The link at the date of the calendar is an entry.
こおちゃん走る!!
2012-03-25 Sun 01:12
前回の記事から引き続き・・・

こおちゃん特集~

スタンプーのこおちゃんww

走る姿が、とっても魅力的だったのでいっぱい写真を撮っちゃいました(笑)
なので、こおちゃん特集をお送り致します☆

何かのスイッチがONになったこおちゃん。
ピョコピョコ走り出しました

足が長いので、軽やかなフットワーク
CIMG1118.jpg 
飛んでますww

ぴょんぴょん♪
CIMG1208.jpg
動きがやっぱり子犬さんですねww

バンビのような走りです
CIMG1219.jpg
全身をバネのように・・・
CIMG1240.jpg
CIMG1244.jpg

ウサギさんみたいです(^m^)
CIMG1270.jpg
お耳がピコーン
CIMG1271.jpg
CIMG1272.jpg

お耳も舌もペローン(笑)
CIMG1292.jpg
CIMG1356.jpg
CIMG1297.jpg
びゅわっ

CIMG1175.jpg
CIMG1177.jpg
CIMG1179.jpg
CIMG1184.jpg
CIMG1185.jpg
ビョーーン

足が長くて、草原を駆ける馬のような優雅な走りっぷりでした

ボール遊びもチョビっとだけやりましたよv
CIMG1323.jpg
CIMG1322.jpg

こおちゃん楽しかったかな?

こおちゃんは、みんなと遊びたくて遊びたくて仕方ないって感じでした(^m^)

成長が楽しみですね~ww

また、遊んでね~(´ー`)/
別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
<<スリスリ♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | またまたやって来ましたv>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-25 Sun 09:34 | | # [内容変更]
こおちゃんの耳、可愛い~e-266
飛ぶように走るこおちゃんは、バンビみたいだったよね~(^m^)

この先、そのくらいの大きさになるか楽しみだ~e-343
2012-03-25 Sun 17:46 | URL | soraママ #0CwcchFo [内容変更]
鍵コメのPさん

楽しかったですv
スタンプーはデッカイですね~やっぱりww
まだまだ大きくなるから次に会う時が楽しみです♪
毛質もみっちりモフモフしてて気持ち良かったですよ~(^m^)
大型犬は、なかなか地元じゃ見かけないので
テンション上がります(笑)
2012-03-26 Mon 00:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
soraママさん

バンビみたいでしたよね~ww
長い足でピョコピョコ♪
軽やかで優雅でしたww
思わず、連写で撮っちゃいましたv
そしたら、耳がウサギみたいに予想以上にピコーンとなってました(^m^)
次に会った時もだっこできるかな??(笑)
2012-03-26 Mon 00:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こおちゃん特集サンキューですi-235
躍動感ある写真が撮れたね。
お耳がピコーン。おもしろ。
この日の2日後、こおちゃんカットしたので
ひと回りちっちゃくなったよ。
お耳の毛も短めにしちゃったv-316
今度も抱っこしてね~
2012-03-26 Mon 10:49 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
かわいいですな、かわいーーですなスタンプーのパピー!!
そう、とんでもない足長さんで(^^)短足系ワンコと暮らしてると同じ犬とは思えない動きで(笑)
お互い長所短所あるけど個性的でおもしろいですね!(^^
2012-03-26 Mon 13:50 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ちっぴーさん

こおちゃん可愛かったです~ww
連写で撮ったら、とっても躍動感ある写真が撮れました(^m^)
足が長いと走る姿も優雅ですよね~ww
鷹丸は、弾丸みたいな走りなので
こおちゃんの軽やかな走りがとっても新鮮でした(笑)
次も抱っこできるかな!?(笑)
スタンプーって何キロくらいまで成長するのかしらん
2012-03-26 Mon 23:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

そうなんですよ~足長さんなんですよ~
可愛かったですww
体のサイズは鷹丸と同じくらいなのに
足の長さが圧倒的に違う(爆)
走る姿も優雅で軽やか~~ww
こおちゃんの足の長さ分くらいしか鷹丸の体高ないんです(^m^)


2012-03-27 Tue 00:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シモーヌさん、いや今日からシモーヌちゃんと呼ばせて頂こうっと!
だって、私の半分以下の年齢だもんね^^;

写真いっぱい撮りましたね、すご~いv-424
こおちゃんの動きがよくわかっておもしろい♪
鷹丸君は、会う度に落ち着いてきてるよね。
もっとゆっくり鷹丸君と遊んでみたいな~
2012-03-27 Tue 10:25 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

どうぞどうぞ(^ー^)お好きなように呼んで下さいな♪
気が付いたらいっぱい撮ってました(笑)
連写で撮ったので、こおちゃんの動きがよく撮れましたよ~♪
うちのは短足だから、足長のこおちゃんの優雅な走りがとっても新鮮(笑)
じゃぁ、今度は鷹丸をよろしくお願いします(^m^)
2012-03-28 Wed 00:31 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |