The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にょきっ。
2012-04-25 Wed 18:00
キャットタワーの箱から菊千代がはみ出てました(^m^)

CIMG1730.jpg
ブラーン。。。

何なんでしょう?この片手?(笑)
ニョキっと伸びてますよ

CIMG1731.jpg

下には何もないんですけどねぇ・・・

ちょっとはみ出過ぎでしょう。。。菊千代(=_=;)

別窓 | 菊千代 | コメント:8 | トラックバック:0
<<暑い・・&こいのぼり | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | そろそろ、、、>>
この記事のコメント
何かを取ろうとしてるのかな?
楽なのか?それにしても長いね~お手手・・。
羨ましいってうちの子達が言ってます(爆)

だってーベランダから家入るのに、目測誤って、こけるジェーなんだよーなさけねぇーv-12
2012-04-25 Wed 18:08 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

取りたいようなものは、下に無かったんですけどね~・・(^_^;)
やっぱり楽なのかな?・・そうでもないか(笑)
菊ちゃんは、手足も長いですが胴体もよく伸びますよ(^m^)
でも、菊千代も目測誤って高い所にジャンプ失敗したりもして
愉快です(笑)
2012-04-26 Thu 00:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぬっはっは。
面白いにゃんこだ。
2012-04-26 Thu 09:01 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

面白いでしょ~?(笑)
ニャンコも愉快で可愛いですよ~ε=(>ε<)
ワンコとはまた違った可愛さで
もうメロメロななりますよ~(笑)
とっても自由なヤツです(^m^)
2012-04-26 Thu 23:04 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うちもにゃんこがいたのでわかります!
数々の謎のポーズ(●>艸<):;*.プププ

これは…うーん虫でも飛んでたのかな?
2012-04-27 Fri 00:03 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
(・∀・)アヒャ♪
ほんとちょっとはみ出しすぎかな♪
その格好が楽なのかな(*´ I `*)ポッ
かわいいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
綺麗な手でしょ♪ってみせたかったのかも!
2012-04-27 Fri 00:10 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
でんぐりがえるさん

結構、不可解な行動とりますよね?猫って(^m^)
でも、それがまた可愛くて笑える(笑)
見てると全然飽きないです(笑)
何か取りたかったのか、、この体勢が楽だったのか、、
全く意味はないのか?(爆)
謎だらけです(笑)
2012-04-27 Fri 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チャチャ♪さん

ね~?スッゴイはみ出てますよね(^m^)
この格好、楽なんですかね~?謎です(爆)
そうか。手の自慢かΣ( ̄□ ̄;)!!
それは考えませんでした~(笑)
そうか、そういうのも有りですねσ(゜ω゜)*
手タレを目指してるのかな?(笑)
2012-04-27 Fri 12:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
