The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3歳です♪
2012-06-01 Fri 23:56
6月1日は鷹丸の誕生日☆彡
鷹丸、本日3歳になりました

111037.jpg

おめでとう~鷹丸~☆

114209.jpg

あんまりにもハチャメチャで、本気で悩まされた1歳前。
でも、だからこそいろんなことに気付かされ、考えて、いろんなことを知ったよ。
溝を深めたりもしたけど、たくさんの素敵な出会いもあって、
鷹丸も私も大きく変化した年だったね♪

震災を経験したり、病気になったり友達と遊んだりww
盛りだくさんなことを経験した1歳。
私も鷹丸も、たくさん学んで、関係を修正しつつ、
いろんなことが出来るようになりだした年。

あちこちお出かけしたり、さらにいろんな経験を重ねて
不定期な発作を繰り返しながらも、たくさん楽しいことがあった2歳。
ホントにいろんなことが出来るようになったなぁ・・と実感した年でした。

さて、3歳はどんなことがあるのかな
これからも一緒に成長しようね♪
とりあえず、、、最近の目標は、、歯磨き☆(笑)
もっといろんなことを出来るようになりたいね^^

この出会いに感謝


鷹丸、、お散歩でのお土産に、、、
115048.jpg

アリさんを付けてきましたよ(^m^)

114706.jpg

114746.jpg

さすがにアリさんはお持ち帰りはしませんでしたよ

別窓 | 鷹丸 | コメント:24 | トラックバック:0
<<ひょんなことから | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ケモノ道>>
この記事のコメント
鷹丸くん、お誕生日おめでとう☆!!
一日遅れのプレゼントをどうぞv-384
これからもシモーヌママといっぱい楽しんでね。
3歳になった鷹丸くんにまた会いたいな~

ふふ、アリさんも「おめでとう♪」を言いに来たのかな?
でもお持ち帰りは拒否よね~
蓮に付いたアリさんは、モジャ毛の迷路でパニックですv-405
2012-06-02 Sat 07:26 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
おめでと!!v-314
いちばんいい年代ですねぇ~v-290
元気にお散歩楽しんでね!

カウはこの前、ぱっちんのボール遊びを待ってる間に
ありんこに尻をかじられて泣いてました。(^_^;)
2012-06-02 Sat 07:39 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
鷹丸チャン、3才のお誕生日おめでとう!
日々、いろんな事が出来るようになって
おりこうさんになっていく鷹丸ちゃんを
目指して、ニコもがんばるよ~。
  3才も楽しい楽しい1年でありますように。

シモーヌさんと鷹丸チャンの絆の深さを、すごく感じます。優しいお姉ちゃんに出会えてよかったね、鷹丸ちゃん!
2012-06-02 Sat 09:57 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
🎉🎂鷹丸くん、Happy Birthday!!🎂🎉🎁(^^)
大変な病気もあったけど、シモーヌさんと楽しくすごせてこれていい3歳ですね!
3歳ぐらいでワンコはぐっと落ちつくらしく、うちのも3歳すぎから急に変わってきました、鷹丸くんはどうなるかなぁ。楽しみです。
たくさんお散歩して、たくさんいろんな物毛につけて(笑)たくさんシモーヌさんと思い出を作ってください!(^^)おめでとう!!👏
2012-06-02 Sat 11:31 | URL | bkwwt #- [内容変更]
3才のお誕生日おめでと~♪

我が子?の成長は嬉しいですよね~(*^_^*)
鷹丸君、シモーヌさんちの子になって毎日幸せを感じていると思います^^

3才も楽しい思い出いっぱい作っていっぱい遊んでね♪
またお散歩で見かけたら声かけてください^^
2012-06-02 Sat 12:16 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
れんこさん

ありがとうございます♪
こちらこそまた遊んでくださいね~ww
ちなみに鷹丸に付いたアリも、たまに出られずにパニくってますよ~(笑)
しかも、お亡くなりになっていることもあります(^_^;)
アリ地獄?(笑)
2012-06-02 Sat 16:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

ありがとうございます♪
今年もガツガツ歩きますよ~o(^-^)o
カウちゃん、ありんこに齧られちゃったんですか?(笑)
ありんこの上にお座りでもしちゃったかな~(^_^;)?
ふふふ~。ありんこにオチリ齧られて泣いてるカウちゃん・・ちょっと見たかったかも~(^m^)
2012-06-02 Sat 16:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ジャスミンさん

ありがとうございます♪
昔に比べれば・・ってだけで、実際はあんまりお利口じゃないですよ~?(^_^;)
たぶんだいぶ親バカ入ってますv(爆)
3歳も、ごくごく普通に楽しく過ごしていきたいと思いますv
3歳になって、もっと落ち着いてくれたらイイなぁ~・・wwなんて願ってます(笑)
2012-06-02 Sat 17:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

ありがとうございます♪
3歳になって、もっと落ち着いてくれるとイイんですけどね~・・(^_^;)
どうなることやら?(笑)
これからも何気ない日々をガッツリ楽しんでいきたいと思いますww
でも、毛にお土産は付けなくて結構ですぅ~~(爆)
2012-06-02 Sat 17:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 Sat 22:39 | | # [内容変更]
ぴよママさん

ありがとうございます♪
ホントにスクスクと育って、家に来たときは菊千代より軽かったのに
今じゃすっかりズッシリンコ(笑)
幸せだと思ってるのかなぁ~??謎です(笑)
こちらこそ、カイくんまたナデナデさせてくださいね~(^-^)
2012-06-02 Sat 23:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのaさん

いらっしゃいませ~m(_ _)m
コメントありがとうございます♪
私も、とっても可愛い姿いつも楽しく拝見させてもらってます☆彡
なのに読み逃げばかりでスミマセン~~(´Д`;)ヾ
私も白いモフモフ具合に勝手に親近感を持っていましたが
ヨカッタ、独りよがりじゃなかった~~(^m^)笑
2012-06-02 Sat 23:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸くんお誕生日おめでとう☆
また1年楽しくママと過ごしてね。
歯磨きも頑張れ~

シモーヌさんの子でよかったね♪
うちの子も1歳前には体調がすぐれず
1か月で1キロも痩せることもあり心配が
たえませんでした(泣)

ワンコといると色んなことがあるけど
毎日幸せですよね♪
2012-06-03 Sun 01:28 | URL | まりーママ #- [内容変更]
出遅れちゃった(汗)!
鷹丸くんお誕生日おめでとう!!
これからもかわいくって仲良しなおふたり
(菊千代ちゃんもね)に会いにきますね(^^)
今年もどうぞ元気で、笑顔で。
2012-06-03 Sun 10:28 | URL | クッカまま #- [内容変更]
おめでとう~♪
鷹丸くん、3才お誕生日おめでとう~v-384
楽しいこといっぱいの1年になりますようにe-266
2012-06-03 Sun 10:40 | URL | アメリママ #ok5g0a1o [内容変更]
わ~!!遅くなってごめんなさい!!
鷹丸君、お誕生日おめでとう!!
ありさんも一緒にお祝いしてくれたのかな?
3歳・・・まだ若いね~♪
たくさん遊んでいっぱい楽しめますように!
2012-06-03 Sun 15:57 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
遅ればせながら、

鷹丸君、お誕生日おめでとうございます!!
3歳、若っ!羨まスィ~~!(笑)

アリさんも祝福しに鷹丸君に登ったのかな?フフフッ
鷹丸君にとってハッピーなことがいっぱいな一年になりますようにです☆彡

(あっ以前の記事のコメントでのHN“フランの母”は“さすらいのウィン”の間違いですe-330ひゃあすみませんe-330外ではよく、そう名乗っているので間違えてしまいましたe-330)
2012-06-03 Sun 22:13 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
まりーママさん

ありがとうございます♪
マリーちゃんも、色々大変だったんですね~・・
1歳前に1ヶ月1キロ減と言ったら、大きいですよね。。。
そうですよね~ホント色んなことがありますよね~ww
でも、毎日充実してとっても楽しいですv
頑張って歯磨き習得したいと思います(笑)
2012-06-03 Sun 22:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
クッカままさん

ありがとうございます♪
今年も変わらず、元気に楽しく過ごしたいと思いますv
ついでにもっとイロイロと鷹丸共々、飼い主も成長して行きたいと思います(笑)
これからも、鷹丸に会いに来てくださいね~♪
あ、菊千代にも(笑)
2012-06-03 Sun 22:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
アメリママさん

ありがとうございます♪
これからも、楽しいこといっぱい見つけていきたいですww
飼い主は、日々鷹丸に楽しませてもらってるんですけどね~(^_^;)
鷹丸はどう思ってるのか、、謎です(笑)
とりあえず、もっとイイ関係を築いていけたらなぁ~と思いますね~v
2012-06-03 Sun 23:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

ありがとうございます♪
まだまだヒヨっ子で、、、
3歳になってもう少し落ち着いてもらえるとありがたいです・・(笑)
アリさんの祝福かぁ~・・嬉しいような迷惑なような・・(爆)
あ、今日はアブラムシを数匹お土産にしてました(_ _;)
ちょっと勘弁して欲しい感じです。。。(苦笑)
2012-06-03 Sun 23:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

ありがとうございます♪
前回のコメント^^わぁ、てっきり母上様登場かと思ってちょっとビックリしちゃいましたよ(笑)
ってか、ジャスパーくんの方が全然若いですけどね(^m^)
ふふふ~。アリさんの祝福は・・正直いらないかも~~(´Д`;)
ちなみに今日は、アブラムシさんが祝福(?)に来て下さいました~(爆)
速やかにお引き取り頂きましたが・・・(爆)
2012-06-03 Sun 23:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
遅くなってしまいましたが…

鷹丸くん、3歳のお誕生日おめでとうv-254

3歳の一年も、楽しく笑顔でいっぱいの毎日になりますように☆☆☆

ワンコも日々成長なんですね~!!
緩やかではありますが、我が子も成長しているみたいです(笑)
鷹丸くんのこれからを、一緒に見守らせて下さいね!!
2012-06-04 Mon 00:06 | URL | 野乃母ちゃん #- [内容変更]
野乃母ちゃんさん

ありがとうございます♪
ホント、日々成長です^^
これからも楽しく過ごしつつも、成長していってもらいたいですww
あ、飼い主が成長しないとダメか(笑)
これからも鷹丸に会いに来てもらえると嬉しいですv
飼い主共々ヨロシクお願いします☆
2012-06-04 Mon 14:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
