The link at the date of the calendar is an entry.
スケッチブック
2012-05-01 Tue 16:42
数年前に描いた水彩の菊千代
気まぐれな趣味(笑)

120429_223244.jpg

120429_223855.jpg

古いスケッチブックを引っ張り出してみたら
なんだか、いろんなものが描いてあった

でも、なにを思って描いていたのかさっぱり思い出せない(笑)

こっちは多分、パステル。
120429_224034.jpg
妖精のような小人のような・・・

こっちはただのラクガキですね~
きのこと女の子
120429_224223.jpg

女の子と花びら
120429_224304.jpg

120429_224402.jpg
あ。ここにもさっきの小人が、、、(笑)

雪国風・・・
120430_183538.jpg

風神
120430_183915.jpg
描きかけの水墨画もどき(爆)
たぶん、途中で飽きたんだと思います(_ _;)

これはまた違った趣味のものが・・・(笑)
仕掛け絵本や仕掛けカードみたいなのにハマった時期もありました(笑)
開くと飛び出す感じのアレです
120430_183335.jpg
オーロラの下のシロクマ親子

ちなみに学生の頃は、机に落書きしてました(笑)

別窓 | 趣味 | コメント:16 | トラックバック:0
<<千本桜 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 暑い・・&こいのぼり>>
この記事のコメント
いいね!!!!!!とっても素敵~~~~!!
これは、世に出すべきです。
ほんとに素敵すぎて、言葉が見つかりません。
妖精もイイ!!
イイ~~~~~~~!!
色つけないの~?
2012-05-01 Tue 17:41 | URL | オママ #- [内容変更]
私も絵の才能が欲しかったよー
すごい!!
2012-05-01 Tue 19:39 | URL | うっちー #- [内容変更]
上手~~~♪
私、絵が上手な人と、楽器が上手な人に憧れるんだな~。
こんな風に書けたら楽しいよね~♪
鷹丸くんも書いてみて~(*^_^*)
2012-05-01 Tue 20:14 | URL | soraママ #0CwcchFo [内容変更]
オママさん

いやいやいやいや、、、褒め過ぎです(′д`;)
世に出す・・って、大袈裟~~i-201
そんなに褒められると、なんかこっ恥ずかしいゎ~(~_~;)テレ
色は~・・ん~・・気が向いたら(爆)
2012-05-01 Tue 23:21 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

うっちーさんは、お裁縫の才能あるじゃないですか~ww
ワンコ服~いっつも超カワイイ服作ってるじゃないですかww
しかも、オークションにも出品してるし(>ω<)*
そのほうがスゴイです
絵上手くても、あんまり実用性ないですよ?(笑)

2012-05-01 Tue 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
soraママさん

私も楽器が上手な人って憧れますww
あと、スポーツが得意な人(笑)
自分が苦手だから、、、(笑)
鷹丸かぁ~(・ω・)そういえば描いたこと無かった(笑)
今度、描いてみようかな(^m^)
2012-05-01 Tue 23:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
何度見ても、イイ!
2012-05-02 Wed 16:07 | URL | オママ #- [内容変更]
まぁー!!

シモーヌちゃん、趣味の領域越えてるよ。
特技だね!
ステキだわよ~ん

おばちゃん、棒人間しか書けないし~
イラスト注文しようかなv-290
2012-05-02 Wed 18:46 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
すご~い!
シモーヌさん、多才ですね~。
私は絵心もセンスもないから、うらやましい~。
尊敬します!
2012-05-02 Wed 19:11 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
シモーヌさんって多趣味で多才ですね♪
私は不器用で何もできない人間なので
作品見ていつも感心してます。

絵もセンスがあって全部素敵♪♪
次の作品も期待してます~( ̄m ̄*)
2012-05-02 Wed 19:28 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
待ってました、シモーヌ画伯の作品(^^)
ほんとに上手ですねーーーなんか魂が綺麗って感じでとても好き(笑)シモーヌさんの作ったものを見てると「素直なことはこれほどによ良きことかな」って言葉がいつも心に浮かぶのでした。自分でも不明(笑)
風塵が描けるとこがまたすごい!
おみごとでしたーーまた発表してくださいね、楽しみにしてます(^^)
2012-05-03 Thu 07:03 | URL | bkwwt #- [内容変更]
オママさん

そんなに?(笑)
そう言われると嬉しいですね~(^ω^)
ちょっと照れくさいけど(笑)
2012-05-03 Thu 11:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

注文しちゃいます?(笑)
棒人間だって素敵ですよ~(^ω^)
たしかに特技ではあるかもしれませんね~
人間、一つは取り柄があるらしい(笑)
ってか、これくらいしか取り柄ないですけどね~(爆)
2012-05-03 Thu 11:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

多才という程でもないです。。。(_ _;)
昔から、絵を描くのは好きだったので
しょっちゅう描いてたら、なんとなくこんなん描けるようになりました(笑)
『好きこそ物の上手なれ』って感じです(笑)
2012-05-03 Thu 23:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぴよママさん

多趣味・・というか、長続きしないんです(爆)
熱しやすく冷めやすいので
ガーッと夢中になって、ある日パッタリと見向きもしなくなります(笑)
だから、次もいつ何にハマるのやら・・・( ̄ー ̄;)?
2012-05-03 Thu 23:58 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

いやいやいやいや画伯て、、、Σ( ̄□ ̄;)!!
魂がキレイ・・か、どうかは甚だ疑問ですけど・・(爆)
風神は資料見ながら描いたのですv
何も見ずには、さすがに描けません(_ _;)
龍とか虎なら描けますが(^m^)
ちなみに雷神はめんどくさそうだったので風神のほうにしたのです(笑)
2012-05-04 Fri 00:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |