The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに開花!!
2012-04-12 Thu 23:06
昨日は少し寒さが復活して、雨模様のお天気

でも、今日は朝からスッキリと晴れた気持ちのイイ青空
一段と暖かさも増して、今日は絶対桜も咲くはず・・・!!!

ずぅっと蕾のままくすぶっていた桜

ついに・・・!!!

ついに咲きました

CIMG1627.jpg

しかも、急に暖かくなったので、、、

CIMG1637.jpg

一気に咲き出しました(笑)
あちこちで咲いていましたww

中には、すっかり見事に咲いてる枝も・・

今日はホントに暖かかったv
いつも通り、上着を着て朝散歩に出かけたら
ちょっと暑いくらいでした

CIMG1634.jpg

CIMG1642.jpg

いや~・・まさか、こんなに急に咲き出すとは・・・
なるべく長く咲いててほしいですねww

週末はあちこちでお花見ムードになりそうな感じです(^m^)

ようやく桜の季節到来です!!

さぁ春本番だ~っ!!!☆

それにしても、、、
何故にこんなに桜が待ち遠しいのでしょうね~
花が咲いたり散ったりすることに、こんな風に一喜一憂して
お祭り騒ぎするなんて、他の国でもあるのかな~?(笑)




別窓 | 季節・春 | コメント:8 | トラックバック:0
<<学習しない飼い主 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 咲きそうで・・・>>
この記事のコメント
おおっ!
咲いた!
エェ~ッィv-221って興奮したくなるね。
何でだろうね。
桜だけはみんなに待ち焦がれる。
これからしばらく散歩が楽しみになる?v-290
花を愛でながら歩いてる顔を見ると
世の中に悪人なんていなそうに見えるよね~

福島を皮切りに北上していくねv-252
いい春になってほしいな~
2012-04-13 Fri 12:33 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
イイネ!
今年は穏やかな気持ちで桜を楽しむことが出来ました。
こちらは、もう葉がメキメキ出てきて葉桜になりかけています。
福島はこれから。お花見で賑わうのでしょうね。

数年前、三春の滝桜を見に行ったことがあります。
実際、そのときはまだ開花しておらず・・・ザンネンでした。
満開の三春の滝桜。是非、見たいです。
2012-04-13 Fri 14:47 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
とうとう開花ですか♪
うんうん、きれいです(^-^)b
遅れた分、一気に咲くんですね。
嬉しくなりますね♪
楽しんでくださ~い。
2012-04-13 Fri 19:41 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
おっそちらも咲き出しましたか~
日本人にとっては桜って特別な存在ですよね。

私も今日散り際の桜を見てきました。
まだこの辺りでこの時期に咲いているなんて今までにないことですよ~
桜は散り際が一番きれいですよね。
そらちはまだまだ楽しめそうですね!
2012-04-13 Fri 21:57 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ぱぴっちさん

なんか桜が咲くとテンション上がりますよね^^
この季節は散歩も最高ですね♪
暑すぎず、寒くもなく景色も良くて、、、
これから、東北の春がやって来ますww
今年はゆっくりのんびり桜を楽しめそうです^^
昨年は、いつの間にか散ってた・・・(汗)
だからこそ、今年の桜はより一層待ち遠しいのかな?^^
2012-04-13 Fri 23:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

もう葉桜なりかけですか~
やっぱり関東は暖かいですよね~^^
昨年は、それどころじやないうちにいつの間にか散ってたので
今年はしっかり桜を楽しみたいですね~♪
三春の滝桜見ましたか^^
私は二年前に、三回目にしてようやく満開見ました(笑)
三春の春はキレイですv
2012-04-13 Fri 23:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

一気に咲き出しました~(笑)
でも、散るのはゆっくりお願いしたいですね(笑)
やっぱり桜はイイですねww
なんだか心が和みますよね~^^
東北の春はこれからですww
昨年はそれどころじゃなかった分、ガッツリ楽しみたいです(笑)
2012-04-13 Fri 23:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

こっちはこれからが見頃ですね~ww
今年は、会津とかの方は、うまくすればGWまで持つかも!?(笑)
そちらは散りはじめましたか~
やっぱり暖かいんですねww
桜吹雪もイイですよねv
日本人は何故にこんなに、桜に心惹かれるんでしょうね~?^^
やっぱり桜が咲かないと春って感じがしませんっ(>_<)
2012-04-14 Sat 00:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
