫ありでしたね~ww
鷹丸も慣れてきたらしく、あんまりしつこくしなかった・・と思う(爆)
最初の時は、ヨナさんのお尻追いかけてたし鷹丸(爆)
ウィーちゃんともちょっと仲を深められた気がしますよ~v
抱っこしてって寄ってきてくれた~(>ω<)キャ
次は、きっともっと鷹丸が小さく見えることでしょう(笑)

2012-03-26 Mon 00:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
soraママさん

宙ちんもイイ表情してましたよね~ww
ジェーくんとのボール遊びも楽しそうだったし♪
初めましてだったのに、全然平気でしたね~
普通に挨拶してた(笑)
宙ちん、ちっちゃくて可愛かったです~(^m^)
ぬいぐるみのようでした(>_<)
また遊んでくださいね~ww
2012-03-26 Mon 00:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
いや~、楽しそうだね!!!
どれをとっても、かわいい子ばっかり。
みんながこうして画像を見せてくれるから、
行ったつもりで見ているよ!
ありがとう!!
2012-03-28 Wed 22:04 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

行ったつもりで見ていただけましたかww
そう言ってもらえると、大量に写真載せた甲斐がありますww
みんな可愛いですよね~
そのうちオっちゃんの写真も是非載せたいですね~^^
オっちゃんとの共演はいつになるかな~~??^^
2012-03-29 Thu 00:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
