The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲きそうで・・・
2012-04-10 Tue 23:27
昨日、今日とずいぶんと暖かかったので
もしや咲いてるかなぁ~?って、ちょっと期待してたのですが、、、

ふっくら蕾のまま、、、

・・・咲きそうで・・・

咲きません

CIMG1607.jpg

蕾ばっかりです。。。

もうちょっとって感じなのに、、、

早く咲かないかな~・・

CIMG1609.jpg
ぷっくり。

だいぶ蕾も膨らんできていますv
あともうちょっとww

隣では一足先に違う種類の桜???みたいな花が咲いています

なんでしょうこの花?
花の形は桜っぽいですけど、下向きに房状に咲いてて色も濃いピンク

CIMG1601.jpg

CIMG1602.jpg

ソメイヨシノより早く咲いて、ソメイヨシノが咲く頃に散っていきます・・・

ちなみに木蓮も満開です
数日前までは蕾だったのに

CIMG1598.jpg

CIMG1597.jpg

で、その後、、、

明日は雨の予報だったので、、、

公園を走ってきました(笑)

夜は、誰もいないから走り放題だね~ww
CIMG1613.jpg
・・・鷹丸、目がコワイ・・・

そして、すぐ疲れる・・・
CIMG1615.jpg
休憩します。。。

まだ5分しか経ってないよ・・・鷹丸・・・
もっと走ろうよ・・・

ってなわけで、私がせっせと走らないと
走らない鷹丸・・・

10分で公園終了(爆)

鷹丸も飼い主も、走りが長続きしないのでした



別窓 | 季節・春 | コメント:12 | トラックバック:0
<<ついに開花!! | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | お花見散歩♫>>
この記事のコメント
わかるぅー家も・・
家も、私が走らないと、走りません。
だから、走らせたいときは私も走る・・。
めっちゃ疲れるんだよね(爆)
福島のさくらは、まだつぼみか?もう少しそうだけどね。今週末に咲くといいね。そうしたらまた一緒に鷹丸とお花見できるし^^。
お土産いつものつぶつぶじゃなくて、桜の花びらなら、なんて素敵なんでしょう~v-252
2012-04-11 Wed 11:22 | URL | うっちー #- [内容変更]
咲かないですね~~桜^^
関東も寒かったのでなかなかつぼみが開きませんでしたよ。
木蓮がやっと満開ってことは、やはり気温が低いんですねいわき市。。。こっちはとっくに咲いてたので(^^)
雪があまり降らないからといって、関東のような気温ではないのですねやっぱり、なるほど~~~。。。
これからのお花見が楽しみですね(^^)
2012-04-11 Wed 15:19 | URL | bkwwt #- [内容変更]
だいじょーぶ!
すぐに春はやって来るさ。v-252
これからお散歩が楽しみになるね。
きょうのぱっちんは桜の花を尻にぶら下げて帰ってきたよ。

濃いめのピンクの花は花桃じゃない?
お隣にあるのと似てる~v-290
2012-04-11 Wed 20:10 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
うっちーさん

うっちーさんちもですか~~ww
鷹丸、最初だけ爆走して、あとはずぅっとノテノテ歩いてます(^_^;)
歩くのだったらいくらでも歩いてるのに
走りはサッパリ続きません。。。
飼い主もですが、、、(爆)
そうですね~wwお土産も桜の花びらだったら何だか良さ気ですねww
2012-04-12 Thu 00:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

そうですね~~雪は関東並みですが
開花はやはり東北・・・(笑)
やっぱり気温は関東より低いですね~こっちから関東へ行くとだいぶ暖かいですww
そうですね。これからが楽しみな季節ですww
・・ただ、それと共に虫の発生率もアップする季節でもありますが・・Σ(´д`;)
2012-04-12 Thu 00:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

そうですね!もう間近だと思いますww
やっぱり桜は楽しみですねww
何故に日本人はこんなに桜に心惹かれるんでしょうね?(笑)
ぱっちん、桜のお土産ですか(^m^)
イイじゃないですか~ww
変な草の実付けてくるよりよっぽどイイですよ♪
2012-04-12 Thu 00:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ご訪問遅くなり、申し訳ありませんでした。
先日は野乃の一件でコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
野乃はまだお腹の中に大事におもちゃを隠し持っていますが、至って元気です!!
出てきてくれればいいんですけどね…^^;

桜前線北上中ですね!!
こちらはもうだいぶ散り始めています。
そちらはこれからですよね。
やはり桜は綺麗です!!

鷹丸君に野乃のパワー、注入しますよ(笑)
2012-04-12 Thu 11:32 | URL | 野乃母ちゃん #- [内容変更]
まだ蕾ですか?
今週の土曜日はまた寒くなる予報だし、まだまだ
楽しめるかもしれませんね♪

シモーヌさん、5分走るんですか??
すごーい!(←そっち?)
鷹丸君派の私にはビックリです(笑)
2012-04-12 Thu 17:03 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
まだ寒かったりするからなかなか咲かないのかな(´∀`;A
こっちはもう散っちゃいそうです。(゚うェ´。)゚。
鷹丸君、もうちょんっと頑張って走らないとww
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
2012-04-12 Thu 18:56 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
野乃母ちゃんさん

元気そうでなによりですww
出て来てくれるとイイですねww
こちらもようやく桜咲きました(>ω<)*
今日は急激に暖かくなったので、いきなり咲き出しましたv
イイですね♪やっぱり桜は♪
何故にこんなに待ち遠しいのでしょうね?(笑)
週末は、あちこちお花見ムードになりそうです(^m^)
2012-04-13 Fri 00:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

こちらもようやく開花しましたv
今日は、昨日の雨の肌寒さから一転して
とっても暖かくなったので、あちこちで咲き出しましたww
ビックリです(笑)
週末は、あちこちでお花見ムードになりそうです(^m^)
5分続けては走れませんよ~(笑)
ゼイゼイハアハアなりますわぁ・・
走ったり歩いたり止まったりです(笑)
2012-04-13 Fri 00:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チャチャ♪さん

こちらもようやく咲き出しましたv
こちらはこれからが見頃ですww
週末あたりはあちこちお花見ムードになりそうです(^m^)
桜はやっぱりイイですね~♪
鷹丸、歩くのは持久力あるのに走りは続かないんです(^m^)
飼い主に似た??(笑)
2012-04-13 Fri 00:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
