The link at the date of the calendar is an entry.
スマイリーPart3
2012-03-31 Sat 00:13
先週の日曜日、プロシャンをしてきた鷹丸

久しぶりのアイツが・・・Σ(゜д゜)!!

ちょっとお疲れの鷹丸ww
CIMG1435.jpg

今回のスマイリーは・・・!?

テへペロ
CIMG1473.jpg

チョイ悪のサングラスのスマイリーとウインクのスマイリーに続き
これで3種類目~~v

さてさて、全部で何種類あるんでしょうかね~??

CIMG1436.jpg
・・・なんか用ですか?

用が無いなら、寝ます・・・
CIMG1437.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<洋服デビュー☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | スリスリ♪>>
この記事のコメント
鷹丸くん、だいぶお疲れのご様子ですね(笑)
シャンプーの良い香りの中、ゆっくり身体を休めてください^^
スマイリーシリーズ、本当にどれだけあるんでしょう?
次回も楽しみですね!
2012-03-31 Sat 15:16 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ほんとだ~、鷹丸君お疲れだわ。
いい夢みてねe-261
2012-03-31 Sat 22:05 | URL | れんこ #B2CsETZw [内容変更]
ピノホリママさん

この良い香りも僅かな命(笑)
そしてこの白さも、すでになんだかな~・・っという感じ(笑)
スマイリーは、あと何種類出てくるのでしょうかね~??
他にはどんなのがあるのか、私も楽しみです(^m^)
2012-03-31 Sat 22:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

やっぱりシャンプーの後は疲れるみたいですね~
まぁ、午前と午後としっかり散歩も行ってからの
シャンプーなので、家に帰ってくるとグッスリです(笑)
2012-03-31 Sat 22:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |