The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜桜
2012-04-18 Wed 13:49
前の記事で載せた、近場の神社の桜

夜はライトアップされます
小さな神社だし、屋台も何も出ませんが

でも、桜を楽しむだけならかなり穴場v
混まないし、静かに桜を眺めていられますww

昼間とは、また違った雰囲気が漂っています
CIMG1671.jpg

提灯の灯りがなんとも言えず、イイ雰囲気v

こんなのぼりが出てました
CIMG1663.jpg

平らかに 安らかに 豊かな故郷・・・身に沁みますね~。。。(=_=)

CIMG1662.jpg

CIMG1667.jpg

狛犬と撮影してみましたv
CIMG1659.jpg

・・・どこ見てるんでしょう?(笑)

夜桜もなかなかイイですよね~(^ー^)
昼間とはまた違った桜を楽しめます♪




別窓 | 季節・春 | コメント:6 | トラックバック:0
<<そろそろ、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 桜道散歩♪>>
この記事のコメント
夜桜
すっごくイイ感じv-252
キレイだね。
散歩をしながら桜を存分に楽しんでね。
こっちは、、桜が終わって
じきにツツジが見事に咲くでしょう。
色々なお花を見て心が和みます。
チューリップも見ごろでカワイイですよ。
2012-04-18 Wed 15:43 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
夜桜ってたぶんこれまでに見たことないです。
テレビではありますけど、一度見に行きたいですよ~
下の記事も見事ですね!
そちらの開花は例年並みですか?

どんなことがあっても桜は春の約束のように咲いてくれますね。
今年も桜を見られたことに感謝感謝です( *´艸`)
2012-04-18 Wed 15:47 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ちっぴーさん

イイ感じですww
青空の下の桜もイイですが、夜桜もなかなか乙なものですv
チューリップもイイですね~♪
こっちはチューリップあんまりないです(_ _)
ツツジはその辺に結構あるんですけどね、、、
でも、ツツジはハチがブンブン集まるんですよね~(^_^;)
2012-04-18 Wed 23:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

夜桜もなかなか乙なものですよ~
昼間の桜とは、また違った美しさですww
今年の開花はいつもより遅いです(_ _)
昨年も遅かったですけど・・なんか年々遅くなってるような気が・・・
以前は入学式シーズンには、しっかり見頃になってたんですけどね~・・
2012-04-18 Wed 23:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
綺麗、キレイ。
すごい!ほんと素敵(^^)
鷹丸地方はみごとな桜ばかりですね、さすがです。^^
桜って本当に華やかですね、見応えのある写真ばかり。
ほんのひとときだから、鷹丸くんと楽しんでください。
狛犬とツーショットの鷹丸くん、神妙な顔ですね~~かしこまってるの??(笑)
2012-04-19 Thu 11:17 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

綺麗ですよ~v
でも、今週末は雨らしいのでそろそろ見頃は終わっちゃうのかなぁ~(´д`)
ちなみに狛犬との撮影後、久しぶりに前後左右に猛ダッシュを繰り返してました・・・(_ _;)
写真撮影で退屈してたようです(^_^;)
昔は、しょっちゅうそんな風にダッシュしてましたが・・・(苦笑)
2012-04-19 Thu 22:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
