The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝癖
2012-04-03 Tue 23:52
今日は、凄い暴風でしたね~
皆さんの地域はダイジョブでしたか??

雨も降り出し、あいにくの天気で
今日の散歩はお休み~

ってなわけで、、、

せっせと綺麗に鷹丸をブラッシングして
フワピカに仕上げて、しっかり整えたのに・・・

そのわずか一時間後・・・

CIMG1526.jpg
モッジャ~

水飲んで、寝て起きたらこんなですわ・・・

CIMG1530.jpg
くわぁ~~

CIMG1527.jpg

めっちゃ寝癖付いてます・・・
ヒゲがあっち向いたりこっち向いたり・・・

CIMG1536.jpg

ほんの一時間前には、サラッと整ってたのにぃ~



別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お花見散歩♫ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 彩りの春>>
この記事のコメント
鷹丸君、寝癖がつくほど爆睡したの(笑)
柔らかい毛はすぐに癖つきますよね^^
でも寝癖って妙にかわいいです♪
うちの先代ミントはたまに後頭部に寝癖ついてました…
短毛のラブなのになぜ??
2012-04-04 Wed 19:21 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
すごい風でしたね~
でも庭の木も折れずにがんばってくれました。

フワピカにしてもこうなるのは湿度のせいかな?
短毛種は湿度があっても変わらないので楽ですが(笑)
やはりマルチーズやシーズーを飼っていたころは毛の手入れに苦労しましたよ~
でも美容室に行ったばかりのきれいな状態より、ちょっとクシャクシャっとなっているぐらいがうちの子らしいと思ってました(●>艸<):;*.プププ
2012-04-04 Wed 22:39 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ピノホリママさん

水飲んだ後、湿ったまま寝ると
こうなるんですよ~↓↓↓
すぐにヒゲに寝癖がつきます(笑)
ウケます(笑)
ラブさんでも寝癖つくんですね(^ ^)
しかも後頭部?(笑)
何故そんなところに?(笑)
2012-04-04 Wed 23:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

ね~。今日もまた凄い風でしたよね~(^^;)
そうなんですよ。
水飲んで寝るとこういうことになります(笑)
やっぱり長毛の方が手入れは大変ですよね(_ _;)
まぁ、寝癖つけてボー・・っとしてる寝起き顔も
愉快で好きですけど(^m^)
2012-04-04 Wed 23:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ワンコも寝癖がつくんですね~
いや、蓮もついているのかもしれない・・・
ブラッシング大嫌いな蓮はいつもモジャモジャだから、気がつかなかった(^_^;)

もっときちんとお手入れしてあげなくちゃいけませんね。(_ _ )/ハンセイ
2012-04-05 Thu 22:25 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

逆に長過ぎて寝癖つかないとか(・ω・)?
人間も、ロングヘアーだと意外と寝ぐせつかなかったりしますし(^m^)
毛が湿ったまま寝ると、寝癖付きやすいです(笑)
鷹丸は、主に口の周りの毛に寝癖が付きます~ww
・・というか、もともとくせっ毛だから他の所は
よくわからない(笑)
2012-04-06 Fri 00:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こ、これはツボ写真!!

モジャモジャなのも一方向に癖が付いてるのもなんでも寝癖って超可愛い!!(オイオイ、テンションおかしいゼe-263)

鷹丸君、いいっすねぇ、いいっすよー!

でも最後の睫毛がさらりと伸びてるのも印象的e-420
プチバセって特に癖が付いてない?ときも、直毛じゃなくてちょっと天パみたいなウェーブがかった毛ってのもいいですよね。
2012-04-08 Sun 21:49 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
さすらいのウィンさん

お♪ツボですか~(^m^)
それは奇遇ですねww私もです(爆)
愉快ですよね~ww寝癖ww
モジャっとしてるのも、一定方向に寝癖が付いてるのも
どっちもイイですよね(^m^)
でも一定方向の方がより一層愉快ですかね?(笑)
睫毛はイイ感じにキュルンと茶色く伸びてます(笑)
マッチ乗るかな??(笑)
2012-04-09 Mon 00:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
