The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨続き・・・
2011-06-27 Mon 23:50
昨日はせっかくの日曜日だったのにあいにくの雨でした。。。
そして、今日も雨。。。

まぁ、梅雨だから雨が多いのはしょうがないんですけどね~・・
雨だと散歩にも行けないし、、、困っちゃいますね~
雨続きで家に引きこもってたら体にキノコ生えちゃいますよ?
え、、、生えない・・・?
・・・ですよね、生えないですよね~~?

そんな雨の日でも気にせず外に出たがる菊千代・・・
猫って濡れるの嫌いなんじゃ・・・?
ちなみに雪でも外に出たがります。
雨でも雪でも気にしません。
多少濡れてもあんまり気にならないみたいですね。。。変な猫。。。

鷹丸は・・さすがに散歩ナシ2日目にもなると
家の中で暴れるかなぁ~・・と、思いきや
意外とそうでもない♪
ずいぶんと落ち着いてきたよね~(゚_゚

少し前までは散歩行った後でも暴れてたのにね

っていうか、ケージの外で寝るってこと自体しなかったんですよね~

110626_215315_convert_20110628001226.jpg
・・・あの~・・鷹丸さん、その頭の下の枕にしてるやつ・・私のバッグなんですけど・・・

明日は散歩行けるかなぁ~・・??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっちまったΣ( ̄□ ̄;)!! | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 我が家の姫君>>
この記事のコメント
やるじゃん、鷹丸
ほう、ちょっと前まで暴れてたのに?暴れなくなっっちゃって。すごいじゃない、鷹丸殿。
暴れるって、どんな感じに?すっごく勝手に想像してます。

ケージで寝ない鷹丸…、フフフ。
2011-06-28 Tue 19:04 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

そりゃもう何から何までやらかしてくれてましたよ~・・

毎日げんなりしてましたね~↓↓↓

最近、散歩も結構気を引き締めてやってるので
割と落ち着いてることが増えてきてる感じがします。。。
まぁ以前に比べたらマシって程度で
まだまだ修業中ですけどねん(笑)
2011-06-29 Wed 00:40 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
