The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひょんなことから
2012-06-03 Sun 23:54
じつは先日、ビックリな嬉しい出来事がありましたww

nico4.jpg
ババーーン

ふふふ~。鷹丸だと思ったそこのアナタ!(^m^)
ズバリハズレですよ~

nico6.jpg

よく似てる~??

このコは、1才5ヵ月のニコラくん

nico5.jpg

なんと!!鷹丸の異母兄弟なのです~~

ひょんなことから、もしやそうではないかと申し出てて下さった方がおりまして、、、
まさかまさかの弟くん発見

いや~~ブログ始めて、こんな展開になろうとは、、、
ビックリです

こっちがニコラくん
nico7.jpg
ぬはぁ~~可愛い~~

こっちが鷹丸。
CIMG2176.jpg

似てる~
似てますよね~?
あ、鷹丸が何かイロイロ付けてるのと、何だか薄汚れてるのは差し引いて下さい(爆)

ちなみに、ニコラくんもやっぱり昔は黒かったww
nico2.jpg

くはぁっカワユス

他の兄弟たちも、みんな元気で幸せになっているとイイなぁ~

いつか、ニコラくんとも会ってみたいね~鷹丸~ww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<場所が悪い。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 3歳です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
