The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い・・&こいのぼり
2012-04-29 Sun 23:50
今日はとってもイイ天気でした( ´∀`)v

青い空にポカポカ陽気

CIMG1830.jpg
青空と飛行機雲

午前中のお散歩に出かけたら、暖かいをやや通り越して暑かった。。。
半袖でもいいんじゃなかろうかと思うくらい。。。

鷹丸も最初の30分くらいは、はりきって歩いてたくせに
後半は、ダラダラ歩きでした(爆)

CIMG1832.jpg

鷹丸の舌も出っぱなしです(笑)

桜はすっかり散っていました
途中、ヒラヒラと桜の花びらが舞い落ちてきて
なんともキレイでしたww
桜は散るその時も、キレイですね

CIMG1833.jpg

CIMG1834.jpg
暑そうな鷹丸

そして、、、

ギブ。

CIMG1844.jpg
もう、イヤです。。。

まだ5月にもなってないのに、、、

先が思いやられます。。。

CIMG1845.jpg
しかも、なんだかいろんなものがくっ付いてます。。。

それでも頑張って、タラタラと歩いて行くと、、、

CIMG1850.jpg

こいのぼり~~ww

CIMG1849.jpg

風もほどよく吹いていたので、ちゃんと泳いでました(笑)

もちろん、帰り道は、、、

CIMG1853.jpg
ダラダラ・・・



別窓 | 季節・春 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スケッチブック | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | にょきっ。>>
この記事のコメント
もうかなり暑い日ってありますよね!
鷹丸君の気持ち、わかるなぁ^^
うちも昨日はサマーカット済みのピノが
バテてました。
毛皮族はつらいよね!
鷹丸君、あまりいろいろつけないでね(笑)
2012-04-30 Mon 16:30 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ついこの間まで寒かったのに急に暖かくなりましたよね(^^;)
うちの2ワンも鷹丸君同様に散歩途中でへばってますe-263

頭に“お土産”いっぱいくっつけてるの、可愛いですねe-455(笑)
フランは薄毛なのでほとんど何も付いて来ないのですがジャスは…せっせと土を毛にいっぱい含ませてお持ち帰りしてマス。トホホッ

帰り道のダラダラ具合も可愛いゾ~!

(鯉のぼり、春の風物詩って感じでいいですねe-420昔はいっぱいみかけたけど最近はあまりみずでちょっと淋しです)
2012-04-30 Mon 21:39 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
ピノホリママさん

毛皮族は脱げませんからね~(^_^;)
短くは出来ますけど。。。(笑)
しかも、短足族は地面も近いですしね~(_ _;)
これから、どんどんキビシイ季節になりますね(汗)
ホント、あまりイロイロ付けないでほしいですね~(^_^;)
これからの季節は時々、虫まで付けてきます(´д`;)ヒィ
2012-05-01 Tue 10:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

やはりへばってますか~(笑)
フランちゃんはお土産なしなんですね、、、羨ましい(>ω<)
ジャスパーくんは付けてきますか(^m^)
鷹丸は、暖かくなると時々ですが虫まで付けてくるので
ホント勘弁してほしいです。。。(_ _;)
たまに、羽虫やアリが毛に絡んで息を引き取ってます(爆)
鷹丸の毛は食虫植物か?(爆)
2012-05-01 Tue 10:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ゴールデンウィークあたりって晴れるともう暑いんですよね~~~~鷹丸くんのギブ、かわいいです(^^)
人間も半袖着る人出てきますもんね、私はまだまだ先だけど(笑)これから夏を思うとワンコの事では気が重くなりますね~~道路の照り返しはキツい、がんばれダラダラ鷹丸くん!!(^^)
2012-05-03 Thu 06:56 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

夏になると、数歩進んでギブ。また数歩進んではギブ。になります(笑)
私もまだまだ長袖ですね~(笑)
毛皮族にはキツイ季節の到来ですね~(_ _;)
ダラダラ散歩まっしぐらです☆彡
2012-05-04 Fri 00:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
