The link at the date of the calendar is an entry.
走る鷹丸。
2012-05-23 Wed 23:57
前回の記事で、公園を走らないまま終了した鷹丸。。。

なので、、、

だいぶ久しぶりに、スケッチブックを使用してww
走らせてみました(笑)
CIMG2172.jpg

ちなみにパステルと色鉛筆で描いてみました~

まぁ、、実際は鷹丸、こんなユルい走りはしませんが。。。(^_^;)

鷹丸は走るとほぼ爆走します(笑)
激流を下る丸太のような、、、はたまた弾丸のような、、、
ちょっと引くくらい爆走します(=_=)
ほんの5分くらいですけど(爆)

いや~・・久しぶりにまともな絵描いた~・・(笑)

別窓 | 趣味 | コメント:10 | トラックバック:0
<<1年経過。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 公園を走ろう。。。>>
この記事のコメント
やっぱり上手いねー
すごなv-218私も絵が描ける大人になりたかったよ(爆)
2012-05-24 Thu 11:17 | URL | うっちー #- [内容変更]
ステキv-238
素晴らしい才能だね。
シモーヌ画伯。
愛犬の似顔絵を描きます!って商売できるかもよ。
2012-05-24 Thu 14:03 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
やっぱ、すごい。
君はすごい!
だから、オックス描いてー。
うそうそ。
2012-05-24 Thu 17:32 | URL | オママ #- [内容変更]
うっちーさん

私は、裁縫出来るほうがイイなぁ^^
実用的だしv
絵は暇つぶしくらいにしかならないです~(笑)
2012-05-25 Fri 00:04 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

画伯って感じくらいに上手かったら、絵を仕事にしてたかな~?(笑)
あぁ・・でも、問題はこの飽きっぽい性格・・(爆)
2012-05-25 Fri 00:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オママさん

やる気出すまでに時間がかかるんですよ~(_ _;)
私、ナマケモノだから。
スイッチONになるまで気長に待っててくださいな(笑)
2012-05-25 Fri 00:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
画伯!(⌒∇⌒)
自分の愛犬をぱっと「描いてみましたー」ってできるのって素晴らしい!おみごと!
やさしい鷹丸くんですね(^^)
弾丸走り、わかります~ちょっとひくくらいうぉっ!って勢いなんですよね。
この絵のソフト走りはシモーヌさんの願いがこもってるのかな(笑)
私もいつかやってみよう(- -;)技量の問題じゃなくて気持ちキモチ!
2012-05-25 Fri 10:03 | URL | bkwwt #- [内容変更]
わぁー、素敵!!
やっぱり上手だわ~
シモーヌちゃんの愛情を感じますv-411

いつか蓮も描いて欲しいな・・・
こういう『人』が多いから仕事になるよ、きっとv-218
2012-05-25 Fri 12:05 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
bkwwtさん

願いですね(笑)
こんなまったり走ってくれればカワイイだろうに。。。
爆走で向かって来られると避けたくなります(爆)気分は闘牛士(爆)
2012-05-25 Fri 14:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

気分屋で飽きっぽいから仕事にはならないです~(^_^;)
たま~に気が向いた時に、ちょちょっと描くくらいがちょうどイイんですよww(笑)
2012-05-25 Fri 15:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |