The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケモノ道
2012-05-30 Wed 23:59
先日の日曜日の散歩ww

よく行く川の土手沿いの道を行きました^^

120527_104415.jpg

この時期は、ホントに草が伸びるのが尋常じゃないくらい早いです

ギュンギュン伸びて、、、

120527_104524.jpg

あっという間に鷹丸を追い越しました(笑)

歩きやすかったこの散歩道も、もうすぐ、、、通るのには覚悟が必要になりそうです(爆)

120527_110017.jpg

既に、ほぼケモノ道になりつつあります
もう少し経つと、完全にケモノ道になる予定です(爆)

120527_110153.jpg

そしてやっぱり、、、

120527_111655.jpg
日陰LOVE

で、こういう道を通ってくると必ず、、、

120527_114436.jpg
こうなる(爆)

なんか緑のつぶつぶ付いてますけど~~~

足拭き待ちの鷹丸。
120527_114741.jpg
脱力し過ぎでしょΣ( ̄д ̄;)!!
首ないやんっ!!

首はちゃんとありますよ~~
120527_114836.jpg
左腕が重いです。。。筋肉痛になりそうです


別窓 | 季節・春 | コメント:10 | トラックバック:0
<<3歳です♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | H24.5月28日>>
この記事のコメント
元気そうで良かった(^-^)/
一杯楽しんだね。なによりだね(^-^)/
2012-05-31 Thu 15:50 | URL | うっちー #- [内容変更]
日陰 LOVE そうだよ。
暑いもん。
つぶつぶくっ付けた鷹丸
身をゆだね脱力の鷹丸。首が取れたかと思った!!

草、とくに雑草の生命力はスゴイ。
ぐんぐん伸びる。この道は通れなくなっちゃうね。

2012-05-31 Thu 16:44 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
うっちーさん

元気いっぱいですよ~♪
今日もガツガツ歩いて、家に帰ってからは牛の骨っこをガジガジして(笑)
で、その後はスヤスヤ♪
落ち着いて過ごしてますよ~♪
2012-06-01 Fri 00:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

ホント、首が「どんだけ!?」ってくらい後ろにダラリとなってます(爆)
これをされると、片腕にやたら体重がかかって
腕が痛いです(笑)
何回写真撮ってみても首がありませんでした(爆)
ちなみに、、、他にも通れなくなる道が多々あります(笑)
2012-06-01 Fri 00:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
暑くなってきましたね。
鷹丸くん、落ち着きましたか?
先日ブログ読ませていただいて・・・鷹丸くん、シモーヌさん頑張ってね・・・ごめんなさい!こんなことしか言えなくて。

アメリも散歩の後の足拭き、同じように抱っこするんですが・・・頭重いですよね!
どんだけ垂らすんだと思うぐらい頭落ちています。
そして足を拭いてくれるパパを蹴っています・・・笑
2012-06-01 Fri 13:10 | URL | アメリママ #ok5g0a1o [内容変更]
緑のつぶつぶ、パブロも毎日くっつけてます(^^)
あれ、自分じゃとれないんですよねとってあげないと。まったく手のかかる…(笑)
でも元気にお散歩できてよかったです!
ワタシもよく片腕筋肉痛です、頭ばかり重くて(笑)
2012-06-01 Fri 13:56 | URL | bkwwt #- [内容変更]
これからは伸び放題になってくるもんね。
草の実くらいなら楽しいお土産だ~

お~、よしよし、
おっきな赤ちゃんでちねー
アバババババァ~~~~
お首据わってないんでちねー。

いいねぇ、脱力系^m^
2012-06-01 Fri 15:22 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
アメリママさん

ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますです♪
ホント、頭重いですよね~~(_ _;)
もうちょっとシャキっとしててくれればイイのに
思いっきり頭ダラーンとするから、
片腕にほぼ全体重がかかってるんじゃないかってくらいズッシリ。。。(笑)
本犬はあれ、楽なんでしょうかね??(笑)
2012-06-01 Fri 15:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

ホント頭重いですよね。。。(^_^;)
なんてったって成犬になってもいまだに3頭身だし(爆)
パブロフくんも付けてきますか~^^
そうそう。取れないんですよね~・・(_ _;)
たまに取ろうとしてるけど、逆に口の周りにくっ付いて
余計取り辛くなるんですよ(´д`)
2012-06-01 Fri 15:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

こんなデカい首の据わってない赤ちゃんイヤだ~(爆)
腕がもたない(笑)5分で限界(笑)
脱力し過ぎで、かなりズッシリきますよ~。。。(_ _;)
ホントにあちこち雑草が伸び放題で、どの道通ろうかなぁ、、?って感じです(^_^;)
クモの巣とか張ってたり、虫が飛び交ってたり、、、
私のキライな季節がやって来ます↓↓↓
2012-06-01 Fri 15:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
