The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
H24.5月28日
2012-05-29 Tue 11:29
昨日の5月28日の夜、7時半過ぎ頃。。。

またもや発作を起こしました。
今回もちょっと期間が短めですね(_ _;)
前回からちょうど10日ってところでしょうか。。。

午後から土砂降りだった雨も、夕方には止んで
地面も乾いてきていたので、散歩に行こうと思っていたのですが、中止。
シッコで黄色くなってしまった鷹丸の、足とお腹のシャンプーをすることに・・・

その後、みんなで美味しくイチゴを食べました^^

今回は1回の発作だったので、それほどガチャガチャはしていませんが、
やっぱりいつもより落ち着きが無いです。

人の後を付いて回って、後追いしていました。
でも、ケージに入っていても鼻鳴きもしなかったし
要求吠えもなかったので、だいぶマシな精神状態ですね。

今日の朝散歩でも、やっぱりちょっと落ち着きがありませんでしたが
まぁ、、許容範囲ですv

このまま発作が続かなければ、明日あたりには落ち着くかな・・?


別窓 | 癲癇 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ケモノ道 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 1年経過。。。>>
この記事のコメント
おやおや、鷹丸くん大丈夫~?
頻繁に発作を起こすと、鷹丸くん自身も辛いのかな~
心配だよねv-406

メールしましたので、時間があるときに見てください。

お大事に。。。
2012-05-29 Tue 19:07 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
鷹丸くんしんぱいですね・・・
期間が短めってのも気になりますね。
シモーヌさんの心配が少しでも軽減できます
ように。
鷹丸くんお大事にね。
2012-05-29 Tue 22:14 | URL | まりーママ #- [内容変更]
夕べも発作が起きてしまったんですね。
大変な時にすみませんでした。
鷹丸チャン、発作が続きませんよう、
お祈りしてます。
2012-05-29 Tue 22:33 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
発作の間隔が短くなってきたのかなあ。
原因がわかっているなら治療計画も立てやすい
だろうけど・・・
心配だね

その日の天気や気温、湿度とか食べ物とか
誘発される条件とかがあったりするのかなあ

きょうは、もう休んでるかな~
早く元気にお散歩できるようになぁ~れ!
2012-05-29 Tue 22:34 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
れんこさん

そうですね~。あんまり頻繁だとちょっと心配になりますね~(^_^;)
でも、まぁ一日に何度もとかってよりかは発作後の状態もマシなので、、、
ちょっと落ち着き無いですが(^_^;)
まぁ気長に付き合うって覚悟しているので、ドーンと構えて様子見てます(笑)
メール昨日見ましたよ~ww
わざわざありがとうございますm(_ _)m
ああいうのもあるんですね~不思議ですね~
まだHPの方まではじっくり見てないので、後でじっくり見てみますv
2012-05-30 Wed 09:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
まりーママさん

ありがとうございますm(_ _)m
わりと不定期な発作なので、短期間でくることもあれば
数ヵ月くらい発作がなかったりと、まぁイロイロです・・(_ _;)
多少の心配はありますが、長いお付き合いなのでドンと構えて様子を見ることにしてます(笑)
焦ってもしかたないですからね~(^_^;)
なるべく発作が来なければイイなぁ~と願うばかりです(汗)
2012-05-30 Wed 09:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

いえいえ~。
お気になさらずに~^^
昨日の夜、メールを送りましたので時間のある時にでも
見てみてください~☆
2012-05-30 Wed 09:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

今日は朝散歩に行ってきましたよ~v
昨日の夜は雷雨で、散歩行けませんでしたが(^_^;)
そうなんですよね~・・アレルギーとかみたいに
原因がわかれば手の打ちようもあるんですけどね~・・
んん~~何か条件あるんでしょうか~??
ただ発作があるのが夜の方が多いかな・・?ってくらいですね~・・(_ _;)
よくわかりません(笑)
2012-05-30 Wed 10:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
がんばれ鷹丸くん!
って言っても、頑張りようもないのですよね不定期な発作では…
でもね、シモーヌさんがついてるから。
1日に何度もってことがあると、発作後に本人も不安になるでしょう、でもね、シモーヌさんついてるから!
どうぞ心平穏にすごせますように。(^^)
お大事にしてください。
2012-06-01 Fri 13:53 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります♪
って言っても、ホント頑張りようがないんですけどね(^_^;)
でも、まぁなんとかなるでしょうwwきっと(笑)
2012-06-01 Fri 15:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
