The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公園を走ろう。。。
2012-05-20 Sun 23:02
今日は、車で20分くらいの大きな公園に行ってきましたv

スタジアムやサッカーなどのフィールドもあって
広い芝生広場なんかもあるところv

CIMG2139.jpg
CIMG2140.jpg
CIMG2158.jpg

先週も行ってみたのですが、すでに家族連れがいっぱい。。。

なので、今日は先週よりも早めの時間帯を狙って出発ww

ちょっと早めの時間帯は、案の定空いてました(^m^)
結構、芝生広場も広々と空いてて、これなら鷹丸を走らせてもダイジョブそうww

なので、ロングリードに変えて、、、

CIMG2148.jpg

さぁ、思いっきり走れ

CIMG2149.jpg
テレテレ、、、

思いっきり、、、、

CIMG2150.jpg
ノテノテ、、、

・・・走ってイイんですけど・・??

・・チーーーン・・・
CIMG2151.jpg
ギブ。



CIMG2152.jpg
走るとか暑くて無理

というわけで、私の思惑はまんまと打ち砕かれ・・・

のらりくらりと歩き散歩に予定変更となりました。。。

CIMG2154.jpg

明るい公園で疾走する鷹丸を撮りたかったのにぃ~~
いつも、走るのは夜の人気の無い暗~い公園だから
たまには、明るい時間に公園で楽しく走り回りたかったのになぁ~・・

もうちょっと早い時間じゃないと、もう暑くて無理かぁ~・・

・・でも、今日だって私にしては珍しく7時に起きたのに。。。
日曜日の朝くらいちょっとゆっくり寝たいのに

その後も、、、
CIMG2155.jpg
暑い。。。

CIMG2156.jpg
休む。

CIMG2157.jpg
休む。。。

日陰に入る度に、ベタっと潰れる鷹丸

もちろん途中で水分補給は忘れずに
CIMG2159.jpg

それでもやっぱり、、、
CIMG2160.jpg
ちょっと休憩。

ちょっと歩いては、、、
CIMG2162.jpg
暑い。。。

日陰を見つけるとすぐ、、、
CIMG2163.jpg
もう無理。

まだ若いのに(涙)
老犬のような歩きを見せてくれてます(_ _;)
・・・引っ張らないのはイイけど、どうなのそれはそれで・・・

みんな、楽しそうに元気に散歩してるのに
何故、キミはすぐ潰れるのか。。。

鷹丸の意気地無し~~~っっ

どうなる!?今後の夏の散歩道!!?

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<走る鷹丸。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 病院へレッツゴー☆彡>>
この記事のコメント
鷹丸くん
そんなに暑かったかい?
夏本番になったらどーするの?
バリカンで丸刈りにしちゃうぞ!
そうしたら風通しが良くなって涼しいかもね。

あのね、こおちゃん。顔バリしちゃいました。
ボディも5mmで刈っちゃった。
口周りふわもこだったのが、顔バリに。
知的な凛々しいお顔になりましたv-221
2012-05-21 Mon 15:59 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
ちっぴーさん

ね~(笑)
今からこんなじゃ、夏が思いやられます(^_^;)
昨年は、初のサマーカットしましたが今年は検討中です~(_ _;)
鷹丸は肌が弱いみたいだから毛はあった方がイイのかも・・
こおちゃん、ついに顔バリしたんですか!?
わぁ~見た~い!!
モシャ男くんがキリッとしたお顔に!?
2012-05-21 Mon 20:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸くんは暑さが苦手みたいですね(^^)
しかし本当に暑そうな写真(笑)夏の前から夏バテしそう(--;)
見た目普通に毛が長くて、おなかだけバリカンで暑さ対策してるワンコがいましたがどーなんでしょうね?
これから夏の前に、まだ梅雨もありますからね~~
がんばれ鷹丸くん!^^
2012-05-22 Tue 00:01 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

暑いのは苦手ですね~・・(^_^;)
でも、食欲旺盛&ちょっとウザいくらい元気だからダイジョブでしょう(笑)
道端で潰れても、「行くよ」って言うとまたすぐに歩き出します(^m^)
昨年はサマーカットしたら、毛が薄くなったせいか
草まけとかで、だいぶカイカイになってたので
今年はモシャ男のままにしとこうかと・・・(_ _;)
2012-05-22 Tue 19:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
(・∀・)アヒャ♪
鷹丸君まだ、夏は始ったばっかなのに
真夏になると・・・家で引きこもりかな(。´ノ`)コチョーリ
すんごい気持ち良さそうな散歩コースなのに~♪
もっといっぱい走らないと(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
2012-05-22 Tue 21:37 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
チャチャ♪さん

ね~。今からこんなんじゃ先が思いやられます。。。
張り切って、せっかくいつもと違う散歩コースに来たのに、
あんまり意味ありませんでした(_ _;)
もっと楽しげに走ったり、ボール遊び出来たらヨカッタのに~・・↓↓↓
夏は、引きこもりっていうか夜型生活になりますね(^_^;)
今年の夏も暑いんだろぅなぁ~・・(_ _;)
2012-05-23 Wed 17:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
本当に暑そうな鷹丸君(笑)
これからの季節、本犬が大変ですね!!
うちはもうすぐ8歳なので、無理出来ないかな…
可哀想だけど運動不足の分、ダイエットです(汗)
2012-05-23 Wed 19:18 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

ホント暑そうですよね~・・
こんな風に、道でへばってるとたいていの道行く人に「暑いね~(笑)」と微笑まれます(笑)
毛モジャですからね~(_ _;)
サマーカットの手触りも捨て難いですけど、肌よわ男なので
カイカイもかわいそうだし。。。
今年は、カットしない代わりにトリミングナイフで抜き抜きしてやります。。。
ダイエット・・うう。耳がイタイ(^_^;)
2012-05-24 Thu 00:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
